--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-14(Sun)

バレンダインデー&モラタメ♪

今日は「バレンタインデー」ですね~

女の子から告白してもいい日ですよ

といっても家族持ちは、旦那様にあげるくらいしか

楽しみがありませんが


我が家のパパさんも会社の女性陣から、義理チョコをもらってきましたが

写真を撮るまもなくお腹の中へ

私とポロさんも、パパさんのためにプレゼントしましたよ






DSCN1815.jpg




ポロさんは、トリュフをパパさんへプレゼント

一応ゴディバですよ




DSCN1816.jpg




私からもゴディバのチョコを愛を込めてプレゼント




DSCN1819.jpg




中身はこんな感じ


パパさん、とっても喜んでました


毎年チョコだけのプレゼントで安くごまかしている私です






話変わって、先週末またもや宅急便の方が運んでくれました


もちろん「モラタメ」さんからです




DSCN1808.jpg




「イミダペプチド」という栄養ドリンクです


「イミダゾールジペプチド」というアミノ酸結合体がこの栄養ドリンクに

含まれているとのこと、これが疲れたときにいいのだそうです


何本か飲んでみましたが、味は決して美味しいものではありません


でも確かに疲れにくい感じがします


20本送られて来たので、暫く飲み続けて見ようと思います


今回当たったこの栄養ドリンク、なんと10本入りで2,680円もするんですよ


今まで当たったモラタメの中で一番高価でしたね~







スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みる☆ここママさんへ

こんばんは~♪

みるここちゃんからパパさんへあげたらすごく喜ばれたでしょうね!
来年は是非あげてみてはどうかしら?

私も自分が食べたいものを買ってきましたよ!
それで半分は私のお腹の中に入りましたv-398

栄養ドリンクって決して美味しい物ではないですよね~!
でも飲んでおくと次の朝元気に起きれるから不思議です!
やっぱり効いているんですよねv-91

映画は一本見終えたら次に観たい映画を決めておきます!
そうやって次から次へと観てますよv-221

みる☆ここママさんも気分転換に是非観に行ってみてね!

こんばんは~
ポロちゃんはちゃんとパパさんにバレンタインのプレゼントをしたのね^^
みる☆ここはなかったわ~
うちのパパさんも欲しかったかなぁ。
ポロパパさん、喜んだでしょうね^^
我が家は、私が食べたいなぁ~と思うのがパパさんへのプレゼントになりました(笑)
 
つかれている時って
栄養ドリンクを飲んで頑張ろう!
って思いますよね。
あまり美味しくないのはよく効くってことかもしれないですね。
 
↓見たい映画はあってもいつも行かずに終わってます。
みるきー☆さんみたいにこの日は行くって決めておけばいいんですよね^^♪

ツインズさんへ

パパさん、私からよりもポロから
もらったほうが嬉しかったみたい!
嬉しそうに食べてましたよ♪

栄養ドリンク、仕事で疲れたときにはいいですよね~!
私も段々必需品になってる気がしますv-356
今回当たってラッキーでしたv-221

ひなママちゃんへ

ひなパパちゃん、ちょっとかわいそうだったかな?
その分、お誕生日に沢山プレゼントしてあげてね!
ひなすずちゃんはパパさんに熱いキスのプレゼントかな?

パパさんにあげたチョコ、私が半分食べちゃったv-413
やっぱりゴディバは美味しかったよv-290

さっちんさんへ

さっちんさんが買ったチョコのケーキは愛情がこもってて嬉しいですよね~♪
私もハートのチョコケーキにすればもっと喜んでもらえたかなあ!

モラタメ、又当たりましたv-221
栄養ドリンクは仕事で疲れたといにいいですよねv-218
この栄養ドリンクで風邪などひかないように
したいと思います!

ショコラママさんへ

ダーバンのネクタイ、そんなに安く売ってたのですね~(*_*;
普段はとてもお高いのにね!
パパさん喜んだのではないかしら!

ショコラ君に、何もあげなかったの?
きっと一日待っていたのではないかしら?
今からでも遅くないので、何か
買ってあげたらどうかしら?

えるびたママさんへ

あらら、エルフ&ビター君、ちょっとかわいそうでしたねえe-259
きっとえるびたママさんからのプレゼント待っていたのではないかしら!

