--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-03(Mon)

ペット博に行って来ました♪

GW真っ只中ですが、皆さんは何処かへお出かけになりましたか

お天気もとっても良い日が続いてますよね

我が家はパパさんが2、3日とも急なお仕事になってしまい

休めたのは今のところ1日だけでした


唯一休めた1日に幕張で行われているペット博に行ってきました

ペット博の会場に着いたら沢山のお友達ワンコが来てましたよ




名称未設定 1のコピー




ライナちゃん、マリンちゃん、レモン&くっきぃ君、ゆずちゃん




名称未設定 2



プリンちゃん、アルフ君、まりん&ロビンちゃん、チロル&メルモ&フランちゃん


写真に撮れなかったワンコちゃん、ごめんなさい



この日は意外な方ともお会いできました




IMG_1706-1.jpg



「ぽちたま」で有名な松本君です


とっても気さくなよい方で快く一緒に写真を撮らせて下さいました



幕張のペット博に行くのは二年ぶりだったのですが、今年は規模が縮小されていて

ブースもあまり出ていませんでした


サンプルも「Hills」や「セレクトバランス」が配っているくらいでした


会場では「みちのくファーム」でおやつを買ってあげました




DSCN2104-1.jpg




「鮭尾の身」です


ポロはお魚が大好きなので、きっと食いつきが良いと思います


私やお友達はペット博を三時間位見て、すぐ「幕張アウトレット」に移動しました




「幕張アウトレット」ではセール期間中で、コーチのバッグがすごく安かったんです

その安さにつられてついバッグを買ってしまいました



DSCN2105-1.jpg



このバッグ、定価が77,000円だったんですが、驚くべき価格で買えました


まさにアウトレット価格でした


お買い物をした後、アウトレットのすぐ傍の公園でわんこたちをお散歩させました


ポロはまだお散歩禁止なので、お花の前で記念撮影をしました




DSCN2097-1.jpg




お友達ワンコたちも写真を撮りました




名称未設定 4




皆、お利口にじっとポーズを取ってくれました



夕方になりお腹も空いてきたので、アウトレットの中のレストラン「ピスタッキオ」のテラス席で

ディナーを食べました


このお店は幕張でも数少ない、テラス席がワンコOKのレストランです




名称未設定 3




前菜+パスタ+デザート+飲み物で1,800円とリーズナブルです

お味もなかなか美味しいんですよ


この日は昼間は暖かかったのですが、夜になると風が出てきて

テラス席は少し寒かったです


レストランで暫くおしゃべりをして、午後7時半頃には皆さんとお別れをして

お家に帰りました


お会いしたお友達ののっぴーさんからポロに

ちょっと早いバースデープレゼントを頂きました




DSCN2106-1.jpg



ポロに可愛いお洋服とおもちゃ、それに私に素敵なハンカチです


それではお洋服はポロさんに着ていただきましょう



DSCN2108-1.jpg



正面からパチリ



DSCN2113-1.jpg



後ろからパチリ



サイズもピッタリでした

のっぴーさん、ありがとう

大切に使わせてもらいますね






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅くなりましたが
先日はリエルにお祝いコメありがとうございました
パパさん、GW中もお仕事大変ですね
お疲れ様です
ポロちゃんとお出掛けしてきたのね
まだお散歩はできないみたいだけど
こうやってパパとママとのお出掛け
ポロちゃん喜んだでしょうね♪

かやりんさんへ

イベントになると集合しますが
皆、元気ですよ!
どの子も可愛いですよね♪

パンジーの前でおすまししてるポロです。
可愛く撮れたかしら!

のっぴーさんのプレゼントも可愛いでしょ。
素敵なプレゼントに感激ですv-10

ご無沙汰デス

わぁ~~懐かしの王子&姫達ね!
皆可愛いわっv

きゃ♪黄色のパンジーの前に佇む姫ったら
最高ですわ~品格がぁ♪


のっぴーさんのプレもお似合いね~素敵だわ♪

みる☆ここママさんへ

ご心配をおかけしましたけど、お出かけできるようになりました。
まだお散歩はさせていませんけど(^_^;)
カートやスリングの中に入れて極力歩かせないようにしてました。
それでもよい気分転換になったと思います!

みる☆ここママさんもコーチのバッグ買ったんですね!
びっくりな価格でしたよねえe-451
バーゲンとなるとつい買ってしまいますよねv-356

No title

ポロちゃん、お出かけができたんですね~
よかった^^
お散歩はできなくてもポロちゃんもよい気分転換になりましたね。
私もちょっと前に御殿場のアウトレットでコーチのバッグを買いましたよ~
ほんとお安く手に入るので驚いちゃいました^^
このバッグもいいなぁ~♪

moanaさんへ

この日はポロも連れて行きましたよ!
あまり歩かせないようにしましたけど。
ご心配をおかけしましたが、なんとか元気になりました!

コーチのバッグ、つい買ってしまいました(^_^;)
バーゲンには弱い私です(>_<)

ポロ、ワンピ似合ってるかな?
そうだったら嬉しいわ!

