--------(--)


2013-01-28(Mon)

土曜日はトリミングデー♪

今日は朝から私の住む地方では雪になり、通勤が大変でした。

お昼から晴れて会社を出る頃には、すっかり雪が解けていましたが。

皆さんのお住まいの地域ではどうだったのでしょうか?

さて、先週の土曜日はポロのトリミングの日でした。

今回は泥パックをオプションでお願いしました。


トリミングの後、併設のカフェで晩御飯を食べました。



o0640048012395002516.jpg



私はしょうが焼き丼を、パパさんはオムライスを注文しました。

パパさん、写真を撮る前に食べてしまいました。

しょうが焼き丼は味が染みていて美味しかったです。




o0640048012395002578.jpg



ポロにもわんこご飯を注文してあげましたよ。




o0640048012395045443.jpg



ポロさん、あっという間に完食しました。


ご飯の後は、デザートを注文しました。



o0640048012395046747.jpg



抹茶あんみつと抹茶のアイスクリームです。

ご飯の後のアイスクリームは格別のお味でした。



o0640048012395041280.jpg



ポロは泥パックのせいか、毛が艶々になりました。

触っても毛がふわふわです。

乾燥する冬には泥パックは、とても効果的ですね。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






2013-01-18(Fri)

グルメなお買い物

今日は、会社の帰りにそごうデパートで行われている

「全国グルメ選手権」なる催し物に行ってきました。

会場では美味しそうな匂いが立ち込めていました。

私がまず最初に立ち寄ったお店は、「551蓬莱の豚まん」のコーナーでした。

この豚まん、美味しいと関西のお友達から聞いていたので

一度は食べて見たかったんです。

長い行列に並んで、待つこと20分。ついにゲットできました。


お家に帰って食べてみたけど、やっぱり噂通り美味しかったあ!

その豚まんがこれです



o0640048012381296649.jpg



中のお肉がジューシーでとっても美味しかったです。



o0640048012381296705.jpg



その他にも、富士宮焼そば、千葉のあさりの佃煮、京都の和菓子屋さんの

大福などを買ってきました。

どれもとても美味しかったです。




***************************************************************************



苦戦しています。引き続き応援宜しくお願いしますダウン



SWEETA 極上のX'masドッグファッションコンテスト





***************************************************************************












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!













2013-01-12(Sat)

プレゼントの抽選結果発表!

お待たせしました。

「福袋の中身プレゼント」の抽選結果発表です。

4名の方々が応募してくださいました。

どうもありがとうございました。

その中で当選された方は?

詳しくは動画見てね!

動画を見る前に注意して頂きたいことがあります。

① 音が出ますので、夜中は音を小さくしてね。
② 画面が揺れますので酔う方は見ないでね。



では、どうぞ





[広告 ] VPS





当選された方には、後ほどご連絡致します。

プレゼントが届くまで、暫くお待ちくださいね。

何分にも1人で抽選会を行ったので、不手際があるかと思いますが

外れた方々、ポロに免じて許してくださいね!


機会がありましたら又企画するつもりですので、皆様

是非応募してくださいね











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-01-11(Fri)

SWEETAのファッションコンテスト!

_DSC2878.jpg



クリスマスの写真が可愛く撮れたので(親バカですみません)

無謀にも「SWEETA」のファッションコンテストに応募しました。


良かったら、「Good」を押して、ポロを応援してくださいね!

24日が締切なので、毎日押してくれると助かります。

図々しいお願いですが、よろしくお願いします m(_ _ )m


こちらでお願いします







SWEETA 極上のX'masドッグファッションコンテスト








※福袋の中身プレゼントに応募された方々、三連休の間に抽選しますので

 もう暫くお待ちくださいね。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!













2013-01-06(Sun)

プレゼントのカーディガンのサイズ

先日の「福袋の中身プレゼント」のカーディガンについて

応募したいけど入るか不安って方が多いので

実際の大きさをお知らせすることにしました。



DSCN5347.jpg



全体がこんな感じです。



DSCN5348.jpg



アップにするとこんな感じです。

腕周りのところは、少しタイトになってます。


腕周りの一番太いところで 30cm でした。

    一番細いところで 24cm でした。


インナーや下着を着ることを考えると2cm以上は

ゆとりがあったほうがいいかなと思います。

ご自分で測ってみて大丈夫と思われたらご応募くださいね。

色は写真では暗く写っていますが、明るめのグレーですので

春先まで着れそうです。

中に花柄のチュニックを着ても素敵だと思いますよ。

今のところ3名の方が応募されています。

当たる確率は高いですよ!



DSCN5350.jpg



来週末、ポロが抽選をします。

ポロさん張り切ってますので、是非ご応募してくださいね!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-01-06(Sun)

気持ちいい時間



o0480064012364780519.jpg



今日は、新年初のポロの鍼治療の日でした。

いつもは頭に4本の鍼を打つのですが、今日は更に効果を上げるため

8本の鍼を打っていただきました。


ポロは途中で気持ちよくなったのかウトウトし始めました。

その模様がおかだ動物病院のブログにアップされていますので

良かったら見てくださいね





動物の鍼灸師さんのブログ






※ 昨日の記事の「福袋の中身プレゼント」、9日まで受付しています。

ご応募はお早めにどうぞ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









2013-01-04(Fri)

福袋の中身プレゼント!(追記有り)

去年の暮れ、私の好きなショップの「Techichi」で

福袋を予約していたので、今日取りに行ってきました。


中身を開けるまでドキドキでした

このドキドキ感が福袋を買う楽しみなんですよね。

価格は8400円でした。お得かどうかは中身を見てみてね



DSCN5343.jpg



黒の水玉のワンピとノーカラーラメ入りのツイードのジャケット

ケーブルニットのカーディガンとドルマンスリーブのセーター、タイツの5点です。

マリンカラーの布のトートバッグに入っていました。

どれも割とシンプルで使いやすそう!

「やったぁ!」と思って試着してみたのですが


ケーブルニットのカーディガンだけがとっても小さい。

二の腕がムキムキです。

これじゃあ、タンスの肥やしだわ!

それではもったいないので、日頃ブログを読んでいただいてる皆さんに

感謝の気持ちを込めて、プレゼントすることにしました

プレゼントするのはこれです



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



色は薄いグレーです。腕がかなり細身に出来てますが、普段9号サイズを

着ている人は大丈夫だと思います(私のように腕や肩に肉のついてる方は

ご遠慮下さい。)

このカーディガンにタイツを付けて1名様にプレゼントします。

定価では両方で9500円位かな。

タイツは厚手のチャコールグレーで、気に入ってるのですが

かなり長いため、手放します。(160cm以上の方にピッタリです。)

もし、欲しいって方がいれば、コメントやメッセージ又は直接メール下さっても

結構です。


ただし、プレゼントは昨日までで1度でも

「アメブロ」か「FC2ブログ」にコメント下さったことがある方に

限らせていただきます。

締切は、「1月9日水曜日まで」にします。


追記:タイツはお友達にあげてもいいので、小さい方も是非ご応募くださいね!



応募された方が複数の場合は、抽選としますのでご了承くださいね!


皆様、奮って応募してね!


※カーディガンは1度試着しました。タイツは試着していません。ご了解ください。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








2013-01-02(Wed)

明けましておめでとうございます。

新年初めての更新です。

ポロがご挨拶をしたいと言っておりますダウン



DSC_0390ー1


DSC_0402.jpg



今年も拙いブログですが、ポロ共々よろしくお願いしますm(_ _ )m










カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

