--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-21(Thu)

私の至福の時間♪

先週の土曜日はとっても寒かったけど、お天気はだったので

ポロを連れてポートタワーに行きました


久しぶりのポートタワーにポロは大はしゃぎ


その模様を動画でお楽しみ下さいね


※音が出るので、注意して見てくださいね!









ねっ喜んで走ってるでしょ

ポロはここの芝生が大好きなんです










大好きなパパさんにくっついて、走ってます

時々私が後ろを付いてくるのを確認しながら走ってますね





DSCN1705.jpg



夕暮れ時のポートタワーはきれいなんですよ



DSCN1706.jpg



夕暮れ時の海もきれいですよね



DSCN1708.jpg



ちゃんと付いてきてるから大丈夫だよ



私は、パパさんとポロとこうしてポートタワーをのんびり

お散歩するのが大好きなんです


このひとときが私にとって至福の時間です



DSCN1703.jpg



そうだね、暗くなる前にお家に帰ろうね


今度又連れてきてあげるからね






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

檸檬哀歌さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです!

檸檬哀歌さんの至福の時間は
玲夢&六華ちゃんと一緒に寝る時間なんですね!
平日お仕事なら、そのときが一番ゆっくり一緒にいれる時間なんでしょうね!
私も一緒に寝ているのでよくわかりますv-290
ワンコの寝顔を見ていると幸せな気持ちになってきますよね!

この記事を見て和んで頂いて光栄です!
又遊びに来てくださいね!

レインママさんへ

いえいえ、こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございます。

そうですね、動画を見てると
見てる人に振り返っているように感じますよね!
ポロはこうして何処へ行っても私たちから
5mも離れたことがありません(^_^;)
それだけ用心深いんですよ!

ポートタワーが都会的なお散歩コースかなあ?
確かに整備されていて、歩きやすいですけどね!
ウォーキングやジョギングをしている人も沢山いますよ!

このブログを見てレインママさんに和んでいただいて光栄です♪

初めまして!

初めまして!レインママさんのBlogより遊びに参りました。
ポロちゃんとの至福の時間、優しい時間が流れますよね。私は平日仕事をしているので、なかなかゆっくりできないのですが、今の所は就寝の時間が至福に時間になっています。
一緒にお布団に入る事に関して賛成反対はあるかとは思いますが、私と玲夢&六華にとっては、唯一に一緒に居られる時間だから、大切にしたいと思っています。あの寝顔を見ちゃうと・・明日も頑張ろう!と思えますから。

ポートタワーの写真、素敵ですね。
心が癒されますね。

また、遊びに来ます。

みるきー☆さん、こんばんは。
ご無沙汰してしまってすみません。コメを入れられずにいましたが、いつも楽しく拝見していました♪
 
ポロちゃん、とっても嬉しそうに走っていますね。あ、振り返った!ママさんを振り返っているのに、まるで自分を見てくれたような気がして、大興奮してしまいました!
それにしても、都会的なお散歩コースですね~。風が気持ち良さそうな、とっても素敵な景色です。ポロちゃんが美人だから、これまた映えますね~☆
素敵な記事を拝見して、私も至福の時間を頂きましたv-22

さっちんさんへ

ポロ楽しそうに見えますか?
ここの場所が一番好きなので、動画からも伝わるんでしょうね!

私を確認しながら走る姿、可愛いですか?
ポロはいつも私と離れるのが怖いようで
一定の距離以上になると待ってるんですよねえ(^_^;)

夕暮れ時のポートタワーは赤く染まってきれいですよ!

ツインズさんへ

ポロ、嬉しそうに走ってるでしょ?
パピーのときからポートタワーのお散歩が大好きなんですよ♪
ココネネちゃんも好きなのかな?

今度一緒にポートタワーで遊びましょうね♪
楽しみにしていますよ!

わんことのお散歩は確かに癒されますよね!

みる☆ここママさんへ

ポートタワーの夕暮れ風景素敵ですか?
海の周りは工場でロケーションは
あまりよくないんですけどね(^_^;)
夕日に染まった海はとてもきれいなんですよ!

ポロもきっといつまでも陽が沈まないでくれたらと
思っていたでしょう!
又近いうちに連れて行ってあげたいと思います!

えるびたママさんへ

ポロ、とっても楽しそうでしょ?
ポロはココでのお散歩が一番好きみたいです♪

えるびたママさんも、パパさんとエルフ&ビターちゃんとのお散歩に
幸せを感じますよね!

何処の飼い主さんも一緒なんですよね~!

トトママさんへ

こんばんは♪

ポートタワーは千葉に住んでいる人の中では
有名なお散歩コースなんですよ!
ワンコ連れだけでなく、赤ちゃんを連れてこられる方もいますよ!

ポロもとっても楽しそうでしょ?
ここでお散歩するのが一番好きなんですよ!

ダンママさんへ

ポロ、走るの早いかしら?
タイム計ると遅いんだけどねえ(^_^;)

ダンママさんも、パパさんとダン君との公園でのお散歩が大好きなのね!
平凡だけど、何気ない日常が一番幸せだったりするよね!

ポロに会いたい?
それなら千葉に遊びに来てぇ!

shihoちゃんへ

ポロ、楽しそうに走ってるでしょ?
大好きな公園でお散歩できてとても嬉しかったみたい♪
久しぶりだったしね!

海と夕焼け、きれいに撮れてるかな?
コンデジだから限界があるんだけどね(^_^;)

家族一緒のお散歩は至福の時間だよね!
shihoちゃんもそうでしょ?

まちさんへ

こんばんは♪

ポロは家族一緒のお散歩が大好きみたいです!
走り方を見てもわかるよね(~o~)

動画を見てほのぼのしてきた?
そうだったら嬉しいな♪

近いうちにポートタワーに遊びに来てくださいな!

のんたんへ

ポロ、楽しそうに走ってるよね!
ポートタワーが大好きだからね♪

時々振り返っては走って、距離はちゃんと保ってるのよ!
あまり離れると不安なんだろうね(^_^;)

ポロちゃん、とっても楽しそう♪
みるきー☆さんを確認しながら
走る姿なんて可愛すぎですね^^
夕暮れ時のポートタワー、素敵~!!

ポロちゃん嬉しそうに走ってますね(●^o^●)
ココネネもポートタワー好きですよ~
のんびり出来ていい所ですよね。
ワンコとのお散歩は癒されます!

ポートタワーの夕暮れの風景
とても素敵♪
パパさんとママさんと
大好きな場所。
ポロちゃんもうれしいんでしょうね^^
見ている方まで幸せ気分になります。
いつまでも日が沈まないでいてくれたらよかったのにね^^

みるきー☆さんへ

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ポロちゃん楽しそう↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪

ママの気持ちとっても良くわかるぅ~
どこのお家のパパさんもママさんも幸せを感じる時間なんでしょうねぇ~

=^-^=うふっ♪こんなかわいいポロちゃん見ていると早く会いたいわぁ~

こんにちは

お友達のところでも
以前、みたことがあるポートタワー

素敵なところですね
家族揃って至福のひと時だったのね

ポロちゃんも楽しそうですね

ポロたん、走るの早!!
そういうダンさんも、この短さで早い(爆)
私にも、分かるわ~~^ ^
幸せな時間。
パパさんとダンさんと公園に行っての~んびり過ごすのが大好きなんだけど、何せこのサムサなもんでね^ ^;;
ポロたん、可愛いな~♪
会いたいな~^ ^

ポロちゃんとっても楽しそうだね♪
ポロちゃん良かったねv-238
大好きな公園にママとパパと一緒に来れてi-184i-184
こういう愛犬ちゃんの姿を見ていると
自分まで嬉しくて幸せになっちゃいますよね
何も無い一時だけど、こういう時間が幸せって解るなi-175
きっとポロちゃんにとってもこの時間とっても幸せなんだろうな☆

海と夕焼けとっても綺麗に撮れてますね
『パパさんとポロとこうして~大好きなんです』
↑↑↑
なんだかテレル言葉だけど、とっても幸せなのが伝わってきて
こっちまで心が癒されちゃいましたi-175

久しぶりに可愛いポロちゃんにも会いたいな♪♪

こんばんわ☆
ポロママさんも、ポートタワー散歩が好きなように、
ポロちゃんも2人と一緒にお散歩出来るの嬉しいよ~♪
っていうのがすごく伝わってきます!!
ほのぼのにっこりしちゃいました:-D

私も久しぶりに行きたくなっちゃったわ~。

ポロちゃん楽しそうに走ってるね~っ♪
時々振り返ってはポロママの姿を確認して・・・e-266
ホント可愛いねっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

