--------(--)


2013-08-31(Sat)

インターペットの撮影セットで

今年のインターペットは、撮影のセットが多かったので写真を沢山

撮らせていただきました。


今日はそれをアップしますね。



DSCN5952.jpg



荒木千恵さんの撮影セットにて。

お姫様になったような気分のポロです。



DSCN5962.jpg



ベンツの撮影セットにて。

なかなかじっとしていくれませんでした。

人が沢山周りにいたので落ち着かなかったみたい。




IMG_0003.jpg



山梨県の撮影セットにて。

本物のひまわりみたいでした。



DSCN5969.jpg



ドールの撮影セットにて。

ドールの商品を並べただけなんだけどお洒落なのは何故?



DSCN5965.jpg



ご存知、チーバ君の撮影セットにて。

千葉県の人以外はいまいち知名度低いですね。



P8250007.jpg



P8250013.jpg



P8250036.jpg



オリンパスの撮影セットにて。

新商品のカメラの使い方を教わりながら、パパさんが

撮りました。

マイクロ一眼が欲しいと言ってるパパさん、ちょっと

心が動いたようです。



オリンパスの写真以外は、コンデジで撮った写真です。

重いから一眼レフを持って行かなかったんだけど、こんなに

撮影セットがあるのなら持っていけばよかったかなあ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












2013-08-30(Fri)

イタリアンレストラン「オレアジ」にて

インターペットの後は、お腹もぺこぺこになったので

予約していたイタリアンレストラン「オレアジ」へ行きました。



IMG_0006.jpg



テラス席のみわんこOKです。


海浜幕張では、わんこOKのお店があまり無いんですよねえ。

メッセでわんこのイベントが多いだけに残念です。



IMG_0008.jpg



前菜です。



IMG_0010.jpg



シラスとからすみのソースのパスタです。


もうひとつお肉のパスタも食べたのですが、写真を撮り忘れました。



IMG_0012.jpg



メインの鯛のお料理です。

鯛が新鮮で美味しかったです。



IMG_0013.jpg



お肉のメイン料理です。

豚肉が柔らかくて美味しかったです。



IMG_0015.jpg



デザートです。


シャーベットがさっぱりしていて美味しかったです。


「オレアジ」さんは全体的に量が少なめ。

大食漢の方は大盛りを注文したほうがいいかも。

私たちは大盛りでも足りなかったんですけど。



IMG_0014.jpg



食事の間中、ポロはガン見状態。

時々吠えてハラハラさせられました。

もうちょっとお利口にしてくれるといいんだけど。



お料理がゆっくりと出てきたので、お食事終わったのがすでに9時過ぎに。

慌てて解散となったのでした。

ご一緒してくれたお友達、ありがとう!















にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












2013-08-28(Wed)

インターペット2013

日曜日の25日幕張メッセで行われた「インターペット2013」に

行ってきましたよ。


幕張メッセには9時少し前には着いたのに、もうすでに

会場に一番近い「県営第一駐車場」は満車で、第二駐車場に停めることに。

ちょっと遠いのですが、歩いて会場まで行きました。

上から見たら会場はこんな感じでした



DSCN5957.jpg



お友達も沢山来ていましたよ。



otomodachi1_20130828161656111.jpg


otomodachi2_20130828161657061.jpg



ブースを見て回るのに必死で、写真を撮ってないお友達わんこもいます。

ごめんなさいね!



