--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-04(Thu)

河津桜オフ会に参加!

2月28日の日曜日、お友達のmoanaさんに誘われて

河津桜オフ会に参加してきました


朝9時に現地集合だったのですが、我が家は所要時間を間違えてしまい

1時間も遅刻してしまいました

moanaさん&パパさん、なおりんさん&パパさん

まろんままさん、ゆうさん、お待たせしてごめんなさい


伊豆へ向かう途中ずっと雨だったのですが、現地も雨が降っていました

雨でも散策しようということになり、川沿いを見て回りました




IMG_1622.jpg



数日前の風で桜は少し散ってしまっていました



IMG_1612.jpg



中には満開の桜もありましたよ



名称未設定 4のコピー



お友達わんこのLAKI君、Linoちゃん、ライナ君、マリンちゃんです

雨なのでスリングで散策です



IMG_1624.jpg



皆で記念撮影です



IMG_1619.jpg



散策中にポロはずぶ濡れになってしまいました


雨の日はカートより、スリングのほうが良かったと後悔しました



名称未設定 5



Linoちゃんとポロは桜の前で記念撮影です



名称未設定 3のコピー



マリンちゃんとライナ君は菜の花の前で記念撮影です



IMG_1634.jpg



川沿いの道では沢山のお店が軒を連ね、伊豆の特産物を売っています


私とパパさんは大好きな「サザエの串焼き」を食べました



雨模様だったので散策を2時間ほどで終え、ランチを食べに

伊豆高原に移動しました


途中チリ地震の津波の影響で、海沿いは大渋滞



それから1時間半後、渋滞にはまりながらもランチの場所に到着




IMG_1669.jpg




伊豆高原の「cafe CANDY」さんです


静かな別荘地帯にある素敵なドッグカフェでした



IMG_1666.jpg



生後8ヶ月の看板犬のグレートデンです

大人しくて、優しい性格の子でしたよ



名称未設定 2のコピー



私はランチ限定のロールキャベツのセットを注文しました

ハヤシライスの上にロールキャベツが乗っているようなものでしたが

ハヤシライスのソースがまろやかで美味しかったです


デザートは「キャラメルワッフル」を注文

これが甘さを押さえてあって、めちゃ美味しかった




IMG_1663.jpg



ポロにもチキンリゾットを注文してあげました



名称未設定 6のコピー



皆でランチを食べながら、ワンコのお話で盛り上がりました



名称未設定 1のコピー



ワンコたちもすっかり寛いでいます



IMG_1676.jpg



ポロもご飯を食べてご満悦です


カフェで午後4時頃までゆっくりし、私たちは皆さんとお別れをし、

帰路に向かいました


帰る途中、津波の影響で海沿いの道は遮断されて、


あちこちの渋滞にはまりながらも、何とか午後8時半には家に到着しました



今回お天気には恵まれませんでしたが、お友達と和気藹々で

楽しい時間を過ごせました


moanaさん、日程調整やカフェの予約、ありがとう


ご一緒してくれた皆さん、とっても素敵な時間をありがとう









スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えるびたママさんへ

本当にお天気が残念でした(>_<)
去年見に行ったときも雨だったんですよ!
どうも河津桜とは縁がないようです(ーー;)

ポロはなんとか風邪を引かずにすみました!
でもこんなにずぶ濡れにさせてひどい飼い主ですよね(^^ゞ

ママさんパワーすごいでしょ?
大勢で花見は楽しいですよ(^^)v

トトママさんへ

いえいえ、気にしないで下さいね!
パスワード制になったので、リンクが
消えちゃったのかなあ?
よくわからないんですけどね(^_^;)
私の方から時々覗かせて頂きますね!

河津桜はピンクの色が濃くてとてもきれいなんですよ!
晴れていたら、このピンクがいっそうきれいなんですけどね~!
最近、お出かけすると雨が多くて(>_<)
今まで雨女ではなかったんですけどねえ(^_^;)
残念です(-_-;)

リエルママさんへ

河津桜、市内にも植えてるところあるんですね~!
きっと菜の花の黄色とピンクのコントラストで
キレイでしょうね~♪
近いうちに行けるといいですね!

カフェでのご馳走の写真、食欲をそそったかな?
このお店のワッフルは絶品でした(^^)v

みるきー☆さんへ

(●⌒∇⌒●) わー河津桜ステキ☆彡
お天気が残念でしたねぇ~
一度行ってみたいところだわぁ~
ポロちゃん・・・風邪引かなかった??

みんな気合入っていますねぇ~
ママパワーだね(o^-^o) ウフッ
でも。。。楽しそう(^^_)ルン♪

No title

みるきー☆さん、こんにちは

まず、本当にすいません。なんか梃子摺らせて
しまったようで・・
はじめっからメールすればよかったのに。
ごめんねぇ
何か不都合でもあって消えちゃったのかしら?
ともかく私がチェックを怠ったのが悪いんだよね

