--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

アリスインワンダーランドとヘルニア対策

水曜日はお仕事お休みの日、お天気もよかったので午前中はお洗濯

シーツや布団カバーを洗い、日向に干しました


午後からは、水曜恒例の映画デー


観たのは、封切りしたばかりの「アリスインワンダーランド」です。

ディズニー映画で3Dとくれば、大体想像つきますよね




ティム・バートン監督がルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」

「鏡の国のアリス」を元にアリスの新たな冒険を描くファンタジー大作。

19歳に成長したアリスは、幼い日に地下世界を冒険したことを忘れていたが、

ある日、洋服を着た白ウサギを目撃し、その後を追って再び地下世界へ。

するとそこは独善的な赤の女王に支配されていて……。

タイトルロールに新人ミア・ワシコウスカ。

共演にジョニー・デップ、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーターほか

(eiga.com より抜粋)





334516_002.jpg



可愛い動物が沢山出てきて、動物好きな人にはたまらない映画です

昔読んだ「不思議の国のアリス」を思い出し、子供の頃に戻った2時間でした


また、ジョニー・デップファンの方も必見です

彼の役者の幅の広さを感じる作品に仕上がってます



大人が観ても、子供が観ても楽しめる映画ですので、

是非親子連れで観に行って見て下さいね




さてポロの話になりますが、ヘルニアもすっかりよくなって

毎日元気に過ごしています


色々な方からアドバイス頂いて、ありがとうございました

そんな中、こんなものを買ってみました




DSCN2072-1.jpg




写真がぼけていて読みにくいですが、「プロアントゾン」という

サプリメントです



軟骨の構成成分である塩酸グルコサミン、ペプチドコラーゲンと

抗酸化物質バイオフラバノールを配合した動物用健康補助食品です。




お友達の「かやりんさん」に薦められ、買ってみました

かやりんさんが飼っているプリンちゃん(トイプードル)が

頚椎のヘルニアになったとき飲ませたそうです

よく効くので試してみてはというアドバイスを頂きました

かやりんさん、ありがとうございました




DSCN2074-1.jpg




ポロも興味深々です

ヘルニア予防のために飲ませてみようと思っています





スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、今晩は♪
ポロのヘルニア、今はもうすっかりよくなりました。
ご心配おかけしてすみませんv-356
サプリメントが効いて再発しなければよいのですが(^_^;)

ジュリアちゃんもよくジャンプするんですね!
今はまだ若いからいいけど、だんだん負担になってくるので
今から気をつけてあげたほうがいいかも!

ジュリアママさんもジョニーデップ好きなんですね!
では是非観に行って見てくださいね!

No title

みるきー☆さん こんばんは~v-353
ポロちゃんのヘルニア、よくなってきてるようですね^^
よかったぁ~。
サプリメント飲んで、このまま治りますように゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆
予防のサプリメントとかあるのですね。
ジュリアも今からとっても心配で・・・e-263
毎日のようにジャンプで、困ってます。

映画観てきたのですね!
ジョニーデップ大好きなので、これ見たいんですよね~e-266

さっちんさんへ

さっちんさん、こんばんは♪

ポロなんとか元気になりましたよ!
元気になりすぎてハラハラするぐらいです(^_^;)
サプリメントが効いてくれて再発しないと
いいですけど!

アリス、観に行きましたよ!
さっちんさんも是非観に行って下さいね!
とっても面白いですよ~♪

No title

みるきー☆さん、こんにちは~。
ポロちゃん、元気になって良かった。
サプリメントが効いて再発しませんように!!

アリス、観に行ったのね♪
動物もジョニーデップも大好きだから
ぜったい観に行くわ~^^

ツインズさんへ

こんばんは♪
ポロはすっかり元気になり、動きが
激しくなってきてハラハラです(^_^;)
まだ安静にしてないといけないのにね!

