--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-25(Tue)

ポロの6歳のお誕生日♪

久しぶりの更新です

もうすぐポロのお誕生日

実は5月28日がお誕生日なのですが、28日より

急遽パパさんの実家の九州に帰ることになりました

なので、お誕生日を前倒しですることに

お誕生日ケーキをジョーカーさんに注文しておきましたよ




DSCN2156-1.jpg



今回はホールでドーンと注文しました

名前も入れてもらいました




DSCN2165-1.jpg



ポロさん、羨望の眼差しです




DSCN2161-1.jpg




あらあら、テーブルに上ってお行儀が悪いですよ、ポロさん


この後、ケーキを4分の1に切ってポロにあげました



数日前に、ポロがモデル犬に登録している「A place G style」さんより

お誕生日プレゼントが送られてきました




DSCN2151-1.jpg



可愛いお洋服でしょ


「A place G style」さん、どうもありがとうございました



ポロ、6歳のお誕生日おめでとう!

三月はヘルニアになって、ママは心配で夜も眠れなかったよ。

どうにか治ってくれたから本当によかった。

これからも元気でずっと私たちの傍にいてね!







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっちんさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

ケーキ、ちょっと味見したけど
人間でも食べられる味でしたよ!

これからもポロが病気しないことを
祈るだけですね!
動物が病気になっても何処が痛いって
口で言えないからかわいそうですよね!

ジュリアママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

ポロ、童顔だから6歳には見えないかな?
でも良く見るとやっぱり多少老けたのよ(^_^;)

お誕生日プレゼント、いつものお洋服と違って
ちょっと大人っぽいのよね!
サイズは袖がちょっと長いけど、後はぴったりだわ♪

No title

遅くなっちゃったけど・・・
ポロちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっごく美味しそうなケーキだね~。
食べたいわ^^
これからも元気&可愛いポロちゃんでいてね!!

No title

遅れてしまいましたが、
ポロちゃん お誕生日おめでとう~v-315
可愛いお顔のポロちゃんe-266 6歳には見えないです^^
名前入りのケーキでお祝してもらって、ポロちゃんは幸せさんですね♪
お誕生日プレゼントのお洋服、大人の雰囲気で素敵~e-420
ピッタリサイズでとってもお似合いです~♪
これからも健康で楽しく過ごせますようにぃe-459

かやりんさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

そうそう、かやりんさんに教えていただいた
サプリ飲み続けていますよ!
とても調子がいいみたいで、ほっとしています。
かやりんさんのおかげですv-290

ありがとうございました!

No title

ポロ姫~お誕生日おめでとうv-22

うちも 飲み続けているよv-10
ご近所の子も やはり良くなったのよv-238

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございますv-436

そうなんです、お誕生日のお祝い早くやっちゃったんです。
私たちの都合で可哀相なんですけど、義父が病気なので
急遽帰ることになりました。

戻るのは日曜です。
パパさんが休みあまり取れないので、とんぼ帰りですv-356

今年は3月にポロがヘルニアになって大変でしたけど
なんとか完治して無事お誕生日迎えられてよかったです!

shihoちゃんへ

お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうv-436

ヘルニアになってご心配をおかけしたけど
なんとか治ってよかったわ!

これからも元気で私たちと楽しく過ごせるように
再発防止に努めたいです。

ポロ、久しぶりに見たでしょう?
可愛いって言ってくれると嬉しいわv-344

まろんままさんへ

お祝いコメントありがとう♪

ケーキ、美味しかったようでぺろっと
食べてしまいましたよv-356

ヘルニアもよくなってよかったです!
その節は心配して電話までくれてありがとうv-344

これからもポロが私たちを癒してくれると
思いますv-344

かやりんさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

一足早くお誕生日のお祝いすることにしました。
ケーキも可愛いですよね!

ヘルニアも良くなって本当によかったです!
かやりんさんが教えてくれたサプリ
今飲ませていますよv-221
教えていただいてありがとうございました。
これで再発防止になると思います。

お洋服似合ってますか?そうだったら嬉しいなv-344

ツインズさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

ヘルニアになってとても心配したけど
何とか治ってよかったです。
これから再発しないように気をつけようと思います!

