--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

映画「バレンタインデー」とバンクーバーオリンピック!

今日はとっても寒かったですね~

お出かけするのもためらわれましたが、

せっかくの休日なので、出かけましたよ

水曜日にはなるべく映画を観るようにしているので

今日も気になる映画を観てきました

豪華なキャストで評判の「バレンタインデー」です







P-1060.jpg





「プリティ・ウーマン」「プリティ・プリンセス」のゲイリー・マーシャル監督による恋愛群像劇。
ロサンゼルスを舞台に、2月14日のバレンタイン・デイをめぐって、
新たに生まれるカップル、別れるカップルがそれぞれに交錯しながら恋に一喜一憂する姿が描かれる。
出演はジェシカ・アルバ、ブラッドリー・クーパー、アン・ハサウェイ、ジュリア・ロバーツ、
ジェイミー・フォックス、アシュトン・カッチャーほか。(eiga.com より抜粋)





この映画、これだけのキャストでどうやってストーリー展開をするのかと思ったら

それぞれのキャストを生かし、上手くつなげてるんですよね~

見る前はオムニバスかと思ったのですが、ひとつのストーリーでした


映画の中にボーダーコリーとボストンテリアのワンコたちが出てきます

とても可愛いのでワンコ好きの人も楽しめます


この映画を観たら、誰かに愛を告白したくなりますよ





さてさて、巷では「バンクーバーオリンピック」で盛り上がってますね~


上村愛子ちゃんは残念でしたが、全力を出し切っていたので

よかったのではないでしょうか

メダルは取れなくても世界で4番目なのですから、胸を張っていい成績ですよ


スピードスケート500mの長島、加藤選手は早かった

表彰式での晴れ晴れしい姿を見て、感動しましたね

ここまで来るのにはすごい努力をしたのだと思います


そんな二人を同じ日本人として誇りに思います



そして、今日行われたフィギュアスケート男子


高橋選手や織田選手、それに小塚選手も超一流の選手の中で

よく頑張ってくれました

あのプルシェンコに続いてるのですから、すごい


間にライサチェックがいるのがちょっと邪魔ですが


フリーで抜き去ってもらいましょう


高橋選手の4回転が成功しますように


それと、気になるのが真央ちゃん


私は真央ちゃんが中学生の頃からずっと応援しています

何とかキム・ヨナに勝って欲しい

トリプルアクセルが上手く飛べますように


最後に、ポロさんから一言




DSCN1333.jpg




ポロも応援してるので、日本人選手の皆さん、頑張って






スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

moanaさんへ

moanaさんもこの映画気になってたんですね~♪
とても面白かったですよv-344

moanaさん一家はこの時期スキーで忙しいですものね!
私はいつもそんなにスケジュールが入ってないので
暇があると映画を観に行ってますよ(^^)v

オリンピック、今日も男子フィギュアの高橋選手に感動しました!

ツインズさんへ

私、映画大好きなんですよv-10
父と母が好きだったので、自分も自然と好きになりましたよ!

この映画はひとつのストーリーなんですよ!
最後に皆が絡み合うのがとても面白かったですv-344

キム・ヨナ選手、調子悪いのかな?
真央ちゃんが金メダル取ってくれると日本中の人が喜ぶよね~♪

えるびたママさんへ

はい、毎週水曜日映画鑑賞日と決めています(^^)v
でも見るのはたいてい一人なんですよ!
今度一緒に行きましょうか?

オリンピックはなかなかメダルが取れないですね!
日本はもっとスポーツ選手の強化に力を入れるべきだと思うのですが
この不景気を脱しないと無理でしょうねえ(>_<)

でも今日はフィギュアで高橋選手がメダルを取れたのでよかったわ!

この映画、豪華なキャストだから、気になってましたv-410
いいなぁ~毎週映画見に行けてv-363
お正月から毎週末お出かけしてるので、なーんか忙しくて余裕がないのよv-356

オリンピック感動しますねv-411

この映画のストーリーは繋がっているんですね!知らなかった。
ハートが温まる感じでいいな~。
みるきーさんは映画好きですよね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンオリンピック、フィギアもスピードも気になります。
私も断然浅田真央ちゃんファンです。
キムヨナが調子悪いと「とくだね」の小倉さんが言ってたよ。。
みんなで応援しましょうね、ポロちゃんv-496

みるきー☆さんへ

=^-^=うふっ♪ 毎週水曜日映画鑑賞日なんですねぇ~
近くに映画館があると行きやすいし、同伴者がいると楽しいよねぇ~
私は、なかなか行けないなぁ~
(゚-゚;)ウーン1人で映画館へ行けない人なんですよー
友達でもいれば。。。(・_・、)

オリンピックは、波乱万丈ですねえ~なかなか日本は難しい(;´д`)トホホ
スポーツ選手の強化にもっと力を入れて欲しいですねぇ~
どんどん若い選手に参加してほしい!!
あまり昔の栄光にすがっているのも・・・いかがでしょうか?
賛否両論ですが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

