--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-15(Sat)

ポロの健康食品♪

14日の金曜日、宅急便であるものが送られてきました

それはポロの健康のためにいつも買っている物たち


今日はそれを紹介しましょう


まず、一つ目は





DSCN2141-1.jpg



「カラダよろこぶ発酵50種ブレンドです


商品説明


50種類もの野菜・果物・ハーブ・海藻を低温冷風で自然発酵させました。

<発酵パワーをパートナー(愛 犬)に!>
人間の世界でも、健康食として知られる発酵食品。発酵によって食材の持つパワーが増加し、消化・吸収が良く、栄養素の高い食品になります。それにより、胃腸に負担をかけることなく、素材が本来持っている栄養はもちろん、活きた酵素を手軽に美味しく摂り入れることができます。

<いつものフードにふりかけるだけ!手軽に酵素が摂れる>
生命活動に欠かせない酵素の存在。しかし、酵素は熱に弱く、加熱した食事(ドライフードやウエットフード)が中心のパートナー(愛 犬)は不足しがちです。是非、毎日の食事にプラスして、大切な酵素を摂取してください!
「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」は、粉末タイプなので、生肉、ドライフード、どんな食スタイルでもオールマイティにトッピングができます。

<パートナーにも野菜は必要!>
もともと肉食獣であった犬は獲物を捕まえ、その肉や骨、内臓や胃の中身まで食べることで、間接的に様々な植物を摂取していました。「カラダよろこぶ発酵 50種ブレンド」は、肉食獣が最初に食べる獲物に詰まった未消化態の植物を再現しました。



これをフードにトッピングすると食いつきもよいですよ



二つ目はこれです




DSCN2142-1.jpg



「ブリュワーズイースト&ガーリックウィズオメガ脂肪酸」です


商品説明


ビール酵母とガーリックにビタミン・オメガ脂肪酸3(αリノレン酸)・6(リノール酸)・9(オレイン酸)を加えた栄養補助食品です。オメガ脂肪酸3は健康な皮膚と被毛のために必要な脂肪酸です。
高品質の酵母を配合しているので、苦味のなく犬や猫が食べやすい味です。



こちらもフードの中に入れて食べさせています


この二つで、ポロは大きな病気をすることもなく6歳が迎えられる様な気がします


人間もワンコも健康が一番ですからね




DSCN2146-1.jpg



送料を無料にするために、ドットわんの「おからカツオクッキー」も買いました


ポロ、これからもずっと健康で、私たちの傍にいてね


興味のある方はこちらへどうぞ




「グリーンドッグ」








スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、こんばんは♪

パパさんへのお祝いコメントありがとうございますv-436

ジュリアちゃんはまだ若いからサプリは
あげなくても大丈夫だと思いますよ。

ポロはもう6歳なので、色々病気も出てくる頃だし
それで気をつけてあげていますv-290

私の悪戯の動画見ましたか?
ポロは最初からちゃんと聞き分けてるんですよ!
ケーキを早く食べたいんでしょうけどねえv-356

No title

みるきー☆さん こんばんは~☆
フード以外にも健康食品を食べさせているのですね^^
うちはフードと温野菜とヨーグルトだけなので、
健康のために何か考えなきゃダメですね・・・
ポロちゃん、もうすぐ6歳になるのですね!
まだまだ子犬みたいな可愛いお顔してるので、ぜんぜん見えないですよ~
↓↓↓のよしこさんシリーズ笑っちゃいました!
ポロちゃん、ちゃんと聞きわけて凄いですよね♪
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

みる☆ここママさんへ

ポロが5歳になってから、色々考えるようになりました。
もうそろそろ熟年になりますからねえ!

みるくちゃんも5歳になるんですね。
みるくちゃんは体が細めだから、大丈夫ではないかしら。
家のポロは太めなので、心配です(^_^;)

健康診断は今の所大丈夫なんですけど
こらからの事を考えて予防のためにサプリを与えています。

しぇりままさんへ

酵素って取るの難しいんですよね(^_^;)
昔はワンコは生肉を食べてたから、それで補給して
いたようですが、ドライフードでは取れないですものね。
この発酵50種プレンドは手軽に酵素が取れるので
いいですよ!

