--------(--)


2010-01-30(Sat)

時之栖イルミネーション♪

暫くぶりの更新です

先週の水曜日から体調を崩し、ずっと寝込んでおりました

病院に行った所、いわゆる「お腹の風邪」ということでした

今流行ってるそうです

皆さんも気をつけてくださいね



さて、一週間も前のことになりますが、

23日の日曜日、お友達のmoanaさんに誘われて

時之栖イルミネーション」を見に行ってきました

場所は静岡県の御殿場市です

我が家のパパさんは釣りが趣味なので、お出かけとなると

その近場の釣り場を探し、目的地の前に釣りにつき合わされます

今回も朝6時に家を出発し、釣り場へ直行

その後、三島市にある「セントヘレナキッチン」というレストランで

moanaさんご夫婦&なおりんさんご夫婦と合流し、ランチを食べました




続きを読む

2010-01-21(Thu)

私の至福の時間♪

先週の土曜日はとっても寒かったけど、お天気はだったので

ポロを連れてポートタワーに行きました


久しぶりのポートタワーにポロは大はしゃぎ


その模様を動画でお楽しみ下さいね


※音が出るので、注意して見てくださいね!





続きを読む

2010-01-16(Sat)

新年初モラタメ!

先週末から風邪気味の私、ブログ更新も怠っていました

今週に入っても風邪はずっと続き、市販の風邪薬で何とか

仕事も乗り切っている様な状況です

寒さがいっそう厳しくなったので、皆さんも気をつけてくださいね


さて新年早々「初モラタメ」が届きました


ポロさん、どんなものか紹介して下さいな




続きを読む

2010-01-04(Mon)

試写会&バーゲン♪

今日から仕事始めで、少々お疲れの私です

体がお正月休みのままでどうにもエンジンがかかりません

皆様はどうでしょうか



義父のことで皆様にご心配頂きありがとうございました

おかげさまで少しずつ回復に向かっているようです!

パパさんもひとまずほっとしています。




続きを読む

2010-01-02(Sat)

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


新年早々ポロと寂しくお正月を送っております

実は去年の年末、パパさんのお父さんが急に倒れ

パパさんだけ九州に帰省したのです。

病状は小康状態を保っていますが、高齢なのでとても心配です。

私もいつでも帰れる状態にしておかないといけないので

何処にも出かけず、ずっと家にいます。


こういうとき、ポロがいてよかったなと思います。

気持ちが和み、安らぎます。


新年早々暗いお話になり、申し訳ありません。


ここで気分を変えて、ポロに新年のご挨拶をしてもらいましょう


ポロさん、どうぞ





続きを読む

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

