--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-19(Fri)

ららぽーとTOKYO BAYでミニオフ会♪

17日の水曜日は、お仕事お休みの日でした

前から計画していたFC2ブログのお友達とミニオフ会をしましたよ

場所は「ららぽーと TOKYO BAY」

ららぽーとの中には、「ニャイルドわん!」があり、ペットショップや

ドッグラン、ドッグカフェがあります。

ミニオフ会に参加したのは?



「ここんちねねんち」ツインズさんとココ&ネネちゃん!

「やんちゃな相棒たちとトロトロな主婦の生活」えるびたママさんとエルフ&ビター君!




DSCN1846のコピー



ココちゃんはちょっとたれ目な所がチャーミング、ネネちゃんはお目目くりくりの

美人さんです




DSCN1845-1.jpg



エルフ君はイケメン、ビター君は毛並みがとても綺麗で女の子みたいなお顔です




お昼に待ち合わせて早速ランチの場所へGO~

場所は「ITALIAN KITHEN BUONO」です


こちらのレストランはテラス席のみワンコOKでした




名称未設定 2のコピー




皆でパスタランチを食べながら、ワンコやブログのお話で盛り上がる、盛り上がる


この日は肌寒く、さすがにテラス席では寒くなり


ららぽーとの中の「ニャイルドわん!」へ移動しました!



「ニャイルドわん!」の中の「サロンドワンワン」というカフェで

沢山おしゃべりをし、外で記念撮影をしました




名称未設定 1のコピー



集合写真はなかなか難しいですね~




途中「いぬごころ」「ペッパラ」で買い物をし


夕方5時半頃皆さんとお別れをし、家へ帰りました



えるびたママさんとツインズさんにお土産を頂きました



名称未設定 3のコピー



カフェマットやおやつやおもちゃです


えるびたママさん、ツインズさん、ありがとうございます



当日買ったものはこれです



DSCN1876-1.jpg



ペッパラで可愛いワンピを、いぬごころでキッチンドッグのクッキーを

買ってあげました


ワンピースをポロさんに着て貰いましょう




DSCN1880-1.jpg



背中の3つのリボンが可愛いです




DSCN1886-1.jpg



胸の3つのボタンがアクセントです



初めてのブロ友が出来て、楽しい時間を過ごせて充実した一日でした


計画してくれたツインズさん、えるびたママさんありがとう


又、ご一緒できると嬉しいです




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

ミニオフ会とっても楽しかったです♪
ツインズさんとは何度かお会いしたことが
あるのですが、えるびたママさんとは初めてなので、ドキドキでした!

わんこたち可愛いでしょう?
イケメンや可愛い子ばかりでしたよv-344

ポロのワンピ、春らしいでしょう?
これから活躍しそうです!

No title

ミニオフ会楽しそうですね。
みるきー☆さんの紹介がぴったりのわんちゃんたちだわ。
どの子もかわいい^^
 
ポロちゃんのワンピもかわいい。
春色で素敵だね♪

ジュリアママさんへ

こんばんは~♪

ららぽーとはワンコのお店が沢山あって
楽しいですよ!
ジュリアママさんの近くにも出来るといいよね!

ポロ、お洋服似合ってる?
褒めてくれてありがとう!

アジリティも見てくれたんだね!
ポロ頑張ってるでしょう?


ツインズさんへ

こんばんは♪

こちらこそ色々計画してくれて
ありがとう!

本当に色々なお話したわね!
ワンコのお話やブログのお話、尽きなかったね!
まだ話したりないから又近いうちに是非v-10

ポロ、お洋服似合ってる?
そうだったら嬉しいな!

うん、うん、ココネネちゃんのも選んであげる!
お揃いの可愛いワンピをね(^^)v

今度はいつにする?(笑)

えるびたママさんへ

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとう!
えるびたママさんとはお初にお目にかかったのに
そんな感じが全然しなかったのは何故だろう?
これからも宜しくね!

ポロ、お洋服似合ってる?
そうだったら嬉しいわ!

花見もいいわね~♪
何処の花見がいいかしら?

ダンママさんへ

とっても楽しかったよ♪
えるびたママさんとはお初にお目にかかったんだけど
初めてとは思えないほど会話がはずみました!

そうそう、横浜オフ会ももうそろそろいいんじゃない?
4月の終わりか、5月あたりにする?

No title

こんばんわ~☆
ららぽーと!私も行ってみたいです~v-233
楽しそう♪
パスタランチいいですね!美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
春らしいお色のワンピースも可愛いe-415
ポロちゃん似合ってるよ~e-420
↓↓↓のアジリティも見ましたe-317
かっこいいですね!ポロちゃんすご~いe-460

No title

こんばんは★この間はどうもありがとう!
いろいろとお話ができてとても楽しかったです。
ほんと、時間はあっという間ですね。
ポロちゃんの洋服可愛いし、とても似合ってるよ~♪
お買い物も楽しいよね。
今度はうちのもお見立てしてくださいね(●^o^●)
次の機会もよろしくです<(_ _)>

みるきー☆さんへ

先日は、楽しい時間をありがとう(o*。_。)oペコッ
すっごく楽しくて時間があっという間にたっちゃって・・・
足りな~~~~~~~~い(ノ_<。)ビェェン

ポロちゃん、春らしいお洋服とてもよくお似合いよ=^-^=うふっ♪

今度は、お花見でも行きましょう。。。
いつ頃かしら???

No title

楽しそうですね~~^ ^
私達も、そろそろ、計画を立てましょうかね~^ ^

ポロさんのワンピとっても、可愛いですわよ~~^ ^
よく、似合っているよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