グリーンドッグは好きなお店のひとつです。
お店の人もとても親切ですよね!

シェリーちゃんはまだ若いからサプリも必要ないと思うけど
5歳を過ぎたら考えてあげてはどうかしら?

ポロはシャンプーの後、毛の栄養剤をスプレーしています。
後はオメガ脂肪酸のサプリのおかげかなあ!

No title

ポロちゃんはママさんにいろいろ考えた食事をさせてもらっているんだね~
ダイエットもサプリがあるから大丈夫だったのね。
みるくも5歳になるの。
健康診断はしたけど、これからはサプリも必要になるかな。
私もグリーンドッグさんをのぞいてみますね。

No title

そうそう、酵素って体内で作ることができないから、ご飯で補給してあげないといけないんですよね!!
加熱したフードは酵素が死んでいるから、私は大根おろしや生野菜をトッピングするようにしてます。
でも、なかなか毎回…とはいかないの。
サプリで補給できたら確実ですよね。
グリーンドックさんは、お店に行ったこともあるけれど、こちらのワン仲間でも評判いいですょ♪
ポロちゃんの健康のために、いろいろ研究してるみるきー☆さんを私も見習わなくっちゃ!!
ポロちゃん、とっても毛吹きがいいけど、毛のためには何かしてますか?

ツインズさんへ

こんばんは♪

うん、ポロももう6歳になるので、これから
長生きして欲しいからね。

ヘルニアも怖いけど、内臓の病気も怖いよね。
少しでも予防できればと頑張ってます(^^)v

グリーンドッグさんは専門のアドバイザーがいて
無料でその子の健康管理について相談に乗ってくれるから
一度聞いてみたらどうかな?
押し売りはしないから安心して電話してみるといいよ!

くるみちゃんママさんへ

ポロももう6歳になるので、やっぱり
健康が気になるのよね!
それで、色々気を使ってます。
家も晩御飯はおからご飯なんだよ!
発酵50種ブレンドをふりかけてあげると
食いつきがよくなるよ♪

缶詰は食いつきがよいけど、カロリーが高いものが
多いので、気をつけてね!

ちぃちゃんへ

ちいちゃんの所も同じものあげてるんだね!
偶然だわ♪
この発酵50種ブレンドは食いつき本当にいいよね。
ポロはこのおかげで、ドライフード何でも
食べるようになったのよ!

もうひとつのサプリもいいよ~!
にんにくが入ってるので、虫もつきにくく
なるしね。
ビール酵母やオメガ脂肪酸が入っているのに
価格がリーズナブルです♪

HAMACHIさんへ

ポロももう6歳なのでそろそろ健康のこと
考えてあげないとと思っています!
長生きして欲しいですからね~!

あやめちゃん、偏食なんだね(^_^;)
それなら発酵50種ブレンドはお奨めだよ。
これをフードにかけると食いつき抜群になるよ!

No title

こんばんは★
ポロちゃん、いろいろと健康管理されてて
みるきーさんの愛情感じちゃうわ~~
私はヘルニア予防と涙ヤケ対策してるけど
これだけじゃダメね~。
参考にさせてもらうね!チェックしま~す^^

No title

ポロちゃん色々健康に気をつけてるね。
我家はおからを与えてるくらいだね。
後はお野菜が好きだからお野菜茹でたりしてあげてます
今は缶詰も混ぜてるからもみたんもご飯の食いつきが
全然違います。
缶詰は今dbfにはまってる2ワンです。

No title

ポロちゃんもfeel greenの50種ブレンド使っているんですね~!!
うちのコたちもこれ使ってるよ~
ちょうど終わってしまって、買わなくちゃ!って思っていた所だったのよ。

もう一つのサプリも、今別のを使っているけど、それが終わったらこれにしようかな~って思っていたところなのよ。

wanたちの健康維持の為に、続けてあげたいですよね。

No title

健康のことよく考えてるんですねぇ
うちはひなは何でも食べるけど
あやめが偏食で困ってます
だから食いつきがいいと聞くと
試したくなるなぁ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

