--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

ペット博とメリークリスマス♪

年末押し迫り、毎日忙しくしている我が家です


大掃除や年賀状作りに追われブログ更新を怠っていました


ネタはたまってるので、今日はまとめてお話しましょう





12月20日の日曜は「東京ビッグサイト」で行われたペット博に行ってきました


ビッグサイトで行われたペット博に行くのは初めてだったのですが

ブースがいつもより少ないとの情報でした

行ってみたら会場も狭いし、数時間で見て回れる程度の規模でした




DSCN1539.jpg



お馴染み「ヒルズ」のブースです



DSCN1547.jpg



「天使のカート」で有名な「シャンアンジェ」のブースです


すでにペット博限定のカートが完売していました



嬉しかったのは沢山のお友達わんこに会えたことです



名称未設定 2のコピー



皆、ポロのお友達です

どの子もとっても可愛いです


ペット博をざっと見学した後、ジャパンケンネルクラブ主宰の「ドッグショー」も

行われていたので、見に行きました


がしかし、ショーに出ているわんこの写真がどれもピンボケでした



ドッグショーはあまり見ずに、ひたすらブースを見て回りました。



戦利品はこれです




DSCN1586.jpg




ブースが少ないわりには、結構もらいましたよね

でも毎年行ってる方に聞いたら、いつもよりもサンプルが少ないそうです


買ったものもありますよ




DSCN1588.jpg




口臭に効き目のある「リモドッグ」と天使のカートに付けるクロスのアクセサリーです


ビッグサイトで見学した後、お台場まで移動し「パピーズダイニング」で

お友達とお食事会をしました




名称未設定 3



ここのケーキは美味しいんですよね~



名称未設定 4



わんこたちは一日お出かけだったので、お疲れのようですね



パピーズダイニングでお食事をした後、アクアシティに新しく出来た

ペッパラの姉妹店「ハーネスドッグ」へ行きました


ここでポロへクリスマスプレゼントを買いました




DSCN1589.jpg



お嬢様風のワンピ2枚です



これを着てお正月、親戚周りでもしようかしら


早速、ポロさんに試着してもらいましょう




DSCN1593.jpg




ピンクのリボンが可愛いですよね




DSCN1598.jpg



こちらもグレーの大きなリボンがアクセントです


こんなお洋服を着ると少しはお嬢様に見えるかしら



話変わりまして、昨日は家族でクリスマスケーキを食べましたよ



人間用はこれ




DSCN1611.jpg




ありきたりのイチゴのデコレーションケーキです



ポロにも小さなケーキを買ってあげましたよ




名称未設定 1のコピー




ポロ、又来年も一緒にお祝いしようね




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リエルママさんへ

ポロ、フリフリ似合いますか?
そう言っていただけると嬉しいですv-10

はい、ペット博に行ってきたんです!
毎年行かれてる方がこれでも少ないほうだと言っていたんですよv-292

不景気がペット社会にも影響してるのでしょうかねえv-388

ポロちゃん、可愛い~~
やっぱりポロちゃんはフリフリが似合うわ♪
最高に可愛いです
ペット博に行ってきたのね
戦利品、こんなにあるのに少ない方なのね

かやりんさんへ

わぁっ!
かやりんさん、お忙しいのにコメントありがとうございますv-436

ポロのお洋服姿褒めていただいてとっても嬉しいですv-10

年末お会いできるのを楽しみにしておりますv-10
沢山お話しましょうね!

わぁv-10
ポロちゃまのお洋服可愛いわv-238グレーもピンクもお似合いだわv-238流石にワンコの品格のポロ姫だわ~うんうんv-238

みるここママでのコメント嬉しかったわ~ありがとうネv-238

ジュリアママさんへ

ジュリアママさん、こんばんは♪
メリクリでしたv-255

このお洋服可愛いでしょ?
ひとめで気に入って2着も買ってしまいました!
まあクリスマスだからたまにはいいかなと思ってます(^^ゞ

ペット博、来年の1月にあるんですね!
是非行って見てくださいね!

まろんままさんへ

そうなんです、これでも少ない方らしいですよ(^_^;)
ドッグフードのサンプルはもらったんですけど
おやつのサンプルはあまりなかったですよねえ!

ポロのワンピ姿褒めてくれてありがとう♪
これで年始回りしたらお年玉沢山ゲットできるかな?
そうだと嬉しいけどねv-411

ツインズさんへ

ペット博、規模が小さくなるのは残念ですよね!
こんなにペット社会になったのにどうしてだろう?って思います!
不景気の波がペット社会にも影響を及ぼしているのかしら?

今回もマリンちゃん&ママと一緒に行きましたよ!
一緒のカートに入れてもらいました(o^―^o)

ポロがレディ?
いえいえ、お嬢様風のお洋服を着てるときだけですよ!

さっちんさんへ

ぺっト博行かれたことないんですね!
ペットグッズが沢山売られていて
見ていても楽しいですよ♪
来年は行かれてみてはどうかしら?

