--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-04(Mon)

試写会&バーゲン♪

今日から仕事始めで、少々お疲れの私です

体がお正月休みのままでどうにもエンジンがかかりません

皆様はどうでしょうか



義父のことで皆様にご心配頂きありがとうございました

おかげさまで少しずつ回復に向かっているようです!

パパさんもひとまずほっとしています。






さて話はがらりと変わりまして、年末年始と映画の試写会に当たりました



DSCN1646-1.jpg





ひとつは中山美穂さんの「サヨラナイツカ」

ひとつはトヨエツの「今度は愛妻家」

「サヨナライツカ」の方は抽選でしたが、「今度は愛妻家」の方は

パルコカード会員限定の先着順だったのですよ

映画が大好きな私なので、今から試写会が楽しみです


ちなみに好きなハリウッドスターはもちろん「ジョニー・デップ」「ブラッド・ピット」


かなりのミーハーな私です



巷ではバーゲン真っ最中ですね

今日会社の帰りにちらっと覗いて見ましたよ

で、お馴染みペッパラの福袋を買いに行ったらもうありませんでした

代わりといってはなんですが、ポロさんにパーカーを買ってきました




DSCN1645-1.jpg




では、ポロさんに着て貰いましょうね




DSCN1660-1.jpg




DSCN1656-1.jpg



このパーカー、なんと半額で1250円でした


なんかバーゲンといい、試写会といい新年早々得した気分ですね








スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しぇりままさんへ

義父のことではご心配頂いて
ありがとうございますv-436
少しずつはよくなってきてるようです!
これからリハビリと大変ですがなんとか頑張って欲しいです!

試写会二本とも終わりました。
大人になったみぽりんがとても綺麗でしたよv-344

ポロ、カジュアル系のお洋服も似合うかな?
お褒め頂いて嬉しいですv-290

出遅れてしまってごめんなさい。
お義父さま、その後いかかですか?
厳しい寒さで大変ですが、お大事になさってくださいね。
試写会は、もう終わったのかしら?
みぽりん(古い?)の映画は見てみたいなぁ~
ポロちゃんは、ドレスもカジュアルなパーカーも、何を着ても似合って羨ましいです。
ほ~んとに可愛いゎ~♪

ジュリアママさんへ

こんばんは♪
義父のことではご心配頂いて
ありがとうございますv-436
何とか回復に向かっているので、ほっとしましたが
今度はリハビリが大変みたい!
何分にも高齢なので、時間がかかりそうです!

ジュリアママさんもジョニー・デップが好きなんですね!
次回作がいくつかありますが、どれも楽しみですよねv-10

ペッパラの福袋、ネットでも売ってたの?
それは知らなかったわ(>_<)

こんばんわ☆彡
お義父さま、回復してきてよかったですね^^
安心しました。
試写会にバーゲン、ホント得した気分ですね! いいなぁ~!
みるきー☆さんもジョニーデップ好きなのですね♥
私はパイレーツシリーズを見て好きになりました!
今度の「アリス・・・」も楽しみです♪
ポロちゃん、ピンクのパーカー可愛いですねe-266
モデルポーズも決まってますねe-420
ジュリアはネットで福袋をポチっとしました~!

リエルママさんへ

今週は私も長く感じました(^_^;)
まだお正月ボケが治らないようです!

義父のことでご心配頂いてありがとうございます!
何とか回復に向かってるようで安心しました!
ただこれからリハビリが始まるので先は長いようです!

ペッパラで半額のものは少ししかなくって
サイズがあるのがこれだけでした!
でも可愛いので気に入ってますv-344

みる☆ここママさんへ

ペッパラ、半額のものが少しだけありました!
でもほとんどが二割引でしたね(^_^;)

みる☆ここママさんはネットで買ったんですね!
届いたらみるここちゃんに着せてブログにUPしてみてくださいね!

試写会、来週なのですがとても楽しみですv-10
映画が大好きなので!

義父のことではご心配おかけしました!
何とか回復に向かってますが、今度はリハビリが始まるので
そちらが心配になってきました!

くるみちゃんママさんへ

義父のことでご心配頂いてありがとうございます!
何とか回復に向かっているので少し安心しました。
でもリハビリが始まるのでそちらのほうも心配です!

ポロのパーカー可愛いでしょ?
半額だったのはラッキーでしたv-221

こちらこそポロ共々今年も宜しくね!

えるびたママさんへ

こちらこそ、明けましておめでとうございますv-436
今年も宜しくお願いしますv-436

そうですね、今年は新年会でも
計画して是非会いましょうね!
今から楽しみにしていますv-345

のっぴーさんへ

こちらこそ今年も宜しくね(^_-)

福袋はお揃いのお洋服入ってないから
多頭飼いの人には不向きよね(^_^;)
ペッパラ他のお洋服はあまり安くなって
無かったよv-293

このパーカー可愛いでしょ?
半額なのはあまりなかったのよ!

