--------(--)


2008-10-22(Wed)

秋の信州紅葉狩り旅行日記(三泊目)ラスト♪

いよいよ二泊三日の旅行の最終日となりました。

最終日もお天気は

お出かけ日和です

まずは腹ごしらえ!



2008.10.14 113-1
             ボリュームある朝食です


朝食を食べた私達はペンションに別れを告げ、
朝一番でお友達ののんたんお奨めのある所へ行きました。
そこは?


2008.10.14 132-1
                 御泉水自然園です


はまだ少し早かったですが、とても静かでいい所でした。
木道をずっと散策しました。


2008.10.14 121-1
              木道で記念撮影


ポロも日差しが眩しかったようです


散策コースをずっと歩いた後、自然園の受付の人に
とても眺めがいいと聞いた場所へ行きました。

その場所は?


2008.10.14(2) 099-1
           ゴンドラリフトの山頂駅です


あまりの絶景に言葉も出ませんでした
雲がぽっかりと浮かんでます


2008.10.14 127-1
             ポロも絶景の前でパチリ



御泉水自然園を散策した後、蓼科から八ヶ岳まで移動しました。
そろそろお腹も空いてきたので、お昼を食べようということになり
前にも行ったことのある場所へ行きました。


2008.10.14 137-1
              「八ヶ岳わんこ物語」です


私達はカレーを、ポロはオートミールを食べましたよ(^¬^)ジュル...


2008.10.14 140-1
             ぺロッと完食しましたよ


八ヶ岳わんこ物語は残念ながら
10月で閉店になってしまうそうです。
寂しいですね~



お昼を食べた後、今度は小淵沢のある所へ行きました。
私が今回どうしても立ち寄りたかった所です。


2008.10.14 141-1
              リゾナーレ」です


ここは宿泊施設なのですが、ショッピング通りが中にあるんです。
ショッピング通りの中にはわんこショップもあり、
他にも個性的なお店が沢山あります。


2008.10.14 147-1
        ヨーロッパを思わせるショッピング通りです


通りはハロウィン一色でした


2008.10.14 144-1
             かぼちゃの中のポロです


ここでポロ用に可愛いフードボールを、自分用に練乳の味がする紅茶を買いました。



小淵沢を後にして、次は清里へ移動しました。
清里といえばもちろん


2008.10.14 151-1
               萌木の村」です


こちらでもハロウィン一色でした


2008.10.14 155-1
               またもやかぼちゃの中で



萌木の村を見た後、八ヶ岳に戻り、「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ・・・・・・・・・・


2008.10.14 007-1
             「DOG GARDEN RESORT」


今年、ニューオープンしたDOG GARDEN ですが
思ったよりも小さかったです
ドッグランも小さくて走り回れるほどではありません



アウトレットをブラブラして、夜七時に自宅へ戻るべく
高速道路に入りました。



今回の旅行はお天気もすごくだったので
最高の旅になりました


夏の旅行がばかりだったので
余計そう思うのかもしれません。

ポロと一緒に旅に出るごとに絆が深まる気がします

そう思えるだけでも旅に出てよかったと思います



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ


そう思ってもらえたら、更新しがいがありますv-391
みる☆ここママさんも是非2わんと一緒に
信州に行ってみてくださいv-363

ここ数年ハロウィンのディスプレイをしている所が
すごく増えましたよね~v-476
そういう場所に行くと楽しくなりますねv-344

今回の旅行はお天気に恵まれたので、最高でしたv-353
又、来年も行きたいと思います。

いいなぁ~♪
信州に行きたくなっちゃったわ^^
どこも寄ってみたいところばかり♪
「リゾナーレ」いってみた~~い!!
どこもハロウィンですね。
ちょっと前まではハロウィンってあまりなかったけど
最近はいろいろなところのディスプレイが楽しみになりましたね。
すごく素敵な旅行でうらやましいわ^^

キミサンへ

そうですね、信州はもうちらほら紅葉していて
秋真っ盛りという感じでしたv-34

リゾナーレはスペインを思わせる感じで
とても素敵な所でしたv-352
中に入ってるお店も個性的で珍しいお店ばかりで
見てるだけでも楽しかったですv-344

私は美味しい物を食べることが好きなので
これからもblogには沢山登場すると思います。
楽しみにしていてくださいねv-363

もうすっかり風景は秋一色だわね
スペインみたいな町並みね
とってもお洒落だわ
ポロママのブログには外せないお料理
いつも美味しそうね
ポロちゃんも秋を感じているみたいで
いつもより美しさがUPしているわね

リエルママさんへ


ポロと一緒の旅行楽しかったですv-10
ポロと旅をするごとに絆が深まる気がしますv-344
リエルママさんもいつかリエルちゃんと旅が出来ると
いいですね~♪

ゴンドラリフトの山頂駅は、絶景でしたv-352
お天気がすごくよかったので湖まで
綺麗に見えましたv-363

養老渓谷の紅葉も有名ですよねi-190
リエルちゃんと楽しんできてくださいねi-185

ポロちゃんと一緒の旅行、楽しかったみたいでよかったですね♪
うちはまだ一度もリエルを連れて泊りに行った事ないんです(T_T)
っていうか、リエルが我が家にきてから(2年半)
どこにもお泊りには行ってないですね
いつか必ず行きたいと思ってます
ゴンドラリフトの山頂駅、すっごく綺麗ですね\(~o~)/
実際見たら感動でしょうね!
紅葉は養老渓谷にでも行けたらなぁって思ってます♪

かやりんさんへ

ポロと秋景色似合いますか?
雲がとっても綺麗でしたよv-352

リゾナーレ泊まられたことあるんですねv-392
とっても素敵な所ですねv-352

部屋には入ったことありませんが
HP見ていいな~と思いましたv-10

ただ、わんこと一緒に泊まれないのが
残念ですよねv-409

はい、今回も楽しい旅行でしたv-344
写真も沢山撮って来ましたよv-212

shihoちゃんへ


夏もいいけど秋の清里や八ヶ岳もいいよv-426
確かにカントリーなイメージだよねv-353
そこが又いいんだよねv-344

リゾナーレはお奨めよv-347
ショッピング通りがとってもおしゃれで
ヨーロッパの下町を歩いてるようですv-237

ハロウィンのかぼちゃがあちこちに飾ってあって
すごく可愛かったよ~v-476

ポロちゃんと秋景色のコラボに感動だわ♪~♪

リゾナーレは10年前に娘とお友達と泊まったよ♪~♪
スパが素晴らしく お部屋も素敵で
ウエルカムサービスも素晴らしかった思い出があるわ!

今回も良い旅行だったね。。o(*^▽^*)o

この時期の清里・八ヶ岳も良いね♪
清里って普通の秋と違って
カントリーの秋って感じがするんだよねe-70
丁度清里はカントリーの秋なんだよねv-360

八ヶ岳も何回か行ったことはあるんだけど
リゾナーレはまだ1度もないんだ…
みんなの日記読んでいると
又行きたくなっちゃう場所が沢山だよv-392
紅葉も見れて良い旅行してきたねv-344

ゆかさくちゃんへ

はい、リゾナーレ行きました。
ハロウィン一色でしたよ!

わんこ物語は本当に残念ですv-409
お料理も美味しかったのにねv-237

旅行v-278だったからとっても
楽しい旅になりました。

ゆかさくちゃんも来月八ヶ岳だよね。
楽しんできてね~e-343

りぞなーれ行ったんですね^^
あと11月に八ヶ岳行くと思うから、わんこ物語行きたかったのにな★
わんこカフェがなくなるのは、寂しいですよね。。。
旅行良かったですねv-22
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

