--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-24(Wed)

dog1フェスティバル in お台場に行って来ました!

21日の日曜日、お台場で行われた「dog1フェスティバル」の

イベントに参加してきました!

21日は朝から春の嵐で電車が止まっていて、お出かけできないのではと

やきもきしました


でも午前10時頃から風も収まってきたので、なんとか出発できました


電車を乗り継ぎお台場についたのは午前11時半頃でした

会場はイベントの準備の真っ最中でした




名称未設定 4のコピー



イベント会場にはお友達ワンコも勢ぞろい



名称未設定 1のコピー



皆、この日はファッショナブルです



名称未設定 2のコピー



お友達ではないのですが、カッコイイサングラスのプーさんワンコたち

よくサングラスを嫌がらないなあと感心しました


午後1時半頃から私とポロは「TOKYO DOGS COLLECTION 2010」というタイトルの

ファッションショーに参加しました



名称未設定 3のコピー



初めてのファッションショーの参加、ちょっとドキドキでした


お洋服は持ち込みだったので、「DOG DEPT」の黄色いワンピと

サンバイザーをチョイスしました




名称未設定 6のコピー



ショーの後、舞台の上で記念撮影をしたのですが、邪魔になったのか


dog1のスタッフさんに注意されました



名称未設定 5のコピー



「ペットパラダイス」主催のファッションショーもありましたよ

お友達ワンコが沢山出ていました


ファッションショーが終わった後遅いお昼を食べ、ヴィーナスフォートの中の

お店を見て回りました


「ペットシティ」がリニューアルし、「PECOS」という名前に変わり

店舗も広くなりました

お台場に行かれる方は是非寄ってみたらいかがでしょう


この後、お友達皆と豊洲のららぽーとへ移動し、ドッグカフェ「Les deux Bleue 」

夕食を食べました



名称未設定 7のコピー



このお店のアップルパイは美味しくて有名なんですよ


夜遅くまで皆とおしゃべりをし、楽しい思いで家路に帰りましたが・・・・・・・



帰った後、大変なことが起こりました


それは又後日






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうさんへ

ホント、楽しかったですね♪
ファッションショー皆で出れたしね!
ペッパラのは外れたけど、dog1の方は
全員出してくれたからよかったよね!
ライナ君もかっこよかったよ( ´∀`)bグッ!

お買い物も晩御飯もよかったけど
帰ったら、・・・・・・・・・・・v-12

色々心配してくれてありがとうね!

リエルママさんへ

そうなんです、春の嵐でとてもお出かけできないのではと思いました(^_^;)
特に千葉は風が強かったみたいですよね!

サンバイザー嫌がるかと思ったら大丈夫でしたね!
1歳の頃は嫌がって頭をブルブルさせていたんですけどねえv-356

それだけ落ち着いてきたということでしょうか。
ちょっと寂しい気もしますけどねe-263

No title

楽しかったですねっ♪
恥ずかしかったけど、ステキな思い出となりました。
ポロちゃん可愛かったね♪

お買い物もご飯も楽しかったけど・・・・・・
あぁぁぁぁ(_ _lll)・・ポロちゃんが心配です(≧∇≦)
大丈夫?その後どうしてますか?
何ともないといいけど。。。
心配だわ。。。

No title

21日は朝方すごい大荒れだったよね
お天気回復してよかったね
サングラスかけてられる子もすごいなぁって思うけど
サンバイザーもすごいじゃない!
ポロちゃん、大丈夫なんだね
リエルなら頭ブンブン振り回しそうだわ^_^;

moanaさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
朝は中止かと思ったけど、無事参加できて
よかったよね!

ファッションショーは楽しかったね♪
ちょっと緊張したけど、いい思い出になったよね!

ポロのこと心配してくれてありがとう!
今度会ったら詳しくお話するね!

のんたんへ

うん、うん、今のんたんのブログを見たよ!
幸せそうなバロン君の笑顔見て私も
嬉しくて泣きそうになっちゃった!

オフ会参加できて本当によかったね♪
のんたんも沢山のお友達に会えて
よかったねv-218

これからも楽しい思い出沢山作ってね!

