--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-02(Sat)

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


新年早々ポロと寂しくお正月を送っております

実は去年の年末、パパさんのお父さんが急に倒れ

パパさんだけ九州に帰省したのです。

病状は小康状態を保っていますが、高齢なのでとても心配です。

私もいつでも帰れる状態にしておかないといけないので

何処にも出かけず、ずっと家にいます。


こういうとき、ポロがいてよかったなと思います。

気持ちが和み、安らぎます。


新年早々暗いお話になり、申し訳ありません。


ここで気分を変えて、ポロに新年のご挨拶をしてもらいましょう


ポロさん、どうぞ





DSCN1634-1.jpg




明けましておめでとうございます!





DSCN1639-1.jpg




本年も「ポロと私のハッピーライフ♪」を宜しくお願いします!



一昨年買った着物を一年ぶりに着せて見たら、きつくなってるのでびっくり


ポロさん、ダイエット頑張ろうね



お正月皆様はいかがお過ごしでしょうか

皆様にとって2010年が素晴らしい年でありますように








スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リエルママさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

実家が遠いと何かと心配事が増えますね!
顔がちょくちょく見れない分だけ余計です。

ポロ、着物の帯が締まらなくってv-292
お正月も寝てばかりだしv-393
ダイエット頑張らないとですv-91

リエルちゃんもですか?
お互いに頑張りましょうねv-363

AZUさんへ

明けましておめでとうv-457
今年も宜しくねv-436

義父は寒いのも倒れるひとつの原因だと思います!
なんとかよくなってくれることを信じています!

私も今年こそはAZUさんに会いたいと思っています!
静岡に遊びに行くときはお知らせしますね!

くるみちゃんママさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

義父の症状がとても心配ですが、良い方向に向かうことを信じています!
こういうときは気持ちが大事だものね!
心配してくれてありがとう♪

くるみちゃんも帯が締まらないの?
家のポロと一緒だね!
お互いに今年はダイエット頑張ろうねv-91

ゆうさんへ

明けましておめでとうe-342
今年も宜しくねv-436

こちらこそ、今年も沢山遊ぼうね!

義父のこと心配してくれてありがとう!
きっとよくなってくれると思います!

HAMACHIさんへ

明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いしますv-436

今年もポロとの楽しい生活をお見せしますね!
その前にポロとダイエットだわe-350

ひなちゃんもダイエット?
お互いに頑張ろうねv-91

みる☆ここママさんへ

ママさん、明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

義父のこととても心配です!
遠いから尚更なのですが、何とか元気になって欲しいです!
近くに実家のある方はちょくちょく見に行けるのでいいなあと思います!

ポロのご挨拶姿褒めてくれてありがとう!
ポロと一緒に私もダイエット頑張りますv-91

かやりんさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

ポロのご挨拶褒めていただいてありがとうございます!
おやつで釣って上手くいったようですv-290

義父のこと、遠方なので余計心配です!
かやりんさんのお父様も去年は
大変でしたよね!
でもお元気になられたようでよかったです!

かやりんさんに励ましてもらって少し気が楽になりました!

ポロが傍にいてくれるのも
大きな支えになりますね!

みるきー☆さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
お義父様、大丈夫ですか
そうね、遠いものね
近かったらいつも行かれるけどね

ポロちゃん、お着物がちょっときつくなっちゃったのね
リエルと一緒にダイエット頑張ろうね!!

トトママさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

ポロのご挨拶、上手くいったようです!
これもおやつの賜物ですv-290

何分、高齢ゆえに回復もゆっくりのようで、とても心配です!
実家が遠いのでずっといるわけにもいかず、もどかしいです!

お互いに風邪などひかぬようにしましょうね!

しぇりままさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

義父のご心配していただいてありがとうございます!
何とか回復して欲しいのですが、まだ分からない状態です。
とても心配です。

ポロの晴れ着姿褒めていただいてありがとうございます!
おやつでご挨拶を仕込みましたが上手く行きましたv-221

シェリーちゃんのパピー達、これからの成長が楽しみですねv-10
シェリーちゃんのママぶりをこれから拝見させていただきますね!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくね~v-238

