--------(--)


2008-10-19(Sun)

秋の信州紅葉狩り旅行日記(二泊目②)

さてさて、私達は美ヶ原を後にしてビーナスラインを下って

次の目的地に向かいました。




何処に行ったかというと?


2008.10.14 096-1
                  女神湖です


所々紅葉してましたよ?

静かでとてもいいところでした。

湖を一周散策しました


2008.10.14 100-1
           相方とポロ張り切ってます


2008.10.14(2) 079-1
           ポロも紅葉を楽しんでます


紅葉の前で、記念撮影をしました


2008.10.14(3) 012-1
           ポロが横を向いてます


途中で、こんな団体さんに会いました


2008.10.14 104-1
             乗馬をしている皆さんです


近くに馬術場でもあるんでしょうね~

さすがは信州ですね


女神湖を散策した後に、どうしても行きたかった所がありました

そこは?


2008.10.14 106-1
             旅館、「水明閣」です


私達は旅行の途中必ず、立ち寄りに行きます。

この旅館の立ち寄りを利用しました。

なかなか風情があっていいでしたよ。

露天風呂もありましたが、内湯のほうがよかったです

に入ってお腹が空いてきたところでペンションに戻りました。



今日のディナーのメニューは?


2008.10.14 109-1
             生ハムのマリネです


2008.10.14 108-1
             ベーコンチャウダーです


2008.10.14 110-1
             甘鯛のグラタンです


2008.10.14 111-1
             ラム肉のローストです


2008.10.14 112-1
             洋梨のババロアです


美味しいディナーを食べて、満足した一日でした



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キミサンへ

ペンションのお料理とても美味しくいただきました。
特に甘鯛のグラタンが美味しかったです(^¬^)

やはり空気のよい所でのお食事は美味しいですね。
特にテラスで食べるお料理は格別ですね。
もう少したつとテラスは寒くなりますけどv-356

パパさんとポロとの3ショット褒めていただいて
ありがとうございますv-363
他にも沢山3ショットを撮りましたが、
ベストショットを年賀状用にしようと思いますe-476

v-10わあ~美味しそうv-237
私は食いしん坊だからこの美味しそうな
お料理にいきなりゴックンしちゃいました^^
秋の爽やかな空気の中で頂くご馳走はまた格別ね
若林剛そっくりなパパさんとの3ショット
決まっているわねv-10

かやりんさんへ


かやりんさんとはお会いしてもゆっくりお話
出来ないので是非沢山おしゃべりしたいです。

お忙しいわけ聞かせてくださいね!

この次にお会いできるのを楽しみにしていますv-10

ありがとうね(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

今度 ゆっくり聞いてね。

かやりんさんへ

かやりんさん、お久しぶりです!
お忙しいそうで、お体だけは気をつけて
くださいねv-363

今回ペンションの食事は、ボリュームもあって
美味しかったですv-426
やっぱり宿はお料理ですよね~i-190

家のパパさんは旅行中も
ポロにべったりでしたv-391

まぁ~またまた 美味しそうなご馳走だわ~イイナ♪~♪

女神湖の紅葉も素敵だわ。。o(*^▽^*)o

翔パパだわ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
今回も ポロちゃんにベッタリだったのでしょ(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

