fc2ブログ
2010-03-15(Mon)

久しぶりにすいらんへ♪

昨日の日曜日、とってもいいだったので

すいらんへ行ってきました

久しぶりのすいらんだったのでポロもご機嫌でした


ご機嫌の模様は次の動画でよくわかりますよ













今回、トンネルに初挑戦したのですが、おやつで釣ったらすぐ出来るようになりました

アジリティをやってる時のポロって本当に楽しそうなんですよ



ついでに写真も見てくださいね




名称未設定 1のコピー




ねっ本当に楽しそうでしょ




名称未設定 2のコピー



ジャンプもお手のものになりましたよ




2時間ほどすいらんで遊んで、ホテルのレストランでランチを食べて

我が家に帰りました





スポンサーサイト



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

こんばんは~♪

いえいえ、コメントいただけるだけで
嬉しいです<m(__)m>

ポロ、楽しそうでしょ?
アジリティが大好きなようですよ!
みるここちゃんも練習すればきっと
出来るようになると思うけどなあ!

写真も褒めてくれてありがとうございます!
きっとパパさんが喜びますv-290

No title

こんにちは~
ごめんなさい、遅ればせコメントだわ。。。
ポロちゃんほんとに楽しそう^^
こんなにアジリティが上手にできるなんてすごいわ~
うちはひとつもできません(>_<)
動画の動きはもちろんだけど
お写真もすごく楽しそうなお顔でいいショットだね^^

リエルママさんへ

ポロ、アジリティが大好きなようですよ!
トンネルも最初はびびってましたが
おやつを反対側で見せたら、すぐ出来るようになりましたv-356

リエルちゃんもきっとおやつを見せれば
出来るようになると思うけどなあ!

No title

ポロちゃん、ほんと楽しそう~
大好きなんだね♪
トンネルも結構長さがあるのに怖がる事もないのね
リエルはびびりだからダメだろうなぁ

まろんままさんへ

ポロ、やっぱり楽しそうに見える?
アジリティに入ると進んでスラロームに
登るのよ!
きっと全部出来たらおやつをもらえると
思ってるのではないかしら!

大会は、スピードがないと駄目だから
ポロは無理かなあv-356

moanaさんへ

ポロ、途中でタイヤ飛べなくって
戻ってきて飛んでるでしょ(^^ゞ
だから完璧とはいえないだけどね!

トンネルは最初はちょっと怖がってすぐ戻ってきたけど
おやつを反対側で見せたらすぐできるようになったのよ!
びびりぃでもおやつが大すきな子なら出来ると思うよ!

さっちんさんへ

ポロのアジリティ褒めてくれてありがとう♪
そんなにすごいかなあ!
楽しんでやってることだけは事実だけどねえ(^_^;)

でもドッグランでは、全然走ってくれないのよね!
他のワンコが怖いみたい!

くるみちゃんママさんへ

アジリティ、本格的にやるとなると
飼い主の体力がいるからね~v-292
ポロの足を引っ張ってるのは飼い主の私だからv-356

ジャンプは根気よくおやつで釣って
覚えさせるしかないよね!
一回飛べれば怖さがなくなるんだけどね!

くるみ&もみたんも頑張ってハードル
再挑戦してみて!

えるびたママさんへ

家のポロもいつもおやつがないとやらないんですよ!
トンネルもおやつで釣ってすぐできるようになりましたよ!

この日やっぱりお会いしてたんですね!
私もエルフ&ビター君に全然気づきませんでした(^_^;)

ドッグランのほうには全然行かなかったのでv-292
ポロは他のワンコがいるとランでは走らないんですよね!

でももうすぐお会いできるので嬉しいですv-344

ひなママちゃんへ

ポロ、いい笑顔してるかな?
楽しそうにしてるのは事実だけどね~♪

可愛いって言ってくれてありがとう!
やっぱりポロはアジリティが好きなんだよね、きっと!

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

ポロ、頑張ってるでしょう!
でもね、ランでは他のワンコが怖くて
私の傍から離れないんだよ(^_^;)
だからすいらんではもっぱらアジリティ専門なの!

今度一緒に行ってココネネちゃんもアジリティに
挑戦して見る?

No title

ポロちゃんとっても楽しそう~♪
お顔を見てると伝わってきますe-348

うちのはトンネルは苦手ですe-351

ポロちゃん大会とかに出てみるのも良いかもe-287

No title

ポロちゃん、スゴイ・スゴイv-424
完璧だわ~v-218
ビビリの子は、トンネル入らないって聞くけど・・・
ポロちゃんは直ぐに出来たのねv-237
ポロちゃん楽しそう~いいお顔してるわv-238


No title

アジリティ、上手~。
ジャンプもトンネルもすごいすごい(≧▽≦)
ポロちゃんが楽しそうに走る姿が
とってもかわいいわ~♪

No title

ポロちゃん相変わらず凄いね。
本格的にやったらいいのに・・・・・
大会出られるよ。
うちはトンネルとスロープしか出来ないんだ。
ハードルはジャンプできないのよね。
なぜかしら?階段とか排水溝とかジャンプするのに・・・・
不思議でしょ

みるきー☆さんへ

すごーい(^^)//゛゛゛パチパチ
ウチは、その都度オヤツでつらないとやらないから・・・大変アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

;;;;(;・・)ゞウーン やっぱり・・・ポロちゃんだったよー
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン このお洋服はっきり覚えています(;´д`)トホホ
椅子の下でウロウロしているときに、反対側のランにいました。網越しに私見てました=^-^=うふっ♪
お声かければよかったですねぇ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

No title

本当にポロちゃんいい笑顔だわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しいのが伝わってくるね♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

No title

こんばんは★すごい上手~v-425
ちゃんと一周してるし!!写真ではポロちゃんの笑顔も見れて、本当に楽しそう^^
パパさんに忠犬でいいわ~。
うちもアジリティ挑戦しますv-91
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: