--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

「アバター」とグルメ&お買い物♪

今日はレディースデー

もちろん今週も映画を観ると決めていたので、映画館へGO~

お買い物もしたかったので「ららぽーと船橋」の中の「TOHOシネマズ」へ

行きました

観た映画は今注目の「アバター

この映画は、封切り直後ではそんなに話題にならなったのに

口コミで動員数がうなぎのぼりに上がった映画です

今年度の「アカデミー賞」も9部門ノミネートされています

映画好きの私としてはこれは押させておかないとね






20091221232209_01_400.jpg



『タイタニック』から12年、巨匠ジェームズ・キャメロンが描く、想像を超えた驚異の映像と感動の世界

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される“アバター・プログラム”への参加を要請された。パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。

『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が描く、想像を超えた新たな世界で繰り広げられるエピック・アクション・アドベンチャー。構想14 年、製作4年。キャメロン監督のイマジネーションに、ようやく映像テクノロジーが追いついた結果、ついに製作が始まった本作。この映画のために開発された革新的な技術により、登場キャラクターの感情や感動的なストーリー展開が圧倒的スケールで描き出される。(ウーマンエキサイトシネマ作品資料より)



もちろん、3Dで観ましたよ(注意:レディースデーでも3D映画は割引にならない映画館が多いです。)

すごい迫力でした

今まで観たことのない種類の映画で、3時間がとても短く感じました

まだ観てない方は是非映画館まで足を運んで下さい

この映画はあなたの期待を絶対に裏切らないでしょう




映画を見た後は、ショッピング

もう冬物は買わないと誓ったのにやっぱり買ってしまった



DSCN1791.jpg



春まで着れるワンピースと綿のカーディガンです

バーゲンだったので、つい買ってしまいました



お買い物をした後は、腹ごしらえ


行ったところは「キムカツ」の姉妹店の「ゲンカツ



DVC00130.jpg



「ねぎ塩とんかつ」のセットを食べました


ココのとんかつ、豚の薄切り肉を何枚も重ねて揚げてあるんです

それがジューシーで美味しいことといったら

今日はクーポンで、大エビフライも付けてもらいました


帰りに、パパさんのお土産に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を


買って帰りました



DSCN1795.jpg



このお店オープンした当時は長蛇の列でしたが、今は並ばなくても


買えます


とっても甘いドーナツなので、好みが分かれるかなあ




今週の水曜日も、有意義な休日が送れました




DSCN1798のコピー



あっ忘れた


ポロ、ごめんね~

明日沢山遊んであげるから、それで許してね






スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トトママさんへ

はい、私映画を観るのが大好きなんですv-10
小さい頃からの環境がそうさせているのかも!

実家の周りには映画館が何件もありましたからね~♪
今はもうなくなってしまいましたけどv-292

この映画は今までに観たことのない種類のものでした!
映像が凄くきれいで、映画が好きでない方も楽しめるかもv-218

次の日は祭日だったのですが、お天気がよくなかったので
ポロと一日まったりしてましたよv-344

ツインズさんへ

はい、他の用事もあったんで
ららぽまで行きましたv-221
ツインズさんにもお会いしたかったんだけど映画を見終わったら
もう夕方だったので、連絡しませんでしたv-292

今度お会いできるのを楽しみにしています♪

冬物のジャケット、似合わないなんてツインズさんに
限ってそういうことはないと思うけど!
きっと素敵に着こなせてると思いますよv-218

みるきー☆さん、こんばんは

アバター、うん、うんアカデミー賞
ノミネートっていうくらいしか
わかんないけど、みるきーさんは
映画鑑賞が趣味なんだね。

久しく、劇場たるところへ
足を踏んだことがないので
きっと、映像もすばらしかったんでしょうね

美味しいものを食べ、お土産
洋服ゲットして
有意義な時間が過ごせたね。

ポロちゃんは
翌日はいっぱい遊んでもらったかな

水曜日にららぽに来てたんですね~
アバター見たいけど、いろんな情報に翻弄されてしまって、、、
みるきーさんイチオシならやっぱり見ようかな(●^o^●)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私も昨日冬物ジャケットを買ったんだけど
試着しない私が悪いんだけど、失敗~(゜-Å) ホロリ似合わないの・・・
ステキな買い物できてよかったね^^

メールありがとう♪すっかり元気になりました。
時々センチにもなりますけど大丈夫です♪

moanaさんへ

はい、観てきましたよv-221
すごく面白かったです♪
映画というよりもアトラクションに行ってる
感じかなあv-344
3Dがいっそう面白くしてましたよ!

moanaさんも興味があれば是非行って見てくださいね!

ダンママさんへ

ダンママさんもアバター興味あるの?

それなら絶対お奨めだよv-218
3時間って言っても観てると
あっという間だから大丈夫だよ♪

とにかくものすごく面白いから
是非観に行って見て!

HAMACHIさんへ

こんばんは♪
HAMACHIさんも観たんだね!
とてもキレイだったよねv-352

まるで別世界にいるような感覚になったよね~v-344

3Dの眼鏡駄目なの?
私はディズニーランドみたいで楽しいけどね~v-10

アバター見てきたのね♪
見たいなぁ~~~
映画にランチ&ショッピング、有意義な1日でしたねv-410

アバター見て来たのね。
私も、見たいけど3時間は長いかな??と、思ってね。。。
皆さん、お勧めなら見てみようかな。

こんばんわぁ
アバター見てきてんですね♪
とてもきれいでしたよねぇ
ほんとあっという間でした
でも私あの眼鏡がダメかも~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

