--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-05(Mon)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010♪

ポロがヘルニアになって、沢山のお友達から励ましのメールや

アドバイスを頂き涙が出るほど、有難かったです


どうもありがとうございました


ポロは数日前から完全復活をし、いつものお転婆ポロに戻りました

でもまだ安静期間なので、はしゃぐのを止めるのが大変です

これから再発しないように努めるのが飼い主の役目なので

頑張ろうと思います


引き続き、ヘルニアについて何かよい情報がありましたら

教えてくださいね



さて、4月3日の土曜日、私は東京ビッグサイトのイベントに行ってきました


もちろん今回、ポロはパパさんとお留守番です


どんなイベントかというと




DSCN1991-1.jpg



「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010」です


お友達ワンコも沢山来てましたよ




名称未設定 1のコピー




なおりんさんちのマリンちゃん、のっぴーさんちのレモン君、くっきぃ君、ゆずちゃん

それにイタチロ中毒マダムさんちのメルモちゃんとチロル君

ゆうさんちのライナ君です


私とお友達は、ショーはそっちのけで、お店を見て回りました


私が今回このショーに来た目的は、ポロのヘルニアに効くサプリを購入するためです




DSCN2011-1.jpg




動物病院で扱っているサプリメントを売ってるお店があったので

そこで「サイペットシノヴィソフトチューズ」というサプリを購入しました


この製品はグルコサミンや細胞を修復するMSMが入っているということで

ヘルニア治療中でも効くということでした


お友達皆で2パック購入するからと価格をかなり安くしてもらいました


ショーの中では、「歯のお手入れの講習会」も行われていましたよ



DSCN2000-1.jpg



お友達ワンコのゆずちゃんも診て貰いました


その後気になるお店を見つけ、つい衝動買いしたものがあります




DSCN2013-1.jpg



電車やバスで移動する時に使うキャリーバッグです

先日病院へ連れて行った帰りに、ポロがキャリーバッグの網の部分を

爪で破ってしまったんです


それで新しいものを買わなきゃと思っていたところでした

ショルダーバッグにもなるし、背負えるようになっています



私たちは夕方4時頃までお店を見て回った後、お台場へ移動しました




名称未設定 3のコピー




ヴィーナスフォートの「ペットパラダイス」で、可愛い帽子を発見し

お友達ワンコに被せてみましたよ


とっても可愛いですよね


夜になりお腹が空いてきたので「パピーズダイニング」へ行き

腹ごしらえしました




名称未設定 4のコピー




ボロネーゼパスタとケーキを食べました


おしゃべりは夜9時頃まで続き、皆さんとお別れし家路へ


今回の戦利品と買ったおやつがこちらです




名称未設定 2のコピー




今回もらったサンプルは少なかったかなあ

おやつはカロリーの少ない魚系のものにしました








スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

トトママさん、こんばんは♪

ポロ、よくなってよかったです!
まだ先生からは完治と言われてないのですが
私から見て健康な頃のポロに戻ったような気がします!

サプリ、皆さん興味があるみたいですね。
効果があったらお教えしますね!

No title

みるきーさん、こんばんは

ポロちゃん、よくなってよかったですね
完治っていうのがいいですよねC=(^◇^ ; ホッ!

ドッグショーで購入のサプリの服用して
効果とかあとで教えてくださいね

たくさんお買い物できてよかったですね

えるびたママさんへ

今回ポロは置いていきましたよ!
無理はさせられないので。
お買い物、あまりしないつもりでしたけど
つい買ってしまいました(^_^;)

ご心配頂いてありがとうございますv-436
ポロもなんとか元気になりました!
まだ安静期間は続いているので、それを守っていますよ!

しぇりままさんへ

ご心配頂いてありがとうございますv-436
皆さんにご心配頂いて、ポロは幸せものですね!

しぇりままさんもジャパンインターには
まだ行かれたことがないんですねえ(*_*)
お店が沢山出てるので楽しいですよ♪
今度ビッグサイトに是非来てくださいね!

このサプリは病院で扱っているもので
競走馬にも使っているそうです!
お店の人に薦められて買いました。
効果があればお知らせしますね!

そうですね、ポロがこのサプリで元気になってくれると
嬉しいです!

みるきー☆さんへ

(ё_ё)キャハ 1人で行って来たんですねぇ~すごーーーい!!
お買い物もいっぱいしてよかったですねぇ~

ポロちゃんの体調もいいみたいで良かったですぅ~
どうしたかなぁ~って、思っていたので(^_^)ニコニコ
でも。。。油断は禁物ですものねぇ~
お大事にしてください(o*。_。)oペコッ



No title

ポロちゃん、元気になってよかったね♪
私もホッとしました!! 本当によかった~♪
ジャパンインターは、私もいちどは行ってみたいとずっと思ってるんですょ。
今年も行こうか迷ったけど、おチビがいるので心配で諦めたの。
ふつうのインターのショーでもお店は多いけど、ジャパンインターはすごい出店数ですね。
普通は買えないものもたくさんあるみたいですよね。
このサプリ、私もチェックしておきます!!
いろんな種類があるけど、どれを選んだらいいのかわからないんですよね~
サプリ効果で、ポロちゃんもっともっと元気になってね!!

moanaさんへ

心配してくれてありがとう!
はい、元気になりすぎて押さえつけるのに
必死ですよ(^_^;)


このサプリ、安くしてもらいました?
なおりんさんと一緒だったから大丈夫だったかな?
早速日曜日から飲ませてますが、美味しいようで
食いつきがいいんですよね~!
L&Lはどうですか?

元気になったら又一緒に遊んでくださいね♪

まろんままさんへ

心配してくれてありがとうね!
もう少しの辛抱でお出かけできるから
何とか頑張るわ!

