--------(--)


2008-10-29(Wed)

ニューフェース宅ご訪問!

日曜日の26日に、我が家はニューフェースを飼い始めた
お宅に遊びに行きましたよ

そのお家は「お☆ひな☆さま」のブロとものひなママ家です。
ひなママ家は閑静な住宅街の素敵なお家でした
周りはちょっとのどかなカントリーでしたけどねえ

さてさてニューフェースとはどんなわんこかな?



2008.10.26 054のコピー
          めちゃ可愛い生後2ヶ月の女の子です



2008.10.26 006のコピー
           家のポロにもあったんだよなあ



大人になると段々消えていくんですよね



ポロは初めてのパピーとの遭遇です



2008.10.26 014のコピー
                物珍しいようです



近寄っていくのですが、いざすずちゃんがサークルから出ると・・・・・・・・・・・


2008.10.26 083のコピー
                固まってますねえ



追っかけられると、パピーでも駄目らしいです



2008.10.26 082のコピー
                 ああ、情けない


想像はしてましたけど、ここまでとはねえ


すずちゃんは、とっても可愛くって食べちゃいたいくらいでした



2008.10.26 070のコピー
         ちゃんとおしっこもシーツでしてましたよ



ママが一生懸命教育している賜物ですねえ


そうそう、先住犬のひなちゃんの紹介をしなければ




2008.10.26 010のコピー
             お姉ちゃんになりました


ポロとも久しぶりなのでご挨拶です



2008.10.26 008のコピー
              ひなちゃん、ごめんねえ



ひなちゃんは、すずちゃんとも最初は距離が
あったらしいのですが少しづつ縮んでるようです



2008.10.26 086のコピー
              よかったですよねえ




2008.10.26 091のコピー
            こんなこともたまにはあるよね



ひなパパさん目尻が下がりっぱなしですね



それから今日は我が家だけではなく他にもニューフェースを
見に来る方々がいるのです。



2008.10.26 011のコピー
        こらこら、そんなこと言ってはいけませんよ



2008.10.26 013のコピー
           かなりお待ちかねのようですね



2008.10.26 024のコピー
           男っぷりがまた一段と上がったねえ


Marchs 」でマイフレのなぁたん&トシさんと
愛犬「小次郎」君です


小次郎君は10月20日で7歳になり、
めでたくシニアの仲間入りをしましたよ



ポロは小次郎君を見るとガウガウ吠え始め
小次郎君は・・・・・・・・・・・・


2008.10.26 020のコピー
                 小次郎君ごめんねえ


すずちゃんと小次郎君はといえば?



2008.10.26 074のコピー
          こんなにも大きさが違うのねえ



すずちゃんは、小次郎君にびびって逃げ回ってました



そんなこんなで楽しい一日は過ぎ
夜になってお腹も空いてきたので
皆でご飯を食べに外へ出かけました


その模様は又後日ね~


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HAMACHIさんへ

そうなんですよ、ひなちゃんに妹が出来たんですv-353
とっても可愛いでしょ?

あやめちゃんが来た時は600gしかなかったのねv-356
きっと小さくて可愛かったんでしょうねえv-344
もちろん今も可愛いけどねv-363

同じ名前でも、HAMACHIさんちのひなちゃんは
パピー平気だったんだねv-405
こちらのひなちゃんはまだ慣れてないみたいで
一緒に遊べるには少し時間がかかりそうだよv-356

みる☆ここママさんへ

ひなちゃん&ポロはどちらかといえば小さめですね。
すずちゃんもパピーの中でも小さめですね。
おそらく大人になってもカニンヘンサイズだと思いますv-345
小次郎君はかなり大きめのデカチュアさんですv-352
なのにポロが吠えたらびびってましたv-356

みるくちゃんも、こころちゃんが来た時は
大変だったんですねえv-404
それが今ではとっても仲良しですものねv-411
それを聞いたらひなママちゃんが安心すると思いますv-363

うさぎちゃんへ

そうなんだよ、ひなちゃんに妹が出来たの!
びっくりしたでしょ?
とってもかわいいんだよ~v-344
お外デビューは11月の末だってv-363

このblog見てほのぼのしてくれた?
それなら嬉しいわi-185
結構編集するのも大変だからねえv-356

ひなママちゃんのblogにはすずちゃん
沢山だわよv-347
是非見てあげてね!

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪♪

お~、ひなママさんのお宅へお邪魔したんですね
いつのまにやらニューフェイスが!
可愛いなぁ♪♪
我が家はあやめが来た時600gだったので
ひなとの接触はヒヤヒヤでした
なんせ遊ぼうと誘うひなのお尻アタックで
あやめが吹っ飛んでましたから(笑)
あ~懐かしい♪♪

パピちゃん見るともう1匹って思っちゃいます
うちも住宅事情よくないので
これ以上は無理ですけどねぇ

なんだか3ワンがほのぼのしていい感じ^^
いまさらながらどの子も癒し系♪
みんな小さいね~^^
すずちゃんにびびってるポロちゃんの姿は
こころが家に来た頃のみるくのようだわ。
びびっていてトイレさえ行けなかったのよ(笑)
今は笑い話。
小次郎くんはかっこいい~!!
シニアの風格なのね^^

えっーーv-10ひなママちゃん宅に2匹目ー
キャーそれも可愛い可愛いv-10やばいですね。
思わずこのブログ見て笑ってしまいました。ほのぼのするよ。ひまママちゃん所に飛んで見てみますー
次はポロちゃん二号?