お父様心配ですね。
寒いので体調崩されちゃったのかしら? 元気になられますよう、祈っています。

ポロちゃん、晴れ着が似合ってるわ~。かわいいv-10
今年こそどこかでポロママさん&ポロちゃんに会えますようにv-22

今年もよろしく

おめでとうございます。
お父様の病状が心配ですね。
あまり気を落とさないように。

ポロちゃんの着物姿可愛い。
うちもくるみさん太ったみたいで
帯が締められない状態です。
お互いダイエットかしら?
今年の目標はダイエットです。
くるもみ共々よろしくお願いします

今年もよろしくお願いしまーす♪
今年はポロちゃんとたくさん遊びたいですぅ(o^^o)♪

お義父さまの具合が良くなりますよう祈ってます。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今年も可愛いポロちゃんを沢山見せてくださいねぇ
おっとダイエットかぁ
ひなもしなくちゃなぁ…いつも言ってるけど(笑)

みるきー☆さん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
お義父様心配ですね。
遠いからなおさら心配ですね。
私は幸せと思わないといけないね。
お疲れも出るでしょうからお二人とも体調に気をつけてくださいね。
回復をお祈りしています。
 
ポロちゃんのごあいさつとってもかわいい^^
ダイエット頑張れ!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますv-22

ポロちゃま 可愛いわぁv-238
ご挨拶もお上手ねv-238

お義父様・・・ご心配だわね・・・
私も昨年は父の看病に掛かりっきりでしたが、
このお正月は父も初詣にも行けたのよ~
きっと、お義父様も良くなって下さると思うわ!
頑張っていただかなきゃね・・

本当にポロちゃんが居てくれて良かったわよねっっv
私もプリンチョコにはいつも助けられているもの・・



明けまして
おめでとうございます

今年も宜しくお願いします

ポロちゃんのご挨拶が
動画のようでとっても微笑ましく
感じました。

高齢とはいえ、心配ですね
九州とはまた遠い。

このいうとき大変ですね

風邪など引かぬよう気をつけてくださいね

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お義父さま、心配ですね。
パパさんがそばについていらっしゃる間に、どうか良くなられますように…v-421
晴れ着のポロちゃん、可愛いですね~e-266
ご挨拶も、とっても上手だゎ~v-398
今年も、元気でますます可愛いポロちゃんでいてね♪

シェリーにあたたかいお祝いコメントをありがとうございました。
甘えん坊のシェリーも、すっかりママの顔になっていますょ!!
これからも、おチビたちの成長を見守ってくださいね。

ジュリアママさんへ

明けましておめでとうございますv-457

義父のことご心配頂いてありがとうございます!
なんとか良くなって欲しいと思います!

ポロ着物可愛いでしょ?
一昨年買ったもので、帯も赤でとても可愛いのですが、
太って締まらなくなってしまいましたv-292

ジュリアちゃんにも来年は是非着せてあげてくださいね!

まちさんへ

明けましておめでとうございますv-457

急に寒くなったのも義父が倒れた原因のようです!
お年寄りは冬が怖いですよね!
なんとか良くなって欲しいと思います!

ポロをいつも見つけてくれてありがとう♪
今度はまちさんを見たらすぐ声をかけますね!

今年もよかったらこのブログに遊びに来てくださいね!
宜しくお願いしますv-436
そして又イベントなのでお会いできるのを
楽しみにしていますv-344

お義父さま、大変ですね・・・
ホント心配です・・・
よくなってくれますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

ポロちゃんのご挨拶~可愛いe-266
着物、素敵ですね!
ジュリアにも買ってあげればよかったな~って思っちゃいました^^

ツインズさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

実家が遠いと何かと大変です。
私の母も高齢で病気がちだしねえ!
パパさんは義父の病院と実家を行ったり来たりしています。
完全看護なのでずっと付いてる訳にもいかないようです。

ポロはお正月ずっと寝ては食べという生活なので
ヤバいですv-292
ついでに私はもっとヤバいですe-350

あけましておめでとうございます!
パパさん、年末もお忙しそうだったし、
年末年始と天気も寒かったりで。。お義父様心配ですね。。
みるきー☆さんも体調崩さないように、ですよ!!

ポロちゃん、相変わらずかわいいなぁ~♪
絶対見かけたらわかる自信ありよ;-D

今年もどうぞよろしくおねがいします☆

あけましておめでとう!
お義父さま、ご心配ですね。
遠方だし、いざって時は大変だと思います。
パパさんもつきっきりですか?お疲れがでないといいですね。

ポロちゃんのご挨拶も可愛い~v-238
ダイエット?大丈夫ですよ~v-237
今年もよろしくね^^お大事に。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