日曜はドッグショー混んでたでしょう?
土曜日はそんなに混んでなかったのよ!
でも私はお昼くらいから行ったから
サンプルがなくなってたものもあったわ(^_^;)

首都高無事に克服できたの?
では今度は千葉にも遊びに来てね!

No title

ポロちゃん、完全復活なのね~良かったv-411
元気になると、安静にさせるのが大変なのね!!

今回はご一緒できなくて、ゴメンネv-395
このサプリ、うちも買いましたよv-218

ポロちゃん元気になって、また遊ぼうね♪

No title

ポロちゃん復活して良かった
もう少しの辛抱でお出かけできるねe-287

私たちは日曜に行きました~
合えなくて残念でしたe-259

頑張って首都高超えしてきましたよe-454
もうこれで大丈夫かなe-319

ブースをうろうろしてていろいろ見たつもりだったけど
うちは貰わなかったサンプルがあるなぁ

うちも種類的には多くはないけれど
量がはんぱじゃないくらい貰ってきましたよe-287

ひなママちゃんへ

ぇっ!ひなママちゃんもパピーズダイニングに
来てたのv-12
会えなくって残念だったわ!
この日パピーズダイニングでは大型犬のオフ会
やってたから混んでたよ!
私たちは予約をしていたので入れたけどね!

ポロは後2週間くらいは安静にしていなければ
いけないんだよね~!
何とか頑張るわ!

ツインズさんへ

ポロ、回復して元のお転婆ポロに戻って
なだめるのが大変なんですよ(^_^;)

サンプル配ってるブース少なかったよね(>_<)
5月にあるペット博はどうなんだろう?
やっぱり不景気だからかしらねえ!

お台場はそんなに混んでなかったですよ!
晩御飯食べたパピーズダイニングはすごく
混んでたけどね!

まちさんへ

こんばんは~♪

ポロ、完全復活しましたよ!
もう煩いくらい吠えますよ(^_^;)

このサプリは、嗜好性も高くポロはぱくりと
食べますよ!

キャリーバッグ、Mr.~のものだよ!
軽いのとポケットが沢山あって使いやすいよね♪

檸檬哀歌さんへ

ご心配頂いてありがとうございますv-436

ポロのヘルニアは軽症ですんでよかったです!
重かったら手術になるんで、それだけは避けたかったですからねえ!

再発も3割いるみたいなので、これから注意しなければいけません!
ダイエットも続けて腰に負担がかからないようにしなければ(>_<)

飼い主として色々やることがあって大変です!

ちぃちゃんへ

こんばんは~♪

ポロのこと心配してくれてありがとう!

ポロは元気になってから動きたくてたまらないんだけど
安静にしてないといけないから大変だよ(^_^;)

密柑ちゃんもそうだったんだね~!
ワンコが安静にするのは難しいよね(>_<)

ちぃちゃんは日曜日にドッグショーに行ったのね。
ご一緒できなくて残念だったわ!
このサプリ、動物病院の薬ばかり扱ってるお店で
売ってたよ!
確かペット博や西武ドームにも出るみたいだよ!

AZUさんへ

またもやすれ違いだったわね~(>_<)
ロコちゃんがショーに出てたのよね!
見たかったわ!
日曜用事があったので、土曜日に行ったのだけど
結局その用事もなくなったのね(^_^;)
日曜日も行けばよかったなあ!

このサプリ、お店の人に薦められて買ったのよ。
効くかどうかはまだわからないけど。
もし効いたら教えるね!

No title

土曜日私もお台場に行ってたんだよ~^^
しかもご飯の時間にパピーズダイニングに行こうと思って
目の前まで行ったんだけど
混んでたからやめちゃったんだぁ~笑
ニアミスだねぇ~~

ポロちゃん大分調子いいのかな??
今はじっと辛抱の時だもんね☆
がんばれ~~~~♪

No title

ポロちゃん回復傾向とのこと、安心しました。
はしゃぐポろちゃんを制止させることは大変ですね~
うちもそうだったな。。。

ドッグショーでの戦利品、意外と少ないかも・・・
だんだんサービス減ってきたのか。これも不景気?

お友達といろいろ廻って9時までとは楽しかったんですね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
お台場は混んでませんでしたか?

No title

こんばんわ☆
ポロちゃん、ちょっとずつよくなっているみたいですね:-)
ヘルニアに良いサプリがあるのですね!!
ポロちゃん、美味しく食べてくれるものだったかなぁ。

キャリーバッグは、MR.~さんのかな?
我が家もこれのダックス用(ポロちゃんは小さいから小さめキャリーでOKネ!)を愛用してますよ~♪
ぽっけもたくさんあって、丈夫でラクチンですよ~。

お大事に!

久々にこちらにお邪魔して、驚きました。ポロちゃん、ヘルニアになっていたんですね。今回は軽症だったようで、よかったですね。でも、再発などを考えると、これからずっと気をつけなければならない事がたくさんあり、ママさんも大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。

No title

こんにちは~
ポロちゃん、だいぶ良くなって来ているようで良かったです。
痛みが和らぐと、遊びたくなちゃうのよね。
うちも蜜柑がそうでしたよ。
安静が大変だと思うけど、ポロちゃん頑張ってね!

家は日曜にドックショーに行って来ましたよ。
あちこち廻っていたけど、このサプリは気がつかなかったな~
ヘルニアによいなら見てみたかったな。

またまた・・・

すれ違っちゃったわね~~e-264

ポロちゃんの様子よくなってきたようで、ほっとしています。
このサプリ、いいの~??
私も買ってくればよかった(笑)
ダックスにとってヘルニアは要注意だものね。
予防になるかな~??探してみようっと。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