DSCN5954.jpg



「ベンツ」のブースがありました。

オープンカーの撮影セットがあって、写真を撮ることが出来ました。



DSCN5956.jpg



「モンベル」のブースもありました。

モンベルでは、わんこ用のライフジャケットやレインコートを売っていました。



DSCN5963.jpg



「神谷コーポレーション」さんのブースではドアに付いてるわんこ用の小さなドアを

通る体験コーナーをやっていました。



IMG_8227.jpg



ポロは下の小さなドアに気が付かず、取り残されて焦っていました

結局係りのお兄さんに出してもらいました。

お利口なわんこはちゃんとわかって出るんだけどねえ。



DSCN5978.jpg



体験コーナーを受けたご褒美にキーホルダーを頂きました。

パパさんが気に入ってバッグに付けています。



DSCN5979.jpg



ちゃんと裏に名前も入ってるんですよ。



DSCN5984.jpg



「ロイヤルカナン」さんで、写真をミニジグソーパズルにして頂きました。



DSCN5967.jpg



チーバ君がいたのでパパさんと一緒に記念撮影してもらいました。




IMG_0016.jpg



イベントの最後までいて、こんなにサンプルを頂いてしまいました。

いつも親類やお友達にほとんどあげてしまうんですけど。

貧乏性ゆえか、つい手が出てしまう私です。



IMG_0019.jpg



買ったのは、アズさんのお洋服。前から欲しかったので

お安くなっていてラッキーでした。

ママ服もあるので、急いでネットで注文しました。

おもちゃのボールは中におやつを入れられるようになっています。

ポロはおやつが入れられるボールにしか興味がありません。



今年のインターペットは撮影セットがすごく多かったように思えます。

撮影セットで撮った写真は、又後日アップしますね。


インターペットが終わった後、お友達とお食事に行きました。

その模様は又この次に!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-08-16(Fri)

クール×クールの夏の福袋

今年の夏は本当に暑いですね

こんな猛暑の夏に、わんこにお洋服を着せるのは可哀想なので

当然毎日裸族になります。

裸族になるとわかるポロの締りのないスタイル。

ウエストが全然無くって、上から見たらまるでつちのこみたい

つちのこになるか、洋服を着せるか悩んだ末、洋服を着せることにしました。

ただし、お洋服でも涼しく着れる素材の物を選びます。

それはこのお洋服です



DSCN5923.jpg



クール×クールのお洋服です。

メッシュ素材の生地でとても涼しく着れます。

今、夏の福袋を販売中です。

4枚セットで5250円でした。

早速ポロさんに着せてみましょう



DSCN5925.jpg



DSCN5929.jpg



DSCN5933.jpg



DSCN5938.jpg




8月31日までの販売です。

欲しい方はお急ぎを




クール×クール夏の福袋













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-08-11(Sun)

サザンの復活ライブ

o0480064012642500102.jpg



土曜日、サザンの復活ライブ初日に「日産スタジアム」まで

行ってきました。

そう、WOWOWさんからのプレゼントは、このチケットだったんです。

WOWOW特派員に応募して、何と当選したんです。

会場に3時半に到着、WOWOWのブースでチケットをもらい

プロダクションのアミューズの関係者入り口から、入らせてもらい

ちょっと誇らしげになりました。

席は、ステージから見て右側の1階の真ん中22列目のスタンド席でした。

サッカーだったらすごく良い席ですが、ライブだと普通の席かな。

プレゼントだから贅沢は言えませんが。



o0640048012642500116.jpg



開場時間が迫ってきたら、一般入場入り口が大変なことになってました。

入場者が殺到して、入れなくなってたんです。

そのため、ライブの始まる時間も延びちゃって

6時からの予定が6時半からになってしまいました。

まあ7万人のライブだから仕方ないのかな。


スタジアムに入ってからの写真はNGなのでありませんが。

スタンド席に俳優の三浦春馬君(らしき人)も来てましたよ。

ファンの子が手を振ったら、ちゃんと応えてくれました。

サングラスをしてましたが、かなりイケメンでした。(当たり前か!)


肝心のライブの模様なのですが、昔懐かしい曲あり、新曲ありで

最高でした。

会場で一番盛り上がったのはやっぱり「勝手にシンドバッド」かな。

私的には、「ミスブランニューデー」ですけどね。

サザンのライブ初めて行ったんだけど、照明がすごく凝っていて

感動ものでした。

花火や神輿も出てきて、お祭りに来たみたい。

そういえば、今年一度も花火を見てなかったのでそれも良かったかな。




o0640048012642500131.jpg




帰りは、少し早めに会場を後にしました。

7万人もの人の渋滞に巻き込まれないためにね。

正解だったみたい。電車に乗ったら駅で沢山の人が堰き止められていたから。

お誕生日の週の最後に充実した一日が過ごせました。

こんな楽しい一日、一生の中で滅多に無かったと思います。


WOWOWさんに感謝です!











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!




2013-08-07(Wed)

私におめでとう!

今日は私の〇〇回目のお誕生日でした。



o0480064012638634059.jpg



o0640048012638634147.jpg



Shinさんのフルーツロールでお家で

ささやかにお祝いしました。



o0480064012638634226.jpg



お昼に素敵なプレゼントがWOWWOWさんから郵便で届きました。

何かは?内緒です。

土曜日にアップしますね!







