--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

パパさんのお誕生日♪

今日、5月10日はパパさんの○○回目のお誕生日でした


お家でお祝いしましたよ


お給料日前ですがケーキを奮発して買いました





DSCN2132-1.jpg



「バニーユ」のケーキです

甘さを押さえた生クリームが大人の味です

ホールで買うと食べ応えがありますよね




DSCN2134-1.jpg



ポロがケーキを狙っています


かわいそうなので、ポロにもケーキをおすそ分けです

もちろんわんこ用のケーキを別に買ってきましたよ




DSCN2126-1.jpg



ケーキを食べている模様を動画でご覧ください


私の声が大きいので音量を小さくして見てね!







DSCN2128
by milky






ポロがフェイントするところ可愛いでしょ


私はいつもこうやってポロをからかってます


可愛いとからかいたくなる、私の子供の頃からの悪い癖です




パパさん、お誕生日おめでと


これからもしっかり働いてね





スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レインママさんへ

レインママさん、こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございます!
パパさんにはこれからもしっかり働いて
もらわないとね(^^)v

私の悪戯、大人気ないですよね(^_^;)
ポロがかわいそうだと思いながらも
ついついやってしまうのです(>_<)

家族で食べるケーキ美味しいです!
ポロも加わって楽しいお誕生日に
なりましたよ(o^―^o)ニコ

No title

みるきー☆さん、こんばんは。
パパさん、おめでとうございます!
最後の「しっかり働いてね」に笑ってしまいましたv-410 ケーキのいたずらも微笑ましくて、ほんとみるきー☆さんったら可愛らしいですねv-344
家族で食べるケーキ、ますます美味しく感じますね~♪みんなでお祝いする記念日、とっても素敵です☆

かやりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ケーキ食べきれないどころか、次の日には
きれいに食べてしまいましたよ(^^ゞ

ポロも私の悪戯に付き合って大変です。
でもじっと待ってくれるのが意地らしいです。

私のブログで楽しんでもらえて嬉しいです。
これからも楽しんでもらえるように
頑張りますね!

ツインズさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

ホールで買うのは私も食べたいからなのだけど
いつもほとんどパパさんに食べられます。
私のお誕生日の時もです(>_<)

ポロ、私の悪戯に慣れてしまって
驚かないよね(^^ゞ
でも私は悪戯やめられないのよね!

ポロの食べ方やっぱり上品かなあ!
いつもはお転婆なんだけどね。

みる☆ここママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

パパさん、これからもしっかり働いて
もらわないとね!

ポロは、私がからかってもずっと待ってるので
そういうところを見るといじらしくなります。
でも悪戯やめられません(>_<)

ポロの食べ方上品かなあ?
ぱくっと一口で食べる子もいるけど
ポロはいつもこうやって分けて食べますよ!

くるみちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

くるみちゃんママさんも母の日に
ケーキ食べたんだね!
ケーキって記念日だけに食べるから
美味しいのかも!
いつも食べてたら飽きちゃうものね。

私の悪戯、笑えるでしょ?
ポロが食べそうになるのが可笑しくって(~_~)

くるみちゃんは待てずによだれが出るんだね(^_^;)
もみたんはすぐ近くでじっと待ってるのね!
2ワンのそういうところ見てみたいわ。
きっと可愛いだろうなあ!

ポロ、思いがけずにケーキ食べれて
満足そうだったよ(^^)v

リエルママさんへ

リエルパパさんも、7日がお誕生日
だったのですね!
ケーキを食べないのなら、特に買う必要も
ないですものね。
家のパパさんは甘いものに目がなくって(>_<)
結局ホールほとんど食べてましたよ(*_*)

ワンコ用のケーキは帰り道のデパートの中の
ペットショップで買いましたよ!
通勤途中にペットショップがあるので
何かと便利です(~o~)

私のいつもの悪戯想像つきますよね!
相変わらずからかうのがやめられません(^_^;)

しぇりままさんへ

パパさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

お誕生日の時だけホールを買うので
とても楽しみです♪
やっぱりホールは食べ応えありますよね(^_^;)

ポロ、上品に食べてるかしら?
なかなか噛みきれなくて苦労してましたよ(>_<)

ミントちゃん、長生きで病気知らずなんて
すごいです!
我が家のポロも健康で長生きして欲しいと
思います。

No title

☆ ☆パパ~~お誕生日おめでとうございます☆ ☆
美味しそうなケーキね~
食べきれないのね・・・お手伝いにまいります!(笑)

ムービー~~~ぎゃははは!!!
吉野家 吉川さんって・・・
ポロ姫もママのお付き合い大変ね~

とても楽しそうなblogで
ニコニコで拝見させていただきました♪
ママのお声も懐かしかったわ♪

No title

こんばんは★パパさん、お誕生日おめでとう~。
ちゃんとケーキでお祝いして偉いな^^
しかもデコレーションケーキ!うちは何年買ってないかな^^;
ポロちゃん、ミルキーさんの悪戯も慣れてるみたいだね(。→ˇ艸←)ププッ
ゆっくり食べてて上品だな~(~o~)
ココネネは3口だろうな・・・(゜-Å) ホロリ

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
そうです!そうです!
みるきー☆さんとポロちゃんのために
これからも頑張ってくださ~い!(笑)
こんなにママさんにからかわれたのに
ポロちゃんは上品に食べるのね~^^
うちの2わんはきっとガツガツよ。
やっぱりポロちゃんはかわいいね~

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます
ケーキ美味しそう
ケーキいいな・・・と言いながら母の日にショートケーキ
色々なのを買って食べたんだけど・・・・
見てると食べたくなっちゃうのが・・・・・

動画見ましたよ。
笑っちゃいました。
うちもあ~やってやってるよ。
でも我慢できずにヨダレ垂れちゃってるし(くるみが)
もみたんはヨダレは出ないが食べ物まで2cmと言うところでスタンバイしちゃう子達です。

ポロちゃん良かったね。美味しいケーキいっぱい食べれて。美味しかったかな?

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます
うちも7日でしたが、当日は特にお祝いしませんでした^m^
甘いものも食べない人なのでケーキも用意しないしね
ワンコ用のケーキ、すぐ買えるところがあって羨ましいです
仕事中なので音声聞けないですが、みるきー☆さんの悪戯?
想像つくわ^m^
夜にでも聴きにきますね
ポロちゃん、食べ方がお上品だわ♪

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、みるきー☆さんとポロちゃんのために、ますます頑張ってくださいね!!!
我が家は、ホールのケーキは殆ど買わなくなったけど、やっぱりお誕生日はe-313がいいですよね!!
ポロちゃんのケーキも美味しそう♪
お上品に食べて、やっぱりお嬢様だゎ!!
今音声を出すとワンワン言われそうなので、動画は音消して見せてもらいました。
前みたいに、「よし・おちゃ~ん」なんてからかってたのかしら~i-237
また昼間に見せてもらいますね。

ミントにお祝いコメをありがとうございました。
とってもうれしかったですi-80
ポロちゃんも、うちのカニっ子たちも、ミントのように頑張りましょうね~i-184
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

