--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-16(Sat)

新年初モラタメ!

先週末から風邪気味の私、ブログ更新も怠っていました

今週に入っても風邪はずっと続き、市販の風邪薬で何とか

仕事も乗り切っている様な状況です

寒さがいっそう厳しくなったので、皆さんも気をつけてくださいね


さて新年早々「初モラタメ」が届きました


ポロさん、どんなものか紹介して下さいな




DSCN1692.jpg



なんと、ペットのお掃除グッズ3点が当たりました!




DSCN1696.jpg



汚れもニオイもふきとるお掃除シート」

トイレ回りやゲージやフローリングに使います

おしっこのはみ出し・食べこぼし・足跡などをふき取ります

ポロはよくはみションをするので、これはもうよく使いますね



DSCN1698.jpg


「きれいのミスト犬のトイレ用」

トイレ回りのニオイと雑菌を防ぎます

こちらはおしっこのニオイが瞬時に消えました。なかなかいい感じ




DSCN1699.jpg



「抜け毛&ダニクリアレールスプレー」

お掃除前にスプレーしてカーペット等にまとわりついた抜け毛を取りやすくし、付着を予防します


クッションにスプレーをしてみたら、抜け毛が付きにくくなった感じ?がします


今回の「ペット用お掃除グッズ3点」は今までもらったモラタメの中で、

一番嬉しい賞品でした





スポンサーサイト

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わんママさんへ

わぁっ!わんママさんがコメント下さるなんて
とっても光栄ですv-344

チョロ君、無事手術終えて本当によかったですね!
私もこれからチョロ君が完治するのを見届けさせて下さいね!

風邪はもうすっかりよくなりました!
ご心配おかけしましたv-436

当たったものがペット商品だったので
尚更嬉しかったですv-290
今も重宝してますよ!

こんばんわ☆彡
風邪の方はどうですか?

当たりものって、すんごい嬉しいんですよね~♪
ポロちゃん、すんごい可愛いi-80べっぴんしゃんですね♪

チョロが無事に帰ってこれました♪
ご心配して下さって、本当にありがとうございました☆彡

トトママさんへ

トトママさんも風邪なのですよね!
大丈夫ですか?
私のほうは寝込むほどではなかったのですが
ダラダラと二週間くらい尾を引いてました(>_<)
やっと土曜日位からすっきりしてきて今はもう元気です(^^)v

トトママさんもこの商品応募したのですね?
私が当たったのはかなりくじ運がいいのかな?
自分ではあまりよく当たるという実感がないんですけどねえ(^_^;)

リエルママさんへ

そうなんです、ペット用品が当たるのは
とても嬉しいですv-10
今回特にいいのはキレイのミストでした!
おしっこのニオイが瞬時に消えましたよv-218
この商品はリピしたいと思います!

ご心配おかけしましたが、風邪はもうすっかり治りました!
ダラダラと長引きましたが、やっとすっきりしました!

みる☆ここママさんへ

ママさんも、大丈夫ですか?
私は土曜日あたりからすっかり
治って元気になりました!

ペット用品が当たるのは特に嬉しいですv-411
掃除用品は毎日使うものなので、家計も助かりますね!

これからもどんどん応募しますよ(^^)v

ツインズさんへ

ツインズさん、こんばんは♪

風邪、もうすっかりよくなって
今は元気です!
ご心配頂いてありがとうございますv-436

新年から、こんなによい物が当たってとっても嬉しいよv-344
それもペット用品だから尚更ねv-411

まろんままさんへ

ポロが女神だから良く当たるのかなあ?
皆が応募しても当たらないって話よく聞くから
私はやっぱり運がいいのかな?

まろんままさんも風邪引いてたの?
今はどうなのかな?
私は回復して今はもう元気です(^^)v

こんばんは
みるきーさんも風邪でも頑張っているんだね。
はやく治るといいねぇ~

私も長引いてます
寝込んだのは1日だけでしたが
薬は離せません

しかし、すごいくじ運というか
当たる確立の高いモラタメですよね

今回のは私も応募しましたよ
これっていいよねぇ~
ほしかったなぁ~

おめでとう!ね

今年は何回当たるだろうね!?

やっぱりペット用品は嬉しいよね♪
どれも良さそうだね!
匂いが瞬時に消えるのはいいかも

みるきー☆さん、風邪が長引いちゃってるのね
なかなか治らないんじゃ仕事もつらいよね
早く完治するといいね
お大事に!

風邪、だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね~
そういう私も復活したばかりで
みなさんにそう言って心配されているところです。
すごいね~
また当たったの?
ペット用品はうれしいですね。
ポロちゃんのお顔が満足げだわ^^

おはようございます^^
みるきーさん風邪はどうですか?
早く良くなってくださいね。

モラタメでペット商品って一番嬉しいかも~(●^o^●)
新年早々いいことが続きそうだね!
あっ風邪気味だったね・・・(^^ゞ

ポロママさん凄~~いv-218

ポロちゃんが女神なのねv-10

我が家もこれ応募したんだけど当たってなかったみたい

ポロママさんも風邪ですか?
私も風邪引いちゃってダウンしててやっと良くなってきました

私もず~っとブログサボっててv-356

ポロママさんもお大事に。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