Android携帯からの投稿







2013-08-07(Wed)

癒しフェアに行ってきました。

3日の土曜日、日頃のストレスを解消しに「癒しフェア」に

行ってきました。


会場の前にはこんな大きな看板が出迎えてくれました。



DSCN5888.jpg



会場内に着いたら素敵な歌声が聞こえてきました



DSCN5889.jpg




韓国のKポップグループ、「5tion」さんたちの歌声でした。



DSCN5892.jpg



ヘッドマッサージを受けてる方や。



DSCN5901.jpg


ヨガ教室で寝転がって瞑想にふけっている方々。



DSCN5902.jpg



私はこの貼るネイルシールのお店にはまってしまい、どれを買おうか迷ってしまいました。



DSCN5895.jpg



わんこブースの中には、「ボンデチョコ」さんのブースもありました。

お洋服がどれも可愛くて買いたかったのですが、今回は別の物を購入しました。



DSCN5898.jpg



「わんのはな」さんのブースもありました。

この他にも占いのブースや、マッサージのブース、健康グッズや美容グッズ

アロマグッズ等、癒し関係のブースが沢山出ていました。



otomodachi_20130807003346926.jpg



お友達わんこちゃん達にも会いました。

どの子も可愛かったです



この後お友達とお台場に移動して、行った先は



DSCN5906.jpg



久し振りの「うしすけ」さんへ行きました。



DSCN5907_2013080700382764b.jpg



まずは、乾杯です



DSCN5908.jpg



食べ放題、飲み放題だったので、お腹いっぱい焼き肉を食べました。


焼き肉美味しかったぁ


朝から晩まで遊んで、充実した一日でした。


今回買ったものはこれだけです


DSCN5909.jpg


貼るネイルシール。

実際貼ってみるとこれが難しいあせる



DSCN5916.jpg




毎年買っている天然石のブレスレット。今年は水晶を買いました。

石を浄化するホワイトセージも買いました。

セージを燃やしてその煙を当てて、石を浄化します。

時々浄化しないと、石の持っている効果が得られないそうです。



DSCN5911.jpg



詰め放題の入浴剤。1袋、300円です。

アロマオイルのマンダリン。400円でした。

赤字覚悟のお値段ですね。



DSCN5910.jpg



「ボンデチョコ」さんで、ハーネスを買いました。

花柄がとても可愛いです。


お買い物も楽しめて大満足でした













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!



2013-08-03(Sat)

那須避暑旅行(Part2)

DSCN5845_20130803010921e15.jpg



ペンションの朝食は、パンとスクランブルエッグで始まります。



DSCN5843.jpg



ポロも前日のご馳走の残りを食べました。


DSCN5846_20130803010922df5.jpg



満腹になってご満悦のポロ。


次の日も雨は上がらないので、チェックアウトぎりぎりまでいさせてもらい

雨でも濡れないで観光できる場所へ移動しました。




前から行ってみたかった「トリックアート館」へ。

抱っこすればわんこは館内OKです。



DSCN5856.jpg



DSCN5851.jpg



絵が飛び出して見えたり。



DSCN5855.jpg



本物の階段に見えますが、奥の方は絵です。



DSCN5865.jpg



宙に浮いて見えたり。



DSCN5868.jpg



ポロがとても小さく見えます。



DSCN5871_20130803011513c2b.jpg



こちらの三人の絵、だんだん大きくなってるように見えますが

全部同じ大きさなんですよ。


目の錯覚って、面白いですね。



美術館で楽しんだ後、お昼を食べにドッグカフェへ行きました。




DSCN5873_2013080301151408f.jpg



ドッグカフェ「L'allure」へ。

広いドッグランのある素敵なドッグカフェです。



DSCN5879.jpg



パパさんは、ロコモコを注文。



DSCN5880.jpg



私はミートソースを注文しました。


お味はなかなか美味しかったです。



DSCN5874.jpg



ポロには、ロールチキンを注文。



DSCN5876.jpg



ペロッと食べちゃったのは言うまでもありません。


この後、ガイドブックを見ていて気になったお店へ行きました。



DSCN5882.jpg



「しあわせドッグちゃん」です。


手作りのわんこ用ごはん&おやつのお店です。


お店はこじんまりとしていて可愛いです。

おやつは添加物や調味料は一切使わず、カロリーも抑えたものばかりなので

シニアのわんこには最適ですね。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



サツマイモのクッキー、チキンラスク、ヘルシーケーキ(50キロカロリー)を

買いました。



人間用には、これダウン



DSCN5885.jpg



ペニーレーンでパンを買いました。



DSCN5884.jpg



那須のラスク屋さんで、ラスクを購入。



雨もずっと止まないので、午後2時には那須を後にして帰路へ向かったのでした。


二日間とも雨でとても残念な旅になりました。

晴れていたら行きたい所あったのにと思うと悔いが残ります。

来年にリベンジです!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