パパさんにはどんなチョコをあげたのかな?
きっとお喜びになったのではないかしらね♪

はい、栄養ドリンクで今年の冬
なんとか乗り切ろうと思いますv-221

パパさんはみるきーさんとポロちゃんからチョコ貰って嬉しいですよね♪
「愛を込めて」ラブラブですね(●^o^●)

モラタメさんからまたゲットしたんだ!
すごい!しかも高価品^^
栄養ドリンクは私はだんだん必需品になってきて、
これは嬉しい懸賞品だわ~(*^_^*)

バレンタイン^^
我が家は。。。。
何もしなかったです(;^ω^)

その分来月のお誕生日に奮発しなくっちゃ~~笑

パパさんポロちゃん&ママちゃんからの
チョコ♪美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゴディバのチョコ、美味しそう♪
私もチョコだけのプレゼントで
お安く済ませましたよ^^

モラタメ、またまた当たったんだ!
すごいな~。
栄養ドリンクは嬉しいですね。

バレンタイン

今年のバレンタインは、その数日前に母と行ったバーゲンで買った、
1000円のネクタイで済ませました 笑
1000円だけど、ちゃんとダーバンのなんですよ! お買い得だったでしょ?
そんなこんなでバーゲンから帰ってすぐにパパに渡してしまったので、当日
ショコラの分をすっかり忘れ… 汗汗
ごめんよ~ ショコラ!!

みるきー☆さんへ

ポロちゃんもパパへプレゼントされたんですねぇ~
ウチは、男3人!だれからももらえなかったみたいです(⌒▽⌒)アハハ!

あっ!もちろんママはパパへ∬´ー`∬ウフ♪
でも相棒たちはだれからもいただけなかったみたいです(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ


栄養ドリンクでこの冬の乗り切ろう!!p(*^-^*)q がんばっ♪

まろんままさんへ

このチョコはゴディバでも安いほうでしたよv-221
パパさんには内緒ですけどね!
でもやっぱりゴディバは美味しいですよね~♪

モラタメ、不思議なくらい良く当たるんですよv-290
でもその他の懸賞とかくじとかは全然当たりませんけどねえe-260

まちさんへ

こんばんは♪

モラタメ、何故だか良く当たるんですよv-221
他の懸賞はなかなか当たらないんですけどねえ(>_<)

私もチョコが大好きなので、バレンタイン楽しみですv-10
いつも自分が食べたいチョコを買ってきますよv-218

今年もパパさんから半分横取りしましたよv-221

AZUさんへ

そうなんです、普段自分では
なかなか買わないものだから嬉しいですねv-344

疲れたときに飲むとなんかいい感じです♪

AZUさんはいつも手作りチョコをあげるんですね!
偉いなあ!
私は一度も手作りしたことがないわ(^_^;)
もっぱら買ってばかりですよ(>_<)

リエルママさんへ

リエルママさん、旦那様にあげてないんですねえ(^_^;)
でも娘さんからもらえばそれが一番嬉しいのかも♪
お父さんは娘が目に入れても可愛いって言いますからね~v-10

私もこの栄養ドリンクがこんなに高いものだとは思いませんでしたv-356
もらってびっくりですv-405
イミダゾールジペプチドという成分が珍しいものみたい!

疲れたときに飲んでるんですが、なんか効いてる感じですv-221

毎年安くごまかしてるって書いてあるけどゴディバも立派なお値段しますe-348

またまたモラタメで当たったんですねe-460

凄い~
最近は何も当たらず買うばかりですe-455

こんばんわ☆
みるきー☆さん、モラタメさん当たる確率高いですね~!!
素晴らしいです:-D

バレンタインは、私がタノシミで~。
自分が食べたいチョコを買ってきて、一緒に食べるって(* ^m^)
パパさんは、みるきー☆さんとポロちゃんからのチョコ独り占めかしら~。

わ~~。

ほんとに高価だわ~。
こういうあまり自分で買わないものを貰えたりするのっていいわよね~。
さすが「モラタメ」!(笑)

うちのバレンタインも毎年作るのですが、今回は手を抜いて買っちゃいました。ぷぷぷ。

やばっ
旦那にあげてないわ(*≧m≦*)
娘2人からの中にいれてもらってるという事で^m^
パパさんはポロちゃんからのチョコが一番嬉しいかな♪
また当たったのね
すごーい!!
こんな高いものまであるんだね
栄養ドリンク、夏バテの時期によく飲みます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

