--------(--)


2009-12-30(Wed)

仕事納め&忘年会

今年も残り1日となりましたね

皆様は年末をいかがお過ごしでしょうか

私は28日が仕事納めで、29日から1月3日までお仕事お休みです

28日はお仕事場でお弁当が出ましたよ



DVC00107.jpg



「なだ万」さんのお弁当です


ひとつひとつ丁寧に作られていて美味しかった

これぞ日本の伝統の味でしたね




29日は、ワン友の方々と毎年恒例の忘年会でした

場所はお台場の「うしすけ」です

今回はポロはパパさんとお留守番でした


忘年会は6時からでしたが、その前にお友達とヴィーナスフォートの

木蘭」という中華レストランでランチをしました



名称未設定 4のコピー



期間限定のランチを食べました

コラーゲンスープがついて1580円ととてもリーズナブルでした


その後、ヴィーナスフォートをウィンドーショッピングしました



名称未設定 3のコピー



噴水のところのイルミネーションが綺麗だったんで携帯で撮ったのですが

写りはいまいちですね

「4°C」の前に白い可愛いプーさんが飾られていました


ヴィーナスフォートでブラブラした後、忘年会の場所の「うしすけ」へ移動しました

忘年会は午後6時よりスタート!なんと総勢22名も集まりました。

ワンコたちを連れてきた方々もいたので、皆で奪い合い



名称未設定 1のコピー



トイプードルやチワワも可愛いですよね

袴姿のプリンちゃん、おすまししてます



焼肉食べ放題、飲み放題のコースだったので、食べたり飲んだり

おしゃべりしたり忙しかったです

途中プレゼント交換もあり、楽しく時間が過ぎていきました



名称未設定 2のコピー



お腹いっぱいになって一次会は午後8時で終わり、その後


二次会の場所「パピーズダイニング」に移動しました


22名全部が二次会に参加しました



DVC00123.jpg



パピーズダイニングでは「アーモンドナッツのタルト」を食べました

ここのケーキやタルトは絶品なんですよ


8時から始まった二次会も延々と続きましたが、私は電車がなくなると

いけないので、10時で皆様にお別れをし、家路へと急ぎました



帰ってもらったプレゼントを開けてみると



DVC00127.jpg



ワインやビスケットやおつまみ・酢漬けのオリーブが入ってました


プレゼントをくれたおっぽちゃん、どうもありがとう



更にお友達のなおりんさんからもプレゼントを頂きました。



DSCN1621.jpg




なおりんさんありがとう

早速お風呂で使わせてもらいますね


年末も楽しいひとときが過ごせました


こんなに楽しく過ごせたのも幹事の天使ちゃんのおかげです


天使ちゃん、ありがとう




さて、2008年9月23日からブログを始めて、もう1年と3ヶ月が過ぎました

長いようであっという間だったような気がします

最初は手探りでしたが、段々と自分らしさが出たブログになってきた

気がします


これからはポロのことだけでなく、私のこともUPしていきたいな

皆はつまらないかもしれないけど



今年最後、ポロさんが皆さんにご挨拶があるそうです



DSCN1620.jpg



皆さん、今年1年ママのつたないブログにお付き合いいただき




DSCN1616.jpg



どうもありがとうございました!



来年も又「ポロと私のハッピーライフ♪」に遊びに来てくださいね



では皆様、よいお年を






テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、明けまして
おめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

こちらこそ去年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年も又仲良くしてねv-344

ブログ始めた日がまったく一緒?
それは偶然ですねv-405
何かとご縁があるのかな?
いつかはどこかでお会いしたいですねえv-345

今年もジュリアちゃんの可愛いブログ楽しみにしていますv-10

ツインズさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

うしすけに行くときはいつもお留守番なんですよv-292
大人数のときはわんこがいると狭くなるのでねv-356

今年はツインズさんと一緒に沢山お出かけしたいですv-10

まずはえるびたママさんと3人で新年会をしなくてはねv-290

ダンママさんへ

明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますv-436

去年はダンママさんと横浜オフ出来て
楽しかったわv-10
今年も色々計画しましょうね!

今年もダン君のブログ楽しみにしてるよ♪

リエルママさんへ

明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願いしますv-436

リエルママさんもお休みが3日までなんですね!
あと1日ですが、のんびりしましょうね♪

去年最後の忘年会は、ワン友と楽しい時間を
過ごせましたv-344

去年はリエルちゃんの可愛さに
癒されました!
今年もUP楽しみにしてますねv-10

かやりんさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

忘年会楽しかったですねv-344
かやりんさんがいらっしゃると、とても場が盛り上がって
楽しいですv-10
今年の忘年会も是非ご一緒したいです!

かやりんさんも素敵なお正月をお迎えでしょうねv-290

みるきー☆さん
:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*:.。.:*:
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました^^
2010年もジュリア共々、よろしくお願いします!
忘年会、いいですね~e-65
22名という人数がすごいオオーw(*゚o゚*)w 
ご馳走も美味しそうー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最後のポロちゃんのご挨拶、可愛い♡
そしてそして、みるきー☆さんと、
ブログ始めた日が全く一緒です~^^
これからもブログ、楽しみにしてますね!

みるきーさん、明けましておめでとう!
連休に入りとても楽しそうですね~
ワンちゃん仲間と忘年会楽しそう^^
去年もポロちゃん「うしすけ」さんのとき留守番だったような・・・?
お肉に興奮しちゃうかな(。→ˇ艸←)ププッ
うちも凄いですけどね(*^_^*)
今年はいろいろお出かけとかしたいですね。v-286
よろしくお願いしま~すv-238

忘年会か~~、いいな~。
ポロたんは、お留守番でしたのね^ ^
ポロたんのご挨拶、とっても、可愛いわ~~^ ^
また、今年も、遊びましょうね。。。

お仕事お疲れ様でした
みるきー☆さんも29~3日までお休みなのね
私と一緒だわ
なだ万さんのお弁当、おいしそう~♪
うちは会社の前のお店で納会(ランチ)でした
ワン友さん達と忘年会だったのね
22名ってすごい人数ね
楽しい時間過ごせてよかったね
今年も仲良くしてくれてありがとう
可愛いポロちゃんに癒されました
来年もよろしくお願いします
よいお年を~!

良いお年を♪

忘年会楽しかったねv-238
毎度(笑)酔っぱらいでゴメンちゃいデス!

わぁ 今年最後のポロちゃん可愛いわv-239

ご家族で素敵なお正月をお迎えくださいませv-22
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