元気になって、ケーキでお祝いできてよかったですv-290
プレゼントのお洋服、ボタンがマーブルチョコみたいだよね!
似合ってるかな?そうだったら嬉しいなv-344

檸檬哀歌さんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

ご心配をおかけしましたが、なんとか
ヘルニアを治すことができました!
これから再発しないように気をつけようと思います。

今年1年、ポロと楽しく過ごしたいですv-344

リエルママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

ヘルニア治療、ポロもよく頑張ってくれました。
今では元気に走り回ってます。

バースデーケーキ、ちょっと大きすぎて
食べきれないので近所のわんちゃんに
おすそ分けしましたv-356

夏にはあちこちお出かけする予定ですv-221

くるみちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうv-436

もみたんのお誕生日8月なんだね~!
実家で皆でお祝いもにぎやかでいいわね♪
きっともみたん喜ぶでしょうね!

今年は3月にポロがヘルニアになって
とても心配したけど、何とか元気になってよかったです。
これからも気をつけてあげて、何事もないように
してあげないとと思っています。

ポロへのプレゼントはまだ買ってないのv-356
九州から戻ったらゆっくり考えるわ!

みる☆ここママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-436

ヘルニア治って本当によかったです。
これからも元気でポロと楽しくやっていきたいです。

お出かけもぼちぼち始めてます。
これから梅雨になるので、ちょっと残念ですけどねえv-292

プレゼントのお洋服、いつもと違って
大人っぽいですよね。

金曜日九州に帰ってきます。
日曜にはこちらへ戻る予定です。

おめでとう

みるきー☆さん、こんばんは

今、更新を見て「あれ!?」とおもい
やってきました。

カレンダー(365日)をみて、ポロちゃんの誕生日が
目前にしていたと思ってたところでした。

ポロちゃん、お誕生日v-308おめでとう!
可愛いいお目目がトレードマークのポロちゃんも
6歳なのね
いろいろ大変だったけど
頑張ったよね。


元気になって本当によかったね

素敵な1年を迎えられますように祈ってます


おNEWのv-353お洋服、素敵ね!

お出かけになるんですね
ということはお留守!?なんだぁ

気をつけていってきてくださいね。

No title

御無沙汰していまぁ~すv-10
ポロちゃん少し早いけど
i-175お誕生日おめでとうi-175
ヘルニアも治ったみたいで安心したよi-175
これからも元気に可愛いポロちゃんで
ママ・パパと幸せに過ごしてねi-184i-184
ポロちゃん久しぶりに見たけどやっぱり可愛いねi-189
九州気をつけて行って来てくださいねi-88

No title

お久しぶりです
ご無沙汰してしまってe-330


ポロちゃんお誕生日おめでとうe-420
とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
良かったねe-287

ヘルニアも良くなって安心しましたe-454

これからもパパ&ママを癒してあげてねe-257
ポロちゃんは何でも似合いますねe-265

No title

一足早いお誕生日お祝いねv-238
とっても可愛いケーキだわね♪
ポロちゃん良かったね♪
ヘルニアも良くなって良かったわ~
とっても素敵なお洋服だわv-22
美人ポロちゃんにお似合いだネv-22

No title

ちょっと早いけどポロちゃんお誕生日おめでとう~
6歳ですね^^ヘルニアになってパパ・ママさんたくさん心配したと思います。
でも大事にならず順調に回復されて本当に良かった♪
ケーキでお祝いできるなんてありがたいわ~ってしみじみ思うよね。
プレゼントもマーブルチョコのようなボタン可愛い(~o~)
よく似合ってるよ~

お誕生日おめでとう!

ポロちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ヘルニアになって、心配していましたが、今はとても元気そうで何よりです。今年1年もポロちゃんにとって、素敵な1年になりますように!

No title

ポロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ヘルニア治療も頑張ったよね
えらかったね!
大きなバースデーケーキ~
ポロちゃん、喜んだでしょ♪
よかったね
この1年もパパとママと楽しいお出掛け
たくさんできるといいね♪

おめでとう

ポロちゃん28日がお誕生日なんだね。
ケーキ買ってもらったのね。
いいね。
うちももみたんのお誕生日近くのショップでケーキ注文しようと思ってます。
ちょうど8月の1週目の土曜日に丁度実家に帰るのでその日に実家の両親と一緒にお祝いかな?

ポロちゃん素敵なお誕生日だったね。
今回ポロ色々あったので今年1年元気に過ごしてね
祈ってますよ。

パパ&ママからプレゼント貰ったかな?

No title

ポロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気でいっぱい、いっぱい、みるきー☆さんを癒してあげてね^^
ヘルニアも良くなってよかったですね。
またゆっくりお出かけも再開できるかな。
お洋服、いつものポロちゃんのかわいい感じと違って
大人のイメージだわ。
これもまたいいですね^^
ご実家に帰られるのですね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