ツインズさんへ

今週は一週間が長かったですね(^_^;)
まだ正月ボケが治らないようです(>_<)

ツインズさんもジョニーが好きなんですね!
渋くていいですよねえ♪
私は特にハスキーボイスが好きなんですv-10

ポロ、ピンクが似合ってますか?
褒めてくれてありがとうv-436
ココネネちゃんもピンクがとってもお似合いよ!

ショコラママさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

ショコラママさんもこの二本の映画見たいと思ってるんですね?
一足先に見てきますねv-221
ショコラママさんも見に行って
お互いに感想を言い合いませんか?

ちぃちゃんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

ちぃちゃんも二本の映画、興味あるんですね!
一足先に見てきますねv-221
お互いに見たら感想を言い合いましょうか?

今年もイベントやオフ会などで
ご一緒できるのを楽しみにしていますv-10

moanaさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしますv-436
今週はお正月ボケなのか一週間が長かったです(^_^;)

ペッパラの福袋、ダックスサイズは完売でした(>_<)
やっぱり初日に行かないと駄目ですね!

義父の件でご心配かけました!
回復に向かってはいますが、これからリハビリが大変なようです!

トトママさんへ

こんばんは♪

トトママさんもトヨエツ好きなんですね?
渋くっていいですよねえv-10
今度はどんな役なのか楽しみです!

トトママさんはペッパラには行きましたか?
福袋はまだあったかな?
何かトトミミちゃんにお土産買ったのかしら?

義父、回復に向かっていて
ほっとしていますが、今度はリハビリが上手く行くか心配です!

休み明け月曜日からでつらいですよね
今週はものすごく長く感じます
お義父様、回復にむかっているとの事
よかったですね
どっちも気になっていた映画です
(中山美穂ファンの旦那がいるので^m^)
FIORUCCIのパーカー、可愛いね♪
半額はお得です!

ぺッパラ半額、があったのね~♪
私もお店に行けばよかったかなぁ~
ネットで買ってしまったの。。。
試写会楽しみですね♪
私もミーハー♪好きですよ~仲間だね(笑)
 
お父様、快方に向かっているようでよかったです。
ほっとされましたね^^

良かったです

お父様の良かったですね。
本当一安心です。

ポロちゃんの洋服可愛い。
我家はくるもみさんおやつをクリスマスに大量に買ったので無しで~す
今年もくるみ&もみたん共々よろしくお願いします。

みるきー☆さんへ

明けましておめでとうでござます(o*。_。)oペコッ
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(;_;)シクシク・・・

今年も相棒共々よろしくお願いします。
今年こそデートしましょう(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク

出遅れました~(^^;

今年も宜しくね(^^)

私もペッパラの福袋どうしようか迷ったんだけど、
3ワンおそろいにはならないからやめたわ~

このパーカー可愛い♪
ポロちゃん似合うわよ~

こんばんは★仕事始まりましたか・・・
私もなんだか、リズムが悪いです(^^ゞ

映画も楽しみですね。
試写は特に得した気分になりますよね~
私は「アバター」が気になってます^^
ちなみにジョニーデップとトムハンクスが好きで~す♪

ポロちゃん、可愛いですよ(●^o^●)
綺麗なピンクがお似合いよ!

新年おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

映画、どちらも見たいな~って思ってるヤツだぁ!
いいなぁ、観たら感想を聞かせてくださいね☆

ポロちゃん、パーカーとっても似合ってるよ~♪♪

遅くなりましたが、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めだったんですね~
お疲れさまです。

年末年始と試写会に当たっていいな~
この2つの映画両方とも観たいとおもっているんですよ~
公開されたら観に行きたいと思います。

今年もご一緒出来るといいな~
その時は遊んでくださいね♪

遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクお願いします。

今日からお仕事でしたね。お疲れさまでしたぁ~

ペッパラの福袋売り切れだったんですねv-393
ピンクのパーカー、とても可愛いですv-345
1250円はお安いわ~

義父さん、回復して良かったですね。
パパさんもホッとしたでしょうv-411

こんばんは
お仕事お疲れ様でした

とよえつ、私・・・好きです。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー~

私もペッパラにいこうとしていた今日。渋滞で今回もいけませんでした。

この地域はまだ、今日まで休みの会社が多いのか車渋滞でした。

初売りは2日とはいえ、3,4も続いているとこがあるようなので
混んでたのね

1250円とはお安くげっとんしたね。
ポロちゃんに似合ってるよ

義父さま、回復してきて
安心だね。ホッとしたね
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

