--------(--)


2013-07-24(Wed)

プールオフ会2013

日曜日の21日、地元のお友達と「プールオフ会」をしました。

場所は「アラメール」さん。


ご一緒してくれたのは、ツインズさんちのココ&ネネちゃん。



DSCN5779.jpg



さくらママさんちのさくら&小梅ちゃんですが、小梅ちゃんはバッグの中が落ち着くって

ことで写真を撮り忘れました。(さくらママさん、ごめんなさい。)



DSCN5777.jpg



まずは、カフェで腹ごしらえ。



DSCN5769.jpg



私はマルゲリータを食べました。

パパさんは朝を食べたのが遅かったので、いらないといい、結局



DSCN5771.jpg



チョコレートパフェを食べました


ランチを食べた後、プールへ移動しました。



DSC_0451.jpg



まずは、子供用プールで水に浸からせました。

今回ポロはお薬を飲んでいることだし、少しだけ泳がせることにしました。



DSC_0387.jpg



そうだね、1年振りだね。



DSC_0449.jpg



少し水に慣れてから、泳ぐんだよ。


さぁ、いよいよプールで泳ぎます。


さくら&ココちゃん&ポロが競争です。



DSC_0422.jpg



遅れて慌てるポロ。



DSC_0427.jpg



さくらちゃんが何と1番でした。



DSC_0375.jpg



「ごめん、出してあげるからね。」



この後ドッグランでも遊ばせた後、再びカフェへ戻って

ママたちはおしゃべりをしました。



DSCN5783.jpg



おしゃべりに、スイーツはつきものです。


フォンダンショコラを食べました。


午後5時までおしゃべりをした後、お開きとなったのでした。



最後にカフェの入り口にあるセットで記念撮影をしました。



DSCN5789.jpg



DSC_0481.jpg



可愛い写真も撮れて大満足な一日なのでした


ご一緒してくれた、ツインズさん&パパさん、さくらママさん、ありがとう

又、秋にお会いしましょう!














にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!














2012-08-29(Wed)

アラメールでプールオフ会♪

久しぶりの更新です。

先週の月曜日から金曜日までは、風邪をこじらせて肺炎になってしまい

ずっと寝込んでいました。

土曜日くらいから熱がやっと下がりました。

そのため更新が遅くなってしまいましたが、18日の土曜日のことです。




続きを読む

2012-01-23(Mon)

素敵な仲間と新年会♪

1月21日の土曜日、丸の内の「四川豆花飯店」さんで、ワン友さんでもある素敵な仲間達と

新年会を行いました。




続きを読む

2011-03-11(Fri)

 ブロ友さんとミニオフ会♪

今週の月曜日すごい雪の中、アメーバのブロ友さんとの

オフ会に行ってまいりました。

場所は、行徳の「えにわん」さんです。




DSCN3246-1.jpg



集まったメンバーは?



続きを読む

2010-08-23(Mon)

「ドッグガーデン両国」へ行ってきたよ♪

毎日暑い日が続きますね

ワンコにとっては苦難の季節です

お散歩はおろか外出もままなりません


かわいそうなので、ちょっと涼しいところへ連れて行こうということになり

お友達と皆である所へ行ってきました




DSCN2435-1.jpg




ドッグガーデン両国」です




ここはワンコが涼しくなるある施設があります


それは




続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