サプリ、お友達がいいというものに
してみました。
沢山ありすぎて悩みますよね。

ジョニー・デップ、ツインズさんも
好きですか?
私も大好きなんですv-10
特に声が渋くていいんですよね~♪

3D、これから主流になるようですね!
ららぽーとに観に行くことが多くなるかな!

No title

こんにちは★ポロちゃん、ヘルニアの経過も良さそうで安心しました。
サプリもいろんな物があって悩みますよね。
お友達の紹介なら安心かも!
サプリも味付けだと食いつきもいいのにね~(~_~;)

ジョニーデップは私もファンです!
これからは3Dが主流になってくるのかな~。
観た~い(●^o^●)応援ポチ

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

ポロ、よくなって本当によかったです!
一時は心配でしたが、早めの治療が良かったようですv-218

ねねちゃんもアリスが好きでジョニー・デップが好きなんですねv-10
それなら是非観に行くようにお伝え下さいね!
アリスも可愛いですし、ジョニーもとても素敵ですよe-266

夢があって、最後にはとてもハッピーになれる映画ですe-280

ちいちゃんへ

ちぃちゃんも観てきたんですね!
3Dだと迫力あって面白いよね。
それに動物たちが生き生きして、可愛かったよねe-266
TDLに行きたくなる気持ち、私も同じですv-219

ポロよくなってきたのですが、お散歩は二ヶ月禁止なので
5月20日位までは駄目なんですよe-263

サプリメント、確かに沢山ありすぎて悩むよね(^_^;)
私も色々調べて悩んだんだけど、身近な人のアドバイスで決めましたよ!

やっぱり実際に効いたという事実が、買う決め手になるよね!

みる☆ここママさんへ

娘さん、小さな頃アリスが大好きだったんですね!
それなら是非観て欲しいですね!
その頃を思い出させてまたアリスが大好きになりますよv-10
ママさんと一緒に是非観に行って欲しいですv-218

サプリメントが効いてヘルニアの再発予防になると
嬉しいですv-290
もう痛い思いさせたくないですからね!

リエルママさんへ

そういえば、館山に住んでいた7年間は
ずっと映画を観れずにいましたよ!
よく我慢していたと思いますe-443
今は一ヶ月に二回くらいは観てますからねえ!

ダックスの場合5歳になってから、ヘルニアになる確率が
ぐんと上がりますからねえ(^_^;)
リエルちゃんはまだ若いから心配ないと思うけど
予防のために飲ませたもいいかも!

No title

みるきーさん、こんばんは

ポロちゃん、だいぶ良くなってよかったですね

アリス・・ねねが小さい頃からアリスファン
しかもジョニーデップのファンでもあるので
見たい!といってますよ

夢のあるような楽しそうな映画みたいだね

No title

私も水曜日にアリス観て来ましたよ~
もちろん3Dでね!
私、アリスの内容がわかっているようでわかっていなかったから、とっても楽しめたから、観て良かったな~って思いましたよ。
しかも観ながらTDLにも行きたくなりましたよ(^^;

ポロちゃんも元気になって良かったですね。
少しづつお散歩の解禁になるのかな?

このサプリも良さそうですね。
今、サプリっていろいろありすぎて、どれが合うのかわからなくなってしまいそうです...

No title

アリスインワンダーランドを観てきたんですね^^
娘が小さなころアリスが大好きだったんですよね。
19歳になったアリス。どんなお話になっているのかな♪
観たい映画がいくつかあって迷ってます。
ポロちゃん、元気になってよかったですね。
サプリメントが効いてもっと元気になってね^^

No title

アリスインワンダーランド、観たいです
でもね、ほら館山市には映画館ないからー(T_T)
文化ホールで上映されるのを待つかDVDを待つかのみなのよね
でもそうなると3Dでは観れないし。。。
いいな~
サプリメント、気にはなってるんだよね
特にダックスの場合は飲ませた方がいいんだろうね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