他の方にもきっとご迷惑かけてるかもしれないねぇ~
はやく再開したいと思うんだけど
まだ、ちょっと・・怖いんだよね。ごめんね


話し変わります
きれい桜ですねぇ~
雨、残念でしたねぇ~。前もそんなことありましたよね
傘差して・・

でも、カフェでは楽しんだようだし
何はともあれ、皆さんと一緒に共に出会い
楽しめたということが一番ですよね
いい思い出がまた増えましたね

ポロちゃん、桜との2ショットGOODですよぉ~

No title

河津桜、市内の公園に見にいく予定だったのだけれど
結局我が家は見にいけてません
ピンクが濃いので菜の花とのコラボが綺麗だよね♪
今の時間帯、この写真はきついわ^_^;
ランチもワッフルもすっごくおいしそう\(~o~)/
ポロちゃんもウマウマもらえてよかったね

さっちんさんへ

雨の河津桜も綺麗なのかなあ!
でもさっちんさんの写真を見ていたら晴れの日のほうが
綺麗だなあと思いましたよv-352

ポロは、ずぶ濡れになりましたが、風邪は引きませんでした!
車に戻ってタオルで綺麗に拭いたので何とか
大丈夫だったみたいv-356

CANDY行かれたことあるんですね!
オーナーさんがとっても親切で、又行きたい
と思わせるカフェですよね!

ツインズさんへ

河津桜ってピンクの色が濃くって鮮やかで
とてもキレイですv-352
晴れていたらもっときれいだったのになあと思いますが!

ポロも濡れちゃって散策は大変だったけど、それでも楽しかったです♪
いつも仲良しのメンバーなので、和気藹々でしたよ!

来年はツインズさんもご一緒にどうですか?

みる☆ここママさんへ

ポロ、雨に濡れて、いい女に見えるかな?
この日寒かったのに、拭いてあげようともしないで
飼い主失格ですよねv-393

雨の中でも皆と一緒だったので楽しかったです♪
おしゃべりばかりして桜もあまり見ていなかったかも(^^ゞ

今回お会いできなくって残念でしたv-409
来年は是非ご一緒しましょう!

ゆうさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったよv-10
ライナ君にも会えたしね~♪

あいにくの雨でしたが、皆と一緒だったので楽しかったよね~v-343
あっという間に時間が経っちゃったよね!

ポロ、びしょ濡れになってるのに、平気で写真を
撮ったりして、飼い主失格だよね~(>_<)

こんな私だけど、これからも仲良くしてねv-392

まろんままさんへ

こちらこそ、楽しかったですv-344
あいにくの雨でしたが、それでも皆と一緒だったので
楽しかったですよね~♪

又近いうちにご一緒できるといいですね!
そのときを楽しみにしていますv-344

ホント、来年こそは晴れて欲しいよね!

moanaさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
moanaさんにはいつもお世話になりすみませんv-356
それに遅刻までしてしまってごめんなさいv-436

雨の花見も皆と一緒なら楽しいですよねe-343
お買い物しながら和気藹々で散策しましたね!

帰り地震の影響であちこち通行止めになっていて
渋滞してましたね~!
でも何とか8時半頃には着きましたよ(^^)v

来年こそは晴れて欲しいですよね!

HAMACHIさんへ

伊豆高原、簡単には行けないんですよv-356
家からは5時間くらいはかかると思いますv-292
この日は朝5時半に出たのですが、本当は
4時半頃に出ないと間に合わなかったみたい!

あいにくの雨でとても残念でしたv-409
晴れだったらもっと桜もキレイだったのになあ!

伊豆高原は豪華な別荘が沢山あって
セレブですよ!
このドッグカフェはそんな別荘地帯にあって
お洒落なカフェでしたv-344

No title

雨の河津桜もキレイですね~(*^▽^*)
ポロちゃん濡れちゃって、
風邪引かなかったかしら?

CANDYさんはワッフルが美味しいよね♪
我が家も伊豆へ行ったときは必ず行きますよ。
グレートデン、大きい!!
8ヶ月ってことはもっともっと大きくなるんだ~(≧▽≦)

No title

河津の桜綺麗ですね~。雨がとっても残念だけど。
ポロちゃん頭が濡れちゃってるけど可愛い^^
でもカフェではすっかり乾いてよかったね。
桜の時期は雨も多くて・・・でもこれも思い出ですね。
みんな仲良しさんで楽しそうです!

No title

ポロちゃん、雨にぬれて
ますますいい女よ!^^
雨のお天気も気にならないほど楽しそうですね♪
参加出来ずに残念でした・・・
我が家も来年は是非に!
なかなか河津桜に縁のないみる☆ここです(>_<)
 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

あいにくのお天気で残念(≧∇≦)
でも桜はキレイでしたね。
みんなと過ごす時間は楽しくて
あっという間に過ぎてしまいます。。。

ポロちゃん、びちょびちょに濡れちゃったね。。。(≧∇≦)
『お母さん、写真なんか撮ってる場合じゃないわよ!』
って言ってたかも~!(笑)

先日はとってもたのしかったですe-349

あいにくの天気でしたがそれなりに桜楽しめましたねe-348

来年こそは晴れを期待したいですe-235

お疲れさまでしたぁ~
雨の中の桜並木散策も楽しかったです♪
私達は、花より団子、いやワンコですから(笑)
帰り渋滞でしたよね・・・
私達も海岸線が通行止めで、渋滞にはまりましたv-393
来年こそは、晴れるよう祈りましょうv-411

伊豆高原が簡単に行けちゃうんですねぇ
うらやましいなぁ♪

生憎の雨で少し残念でしたね
別荘地の中のドッグカフェもまた
贅沢な感じでセレブだわ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