シャンアンジェのカートは人気ですぐ完売となってしまったようですv-393
我が家も11月に買ったのですが、とても気に入ってますv-344

ポロのお洋服姿褒めてくれてありがとう♪

みる☆ここママさんへ

ペット博の規模が小さくて残念でしたv-409
でも沢山のお友達に会えたので
それだけでも行ってよかったですv-218

みる☆ここママさんにもお会いしたかったですv-344
年末お忙しいから忘れてしまいますよね(^_^;)

ポロのお洋服姿褒めてくれてありがとうございます♪
お年始回りに着ていったら、可愛いって言われるかなあ?

そうだったら嬉しいですけどね!

ダンママさんへ

ホント、今年もあっという間だよね!
ダンママさんとも何回かお会いできて楽しい一年になったわ♪

ペット博行かれなかったのね!
お兄ちゃんが忙しいから、無理なのかな?

こちらこそ、よいお年をお迎え下さいねv-352

moanaさんへ

私はビッグサイトのペット博は
初めてなので、よくわからないけどいつもより
ブースが少なかったんだよね(^_^;)
ちょっと残念だったけど、お友達皆に会えてよかったよねv-218

Linoちゃんとお揃いのワンピ、一緒に着せてどこかへお出かけする?

moanaさんの家は大掃除しなくてもいつも綺麗でしょ?

くるみちゃんママさんへ

ペット博で会えると思ってたんだけど
お仕事だったんだねv-390
カート見れなくて残念だったね!
でもカート購入が来年なら急ぐこともないわね!

ポロのお洋服褒めてくれてありがとう♪
でもあまり着ていく所がないかもv-292

くるみちゃんママさんの所はお正月スケジュールが詰まってるね!
我が家は寝正月かなあe-261

ポロにはママサンタが来たけど
私には誰も来なかったわv-409

みるきー☆さん こんばんわ~v-280
メリークリスマスでした~v-255
ポロちゃんのクリスマスプレゼントのワンピ可愛い~e-415
ホントお嬢様風でピッタリですねe-420
ケーキも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ペット博って、行ったことがないけど、こんなにサンプルがもらえるのですね!
1月に開催予定の所があるので、
行ってみたくなりました~^^

サンプル多いように見えますが少ないんですかv-361

なんかあちこちでやっていたペット博どこの会場もサンプル少ないみたいですねe-351

けど、ポロちゃんのかわいいワンピゲットできましたねe-287

とっても似合ってて可愛いですよe-266

このお洋服を着て年始周りにでかけたらお年玉いっぱいゲット出来そうe-454

メリクリ~

ペット博もだんだん小規模になってるのは寂しいですね。
でもお友達とあえたりいろんなワンコとふれあう機会があるのは
とても嬉しいですよね~
マリンちゃん見つけた(●^o^●)
ポロちゃん友達多いわ~凄い凄い!いいな~

ワンピも可愛い。よく似合ってますよ。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン素敵なレディさんです^^

ペット博、1回も行ったことないのー。
シャンアンジェもあったんだ。
実は新しいカート購入を考えてて・・・
完売してたんだ!
人気なのね~(><)

クリスマスプレゼントのお洋服、可愛い♪
このお洋服着て親戚まわりしたら
みんなメロメロだね^^

こんばんは^^
ペット博、出かけた方が書いていましたが
いつもより縮小されていたのか
ブースも人出も少なかったようですね。
戦利品もたくさんだなぁ・・・って思って見ていましたが
これでも少ないみたいですね。
うちのパパさんがペット博があると言っていた気がしますが
このところのあわただしさに私の方がすっかり忘れてしまいました(^_^;)
 
ポロちゃん、相変わらずお嬢様風のお洋服がぴったり!♪
お年始回りをしたらどこでもかわいいの連発間違いなしね^^

今年も、あっっと言う間に終わってしまいましたね^ ^
ポロちゃんの洋服、似合っているよ^ ^
可愛いですわ♪
ペット博は、行きたかったけど、行かれなかったですわ。
また、来年行きたいけど、お兄ちゃんの野球のお手伝いで無理のような気がする一年ですわ^ ^;;

よいお年を^ ^

先日はお疲れさまでしたぁ~
いつもの広さも胃ブーズの数の半分だたのよ。戦利品も少なかったしv-393
イベントは、お友達を会えるのがメインだからね~v-411

ポロちゃん、お嬢様ワンピがとってもお似合いよv-345

大掃除も年賀状も手を付けていないmoanaですv-356

うふふ

ペット博行きたかったな。
急遽お仕事になったからさ。
天使のカート限定品あったんだね。
我家はカートは来年かな?
ブース少なかったんだね。
他の人のブログを見てたからさなんとなく知ってたんだ。

ポロちゃんのお洋服可愛い。
とってもお似合いだよ。
お台場も中々行かない場所になってきた我家です。
お洋服着て親戚周りいいですね。
でもお着物もお正月らしくて良いけどね。
我家は2日に実家に帰り4日は親友のお宅にお邪魔しに行きます。
可愛い天使ちゃんに会いに行ってきます。

ポロちゃんサンタさん来たかな?
我家はサンタさん来たよ。
くるもみさんにおやつとパパサンタ
お菓子入り(人間用)ミニブーツ買ってくれたよ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

