--------(--)


2008-10-16(Thu)

秋の信州紅葉狩り旅行(二泊目①)

二泊目はでお出かけ日和でした。

あちこち勢力的に見て回り、写真も沢山撮りました。

なので、二泊目は①と②で分けて更新したいと思います。

朝七時半に起きて、ペンションの朝ごはんです



ペンションの朝ごはんは?


2008.10.14 039
            ボリュームたっぷりでした



朝ごはんを食べて、9時半頃ペンションを出ました。

ビーナスラインをドライブしながら、目的地へGO~♪

道を走ってるとがちらほら!


2008.10.14 045



2008.10.14 047
             紅葉には少し早いかな


ビーナスラインをどんどん登っていくと、素晴らしいものが見えました。


2008.10.14 041
                 富士山です


他にも見えたのは?


2008.10.14 043
                 八ヶ岳です



ビーナスラインをドライブして山頂に到着。
私達は車を降りてある所に行きました。


2008.10.14 050
           美しヶ原高原美術館です


ここは嬉しいことにわんこOKの美術館です(屋外のみ)
入場料は大人1000円、わんこ100円です。

私達は早速美術館に入りました。


2008.10.14 057
       相方とポロ、芸術がわかるのかしら



2008.10.14 063



2008.10.14(2) 036



2008.10.14(2) 043



2008.10.14(2) 046
            やはり芸術は難しいですね

眺めもとてもきれいでしたよ


2008.10.14(2) 042



2008.10.14 078
              ここでも富士山が


ポロも美術館の展望台で記念撮影


2008.10.14(2) 049
              ちょっと怖そうです


モニュメントの前でも記念撮影しました


2008.10.14 084



2008.10.14 085
           おやつで釣って、座らせてます



美術館を出た後、隣にある遊歩道をハイキングしました



2008.10.14 086
            木道をどんどん歩くポロ



2008.10.14(2) 055
             途中で疲れて休んでる私



普段の運動不足を物語ってますねえ


遊歩道でこんな物を見つけました


2008.10.14(2) 058
             ケルンです



2008.10.14(2) 059
            記念に石を置きました



ポロもケルンの前で記念撮影


2008.10.14(2) 070
                 山女ポロです



遊歩道をハイキングした後、次の目的地へGO~♪


②へ続きます。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ももママちゃんへ

お天気がよくて、とっても気持ちよかったよv-278
芸術はわからないから、もっぱれ景色を楽しんでたよi-229

ポロはねえ、お出かけした時はよく歩いてくれるのよv-363
でも近くのお散歩の時は全然歩いてくれないよv-393
贅沢だよね~v-363

お天気もよくて、ほんと気持ち良さそう~♪
確かに芸術は難しい。。。。(-_-;)
まぁ、こんなに景色のいいところにあったら
それだけど気分はサイコーだよね(^^)v
ポロちゃんはいっぱい歩いてくれるからいいねぇ。。
ももだったら、絶対途中で歩かなくなるやろなぁ。。(>_<)

moanaさんへ

はい、とてもよいお天気で景色が綺麗でしたよv-352
美ヶ原美術館、わんこもOKなので是非
L&Lと行ってみてくださいねv-363

ポロも芸術の秋を満喫しましたよv-221
秋のビーナスラインもなかなかいいですよv-218

とっても良いお天気で、景色が綺麗ですね~
美ヶ原美術館、数年前に行きましたが、そのときはワンも飼っていなかったので、ワンちゃんが入れるとは知りませんでした。
ポロちゃんも、芸術の秋ですね^^
雪景色じゃないビーナスライン良いですね(笑)

みる☆ここママさんへ

子供さんが小さな時によく行かれたんですねv-363
今度はみるここちゃんと一緒にどうですか?
眺めが綺麗で別世界のようですよv-353

芸術作品はさっぱりわかりませんv-356
もっぱら景色ばかり眺めてましたi-84

山女ポロ可愛いって言ってくれて
ありがとう♪

美ヶ原高原美術館、ビーナスライン懐かしいわ~^^
子どもたちが小さな頃は
信州旅行が定番でした^^
ちょっと難しい芸術作品は相変わらずね(笑)
山女ポロちゃん、かわいい~^^♪

ダンママさんへ

ビーナスライン、前に行ったことがあるのね!
私達も10年以上前に行ったきりだったから
新鮮だったわv-344

秋はガスもかからないから山が綺麗に見えて
よかったわv-344

次の日記楽しみにしててね~v-10

ゆうさんへ

楽しい旅行でしたよi-185
信州は大好きです!
山が綺麗だよね~v-352

ゆうさんも信州へ行ってるの?
何処に泊まるのかな?
楽しんできてね~v-344

ポロが美人だなんて、言ってくれてありがとうv-407
ライナちゃまこそ、イケメンだよv-221

maro兄さんへ

そうなんです、美ヶ原美術館でした。
ここはわんこOKの貴重な美術館です。
ただし屋外のみですが。

彫刻の芸術はわかりづらくてv-388
山を見てるほうがわかりやすいですねv-363

ポロは山女初心者ですv-344

美ヶ原高原美術館だったのか^^;
紅葉には少し早かったみたいで残念だったね

近代芸術よりも山々の方が好きだな
ポロちゃんは山女だったのか 笑

ポロパパを写真でだけど見ることが出来て嬉しい~♪

素敵な旅行だったんですねe-266
長野っていい所ですよね。
私、大好きなの~e-266
実は今日から私、長野へ行きまーす。
わさび農園の近くに行くんだよんe-267

ポロちゃん美人さんだよねe-266
羨ましいよ。。。
それに比べ・・・うちのライナって。。。e-263


ビーナスラインはもうかれこれ、20年前に行ったっきりだわ。
美術館は外はワンコOKなんだ。
いいな~^ ^
お次は何処に行ったのかな??
楽しみにしていますわよv-392
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