リエルママさんへ

リエルちゃんは、パンちゃんと親戚なんですねv-405
ポロは華音ちゃんと親戚なんですよv-344
それが分かった時は感激しましたv-407
だってわんママさんのblogの大ファンですからv-347

8匹も飼ってるなんて、尊敬しちゃいますよね!

リエルママさんへ

すずちゃん、可愛いでしょう?
もう小さくて子猫ちゃんみたいでしたv-10

多頭飼いってあこがれますよねv-353
でも家の場合は仕事してるので育てられないし
住宅事情も悪いから無理なんですv-406
リエルママさんはいずれは多頭飼いにするんですか?

ポロはねえ、追っかけられるのが嫌みたいです。
それでパピーは怖いんですv-390
情けないですよねえv-404

再び登場^m^
今、わんママ♪さんのところを拝見しに行ったら
ポロちゃん、華音ちゃんと親戚さんなのね!
リエルはパンちゃんと親戚さんなのよ~♪

すずちゃん、たまらないわ\(~o~)/
一番可愛い時よね♪
いいなぁ多頭飼い!!
横目で見ながら後ろを通るポロちゃん最高に可愛いです♪
パピーちゃんが苦手なのかな?

キミサンへ

すずちゃん、皆と仲間になれましたよ!
ちっちもちゃんとシーツでするんですよv-221
お目もクリクリで可愛いでしょ?

キミサンも千葉まで見に来られます?
今度ツアーで参加者募集しようかしらv-363
キミサン&かやりんさん道を間違えないか心配だわ!

お散歩デビューが11月末くらいらしいです。
オフ会デビューは、オフ会の企画がないので
まだ決まってないでしょうねえ(^。^;)

可愛いですね

すずちゃんもう仲間入りできたのね
ちっちも完璧で凄いわね
おめめがクリクリでとっても可愛いね
どうして我が家は遠いのかしら?
訪問したかったな
生のすずちゃんとひなちゃんとポロちゃんに
会いたいでしゅ
すずちゃんのオフ会デビューはいつですかね^^

くるみちゃんママへ

可愛いでしょ?
もみたんもきっとパピーの時は
可愛かっただろうね~v-344

すずちゃん、名前も可愛いよねv-347
日本的で呼びやすいよねv-218

もみたんもパピーが駄目なの?
家のポロと一緒だねv-363
ポロは追っかけられるからそれが駄目なんだよねv-390

自分の方が体が大きいのに情けないよねえv-388


可愛いな。
うちのもみたんも3年前はあんなに小さかったのに。
いまじゃ・・・・・^^;
すずちゃん可愛いお名前付けてもらったね。
もみたんも小さい子駄目なんだ。
だって散歩中にあった1.5キロくらいのチワワちゃんに
だってビビッてたからね・・・・v-389

みやちゃんへ

こちらこそ突然押しかけてごめんねv-363
すずちゃんとひなちゃん疲れなかったかな?

ポロはねえ、追いかけてくる子が怖いみたいv-356
もう大人なのにパピーを怖がるなんて
可笑しいよねv-411

これからもっとすずちゃんに追っかけてもらって
パピーに慣れてもらわないとねえv-391
すずちゃん、宜しくね!

AZUさんへ

すずちゃんは小さいよぉv-363
まだ1㎏台だよv-356
軽くて子猫ちゃんみたいv-343

ラナちゃん、もう3kgになったんだねえv-405
大人になるまでに何㎏になるんだろう?
家のポロは3.8㎏だからすぐに抜かされちゃうねi-229

パピーがお家にいると賑やかでいいわよねv-353
笑いが絶えなくて羨ましいわv-344

ダンママさんへ

ダンママちゃんもすずちゃんに会いたい?
今度千葉に遠征してくる?
小さくてめちゃ可愛かったよv-344

ポロはねえ、追っかけてくる子が駄目なの。
だからパピーは全部駄目だね。
小次郎君にはどんどん近づいて激吠えしてたわv-356
ひなちゃんには全然吠えないのよ。
時々遊ぶから、仲間だと思ってるみたいだねえv-363

小次郎君とダン君大きさは一緒くらいかなあ。
7kg近くあるんだってv-405

日曜日はありがとねぇv-344
とっても楽しかったわぁ♪
パパさんにも良い音にしてもらって感謝でしゅ( ^ω^ )ニコニコ

ポロちゃんがすずからあんなに逃げるとは思わなかった
から
ビックリしちゃったぁv-356
ポロちゃん追い掛け回してゴメンネ~
でも・・・・
今度会うときは更にパワーアップv-91してると思うので
覚悟してぇ~~笑

すずちゃん、ちいさいわ~~v-10
皆と比べると一目瞭然v-237
うちのラナも4ヶ月を過ぎて約3キロ。
もううちに来てから1キロも増えたよ~~v-22

あ~あ、いいなぁ~~^ ^
すずたんに、会いたいな~~♪私も。。。
ポロちゃんは、すずたんにも、駄目なんだね~^ ^
でも、ひなちゃんには、平気なのね^ ^
小次郎君は大きいんだね。
ダンも、大きいけどね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