No title

ポロちゃんも一緒にお出かけできたのね~
元気そうで、安心しましたv-411

コーチのバックいいなぁ~
2日も混んでましたよ!!

ポロちゃん、可愛いワンピ、とっても似合ってますよv-238

ジュリアママさんへ

ぽちたまの松本君と記念撮影できました。
沢山の人が記念撮影を申し込んだけど、
彼は嫌な顔ひとつせずに、撮らせてくれましたよ!

北海道でもイベントやってるんですね!
カイ君がいたんですね!
ジュリアママさん、行けなくて残念でしたね。
パパさんも貴重なお休みだから、ゆっくりしたいんでしょうね!

プレゼント、可愛いでしょ!
ポロにサイズもピッタリだし、意外と似合ってる
(親ばかです)ので嬉しいですv-344

コーチのバッグも気に入りましたv-10
ディナーも美味しかったですv-218

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

とっても可愛いバースデープレゼントでしたv-25
サイズもピッタリだったんですよ!

ペット博ではお友達と一緒だったので、おしゃべりばかりして
あまり真剣には見なかったんですけどね!

ディナーはテラス席だったので、少し寒かったんだけど
美味しかったですよ。

ポロ、早くお散歩解禁になるといいです。
なんだか、ポロもストレス溜まってるみたい!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

松本君に抱っこされて、素敵な思い出になりました。
ペット博はぱっとしなかったけど、これだけでも
行った甲斐があったよv-221

お友達と買い物したり、食事したり、それだけでも
楽しいんだけどね~♪
今度ツインズさんともご一緒したいな!

ポロ、ワンピ似合う?
のっぴーさんの見立てがよかったんだね!

No title

うわぁ~e-317
ポチたまの松本くんと一緒に記念撮影ですか~v-353 いいないいなぁ~i-199
ポロちゃんも可愛く写ってますねe-266
こちらではペットフェスタってのが開催されていて、
ソフトバンクCMでお馴染のカイくんと記念撮影出来たみたいなんですよねー
うちもパパが1日だけしか休みがなかったので、渋滞するから疲れるって、却下されちゃいましたe-263
お友達さんからのプレゼントのお洋服、とっても可愛いe-415
ポロちゃんお似合いですね~e-420
コーチのバッグも素敵~♪ 
ディナーも美味しそう~e-146

No title

みるきー☆さん、こんばんは

とってもかわいいバースデーのプレゼントですね
ポロチャン、キュートだから、そういうデザインがまた
合うのよね

ペット博でお友達あえてよかったですね
ランチもディナーもワン連れO.Kは
都会ならではですね。

このへんにはないものー(シュン)

早く、お散歩解禁になるといいね

No title

こんにちは★ポロちゃん元気そうで相変わらず可愛いです!
松本君に抱っこされて、いい思い出だな~
ペット博もだんだん魅力が減ってきてる感じ?
でもお友達に会える場になって美味しいもの食べて、
それもまた楽しいですよね^^
鮭がおいしそうです(^o^)ポロちゃんはワンピがとても似合うね~♪

くるみちゃんママさんへ

くるみ&もみたん、ヒートになっちゃったのね(^_^;)
GW、何処へも行けなくて残念だったねえ。
でも家も1日にペット博行っただけで
後はパパさんずっと仕事だったのよ(>_<)

GW中は温度が上がったのでお散歩も暑くて
大変だったかな?
ちょっと前まではすごく寒かったのに
いっきに上がったものねえ!

くるみ&もみたん、お洋服買ったの?
どんなお洋服かな?
写真で見てみたいわあ!

ダンママさんへ

お兄ちゃん、野球で忙しいみたいだね(^_^;)
でも今年が最後なら仕方ないかな。

ペット博は規模が小さくてちょっとがっかりだったよ!
ペット産業も不景気なのかなあ(>_<)

ポロ、お洋服似合ってるかな?
ありがとう!

行ったのね

いいな・・・・
我家はくるみ&もみたんちょ~ど生理が来てしまい
断念。
来年は行けるかな?
近場でわんちゃんが居ない時間に散歩とか行くしかないからね。
今朝も早めに近くの公園に行ってきたけどあっという間に気温が上がりくるもみさんお疲れモード。
お家に帰ったらあっという間に寝ちゃいました。

ポロちゃんお洋服可愛い。
うちも今回パパさん内緒で洋服購入しました。
1枚だけ。もみたんちょっと大きくてくるみは丁度良かったのでもう1枚色違いか一緒にまだ残ってると良いけど・・・・

ポロちゃん元気そうですね

No title

いいなぁ~~^ ^
今年は、やはり、お兄ちゃんの試合で2日間潰れましたわ。
でも、今年最後なので、悔いの無いようにみておかなきゃですわ。

ペット博いいな~^ ^
でも、何処もこのご時勢だからサンプルなんて、配る余裕ないんだろうね。
ポロちゃん、お洋服可愛いですよ^ ^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

