--------(--)


2013-08-07(Wed)

私におめでとう!

今日は私の〇〇回目のお誕生日でした。



o0480064012638634059.jpg



o0640048012638634147.jpg



Shinさんのフルーツロールでお家で

ささやかにお祝いしました。



o0480064012638634226.jpg



お昼に素敵なプレゼントがWOWWOWさんから郵便で届きました。

何かは?内緒です。

土曜日にアップしますね!







Android携帯からの投稿







2012-08-07(Tue)

私におめでとう!

今日は私の〇〇回目のお誕生日。

お家で静かにお祝いしました。



DSCN4954.jpg



パパさんがお祝いにお花を買ってきてくれたんだけど。

お花屋さんがどこにあるかわからなくて、スーパーのお花売り場で

束になってるのを買ってきたらしいんです。

これってお供えのお花じゃないのかなあ?

気持ちはとっても嬉しいんだけど、もうちょっと努力してほしいですよね。



DSCN4950.jpg



自分へのお祝いのケーキを買ったんだけど、途中電車の中で横にしてしまい

見事形が壊れました。

生クリームも暑さで溶けかけて、どろどろになっちゃいました。

でもとっても美味しかった!



DSCN4947.jpg



ポロにも小さいけど、ケーキを買ってきました。

これ全部は食べすぎだから半分あげました。


DSCN4948.jpg



すごい形相で食べてました。

レディなのにね!


こうして平穏なお誕生日が迎えられたことを神様に感謝します。













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









2012-03-31(Sat)

お疲れ様!

今日は、3年間お勤めしていたお仕事の最終日でした。

色々大変なこともあったけど、振り返ってみれば楽しい3年間でした。

仕事仲間とお別れするのは辛かったけど、これからはお友達としてお付き合い

していこうと思っています。

仕事場の方々からプレゼントやお餞別を頂きました。



DSCN4214-1.jpg



どうもありがとう!


4月から新しい仕事場でお仕事をします。

不安と期待と半々ですが、持ち前の明るさで頑張ります!


その前に、幕張で開催されている「ジャパンペットフェア」に行かなくっちゃ!

ポロのヘルニアもよくなったので、一緒に行きます。

会場で私たちを見かけたら、声をかけてね!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!














2012-03-07(Wed)

苦渋の決断

DSCN4188-1.jpg




2月に入って就職活動を始めていましたが、面接も落ちまくり

なかなか決まりませんでした。

でもなぜか3月に入って二か所から採用のお返事を頂きました。

どちらも知人の紹介ですが、自分でもびっくりです。

ひとつは、今回のお仕事探しに協力してくださっていた方の紹介で

もうひとつは私のお友達の紹介でした。

お友達のほうの紹介のお仕事は、今いる場所と同じ庁舎内で

お給料や有給休暇も今のお仕事に引き継げるので、条件としてはよかったのです。

でも採用の通知が遅かったので、もう一つの会社のほうに先に返事してしまったんです。

先に返事してしまった会社は遠いし、お給料も下がるし、で条件としては

かなり悪いんです。

だけどお世話になった方の紹介だったので、その方の顔をつぶすことにもなりかねないしで

苦渋の決断で、条件のよいほうのお仕事を断りました。

断った後かなりショックでしたけど、今はすっきりしています。

就職難のこの時期、お仕事が決まっただけでも幸せなことです。

私は、周りの方々に恵まれていると思います。

感謝の気持ち忘れないようにしなければいけません。

そして、この決断がきっと良い方向に向かうと信じて、4月からのお仕事頑張ります!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!


2011-08-07(Sun)

嬉しいような、悲しいようね!

今日、8月7日は私の○○回目のお誕生日です。

この年になるとお誕生日が来るのが、ある意味恐怖です

朝から、お祝いメールやメッセージ下さった方々、どうもありがとう

ワン友さんからプレゼントも頂きました。



DSCN3630-1.jpg



大好きなゆかりちゃんから、バッグのプレゼントです。

大好きなゆうさんから、マッサージャーのプレゼントです。


ゆかりちゃん、ゆうさん、どうもありがとう!


他にも大切なお友達からプレゼントを頂きました。



DSCN3638-1.jpg



大好きなゆず君のママからリバティプリントのトートバッグを

大好きなまちこちゃんから、ピアスを頂きした。


どうもありがとう!


こんな私ですが、これからもよろしくね!


昨日行った[癒しフェア」の模様は後日アップしますね







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

