--------(--)


2012-06-28(Thu)

山中湖の「woof」へ!

伊豆高原を後にして向かったはここです



DSCN4625-1.jpg


続きを読む

2012-06-25(Mon)

伊豆高原「はんなり」にて(その2)

ぐっすり寝て、朝起きて外を見たらこの景色でした。


DSCN4614-1.jpg


ベランダからの景色は、遮るものがなく最高でした。


DSCN4618-1.jpg


ポロもソファでまったりしています。


DSCN4612-1.jpg


ポロもパパさんも「はんなり」がとても気に入ったようです。


DSCN4590-1.jpg


パパさんと私は温泉が大好きなので、景色を眺めながら朝風呂に入りました。

人間用のお風呂の窓は全面開けられるので、露天風呂気分が味わえます。


DSCN4623-1.jpg


待ちかねた朝食はこんなに豪華でした。

干物は、今が旬の金目鯛でした。


チェックアウトの11時までゆっくりしようと思ったのですが、急に山中湖に移動しようと

言うことになり、9時半にチェックアウトしました。


IMG_2006-1.jpg


フロントには、松本君のサインがありました。

松本君とだいすけ君もぽちたまのロケで来たようです。


IMG_2009-1.jpg


フロントの前で、記念撮影しました。

スタッフの方もとても親切で、何よりわんこがとても好きなのが

好感持てました。


余談ですが、そそっかしい私が上着をクローゼットの中に仕舞ったまま

忘れてきてしまい、スタッフさんがすぐ宅急便で送ってくれました。

「はんなり」のスタッフさん、どうもありがとうございました。


パパさんも私も居心地がとてもよかったので、又泊まりに来ようと話しています。

ただ、豪華な宿なので1年に1度くらいになっちゃいますけど!


この後の山中湖の模様は又後日アップしますね。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










2012-06-24(Sun)

伊豆高原「はんなり」にて(その1)

6月16日の土曜日あいにくの雨でしたが、伊豆高原まで旅行に行ってきました。

泊まったところはこちらです


IMG_2005-1.jpg



続きを読む

2012-06-18(Mon)

バースデープレゼント♪

最近、色々忙しくて更新が全然できません。

今日やっと少し時間が出来たので、先月のことを記事にします。


5月28日はポロのお誕生日でしたが、お友達からポロにプレゼントを頂きました。



DSCN4508-1.jpg



「ここんち♪ねねんち♪」
のツインズさんから

お洋服や、おやつ、エコバッグなど、プレゼントを頂きました。

ツインズさん、どうもありがとう!

ポロさん、さっそくお洋服を着てみました。


DSCN4509-1.jpg



DSCN4512-1.jpg


女の子らしい、フリフリのとてもかわいいワンピです。

ポロ似合ってるかな?


DSCN4673-1.jpg



「LAKI☆Lino」のmoanaさんから、お洋服、プープーバッグ

おもちゃ、おやつのプレゼントを

頂きました。

最初に撮った写真を誤って削除してしまいました。

そのためおやつはもうポロのお腹の中へ!

moanaさん、ごめんなさい



DSCN4666-1.jpg


DSCN4670-1.jpg


私の大好きなリバティプリントのオーダーワンピです。

moanaさんが覚えてくださって、感激です。


moanaさん、どうもありがとう!


可愛いお洋服をもらって、お出かけが楽しみになりました。


昨日、行った伊豆の記事は後日更新したいと思います。











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!










2012-06-04(Mon)

わんこの聖地駒沢へ!

先週の日曜日、ポロと一緒にわんこの聖地、駒沢まで行ってきました。

目的は遊びではなくここが目的でした


続きを読む

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