ツインズさんへ

マーチス主催のイベント、パパさんの休みと
重ならないのかな?
今度の運動会も駄目なのかしら?
いつか休みが合うことを祈ってるよ!

ポロと私、ファッションショーに恥ずかしながら
参加しましたv-398
こういう風に一緒に参加すると不思議と
連帯感が増すのよねえ!
ツインズさんも次回はどう?

ポロも一日頑張ったんだけど、その後がねえv-390

アルプリママさんへ

きゃあ、コメントありがとう♪

この日はとっても楽しかったよね!
特にアルプリママにも会えたし、沢山
おしゃべり出来て嬉しかったわv-10

それに可愛いアルフ&プリンちゃんにも
久しぶりに会えてよかったわv-290

又一緒に遊んでねv-345

ダンママさんへ

ポロのモデル、さまになってるかなあ?
私は緊張したけどね(^_^;)

お兄ちゃんが野球で忙しいのかな?
ダンママさんとダン君はいつもお留守番になりそう?
それは寂しいよねえv-356

サングラス姿のプーさん、カッコイイよね!
よくじっと着けてるなあと感心したわよv-390

この後のこと?
次にUPするので待っててね!

しぇりままさんへ

このdog1のファッションショーは、全員参加できたんですよ!
ペットパラダイスのショーは応募者が多くて
落選してしまいましたv-292

サンバイザー、パピーのときはすごく嫌がったんだけど
今はもう大丈夫ですねv-290

アップルパイは生地がサクサクしていて
とても美味しいんです!
アイスクリームも程よい甘さで最高でしたv-344

お家に着いてからのことは、この後の記事で
UPしようと思いますv-341
もう少しお待ち下さいね!

三吉君も旅立って、しぇりままさんは寂しさが
湧いてきたかしら?
でもきっと天使ちゃんたちは、新しい飼い主さんの元で幸せになると思うから
見守ってあげてくださいね!

No title

お疲れさまでしたぁ~
朝はハラハラしたねv-356
皆でファッションショーにも出れたし、ショッピング&ディナーと楽しかったねv-341

ポロちゃん、その後どうですか?
早く元気になってねv-237

No title

楽しそうなイベントですね~!
愛知からじゃ遠いからな~(;´▽`A``
でも、この日オフ会に参加できたんですよ!
バロンが歩き回って驚きました!
みんなのパワーもらったみたいデス♪

No title

マーチス主催のイベントはいつもいつも
予定が合わず・・・残念で仕方がないです。
ポロちゃんもショーに出てみるきーさんと歩いたんですね~
うううう、うちは絶対無理~(~_~;)羨ましいわ^^
沢山のお友達と一緒で楽しかったですね。
豊洲ららぽは好きです!!

ポロちゃんも一日頑張ったね。

No title

オネエちゃま
先日はとっても楽しかったね!

可愛いポロちゃんにも会えてとっても
嬉しかったです♪

又遊ぼうね!!

No title

ポロさんの、モデル良い感じですな~~^ ^
我が家は何処にも、行かれない一年になりそうですわi-240
プーさんたちのサングラス姿可愛い~~^ ^
お家に帰って、何が起こったの~~??
気になるな~~i-179

No title

ポロちゃん、モデルとして参加されたんですね!!
オーディションとか、あったんでしょう?
すごい競争率だったりしますよね~
さすが、可愛い可愛いポロちゃんだゎ♪
プードルちゃんのサングラスもスゴイけど、ポロちゃんのサンバイザーも、上級者でないと無理ですょ~
うちの子たちなら、絶対に嫌がって振り落としちゃうi-201
アップルパイ、見たことあります!!
温かいパイと冷たいアイス…考えただけでたまらない~i-233
よほど美味しいんでしょうね♪
お家に着いて、いったい何が!?
お腹を壊しちゃったとか~i-240
気になるゎ!!!

先日は、あたたかいコメント、とってもうれしかったです。
巣立った子の温もりを思い出しては、まだ時々めそめそしてるけど、みんなすごーく幸せにしてるから、気持ちは、とっても元気です!!
どうもありがとう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

