--------(--)


2013-06-23(Sun)

横浜元町でランチ

水曜日はお仕事お休みの日。

でも家でゆっくりとしてる私ではありません。


半年に一度は、わんこを通じてお友達になった仲良し二人組と

横浜元町でおデートしています。

年代はバラバラだけど、何故か気の合う私たち。

最初はわんこのことばかりの話題だったけど

最近は色々な話題になってきて、話が尽きなくって。


今回は、元町で一番予約を取りにくいレストラン 「ビストロ べべ」 

ランチしてきました。



DSCN5735.jpg



元町の一本裏手にひっそりとあるレストランです。

キャンセル待ちをしていて、ラッキーにも前日にキャンセルがあって

念願叶ってのランチとなりました。



DSCN5737.jpg



前菜が来るまでの前菜?だそうです。

色んな野菜の味がしました。めちゃ美味しかった!



DSCN5738.jpg



前菜。ひとつひとつの味がしっかりしています。

それでいて、まとまってるのはさすがです。



DSCN5740.jpg



桜エビのパスタです。

桜エビの味がパスタとからまって絶妙でした。



DSCN5742.jpg



メインの鶏料理です。

鶏が柔らかくて、ソースが美味しかったです。


DSCN5744.jpg


デザートです。

ちょっとずつの量ですが、食べるとボリュームがあります。



ランチコースで2000円でした。

美味しいのにリーズナブルなので、感動しました。

予約が取りづらいのも納得ですね。


ランチの後元町のお店を見て回り、喉が渇いたので

カフェで一休みしました。


DSCN5750.jpg



紅茶の美味しいカフェ 「Kaoris」 です。



DSCN5747.jpg



私はミルクキャラメルティーを注文。

ほのかに甘い香りでした。

鉄の急須で紅茶が運ばれてきたのでびっくりしました。。

この急須、かなり重たいですが、紅茶が全然冷めないんです。


紅茶を飲みながらおしゃべりを楽しんだ後、解散となったのでした。



DSCN5751.jpg


元町へ行けば必ず寄って買うのがはらドーナッツ。

それと重慶飯店の「月餅」を買いました。

どちらももあっという間に食べてしまいました。


今度はチャーミングセールの時に行こうかな!











2012-10-21(Sun)

横浜元町へ

今週の水曜日、お友達と横浜元町でデートしました。

横浜駅で待ち合わせ、みなとみらい線の元町で降りて、

まずはランチの予約していたレストラン「エルエラ」へ。





続きを読む

2012-10-03(Wed)

いぬの気持ちフェスタ

昨日の土曜日、お台場のヴィーナスフォートで行われた

「いぬの気持ちフェスタ」に行ってきました。



DSCN5071.jpg



DSCN5051.jpg



司会は、ぽちたまの松本君でした。



otomodachi_20121003212621.jpg



イベント会場にはお友達も沢山来ていました。

写真を撮ってないお友達、ごめんなさい!



この日ポロはお留守番でしたが、イベントが思ったよりも

規模が大きくて、連れて来ればよかったと後悔しました。



DSCN5064.jpg



ステージではファッションショーが行われていたのですが

私たちがランチに行ってる間に終わってしまいました。

なので、最後に記念撮影してる写真しかありません。


イベントは、「トヨタ自動車」やフードメーカー数社、「デビフ」「ライオン」

「サイバーエージェント」など10社以上のブースが出ていました。

サンプルも沢山もらいました。


dinner_20121003213640.jpg



イベントの後はダイバーシティにある居酒屋さんで一杯やりました。


もらったサンプルがこれです



DSCN5090.jpg


買ったものがこれです



DSCN5091.jpg



イベント会場で、売り上げが全額被災地のわんこ達に寄付されるというので

ドライフードを買いました。

その他消費期限が短いということで、おやつもお得な価格で購入できました。

ヴィーナスフォートのペッパラで「水筒」をPecosで

「ふりかけ」を購入しました。

10月から12月にかけては、沢山のイベントがあるから

楽しみですね











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








2012-05-30(Wed)

元町デート♪(五月編)

先日は、ポロのお誕生日のお祝いコメントやメールありがとうございました。

ポロもとっても喜んでいます。

ブロ友さん達のブログを見ていたら、他にも5月生まれのわんこが沢山いて

びっくりしました。

ブログを拝見させていただいて、飼い主の願いは皆一緒だなと感じました。

少しでも長く一緒にいられますように!

これに尽きますね!


さて、ちょっと前になりますが23日の水曜日、ワン友さん達と

横浜の元町でデートしました。


お昼に待ち合わせて、まずはランチに行きました。

お店は二か月も前から予約しておいた「SHIMOMURA」へ。



続きを読む

2012-04-30(Mon)

ポートタワーでミニオフ会♪

28日の土曜日ポートタワーで、千葉のワン友さん達とミニオフ会をしました。

集まってくれたのは、「ここんちねねんち」のブログでお馴染みのツインズさんご夫妻と

ココ&ネネちゃん。

それに、さくらママさんとさくら&小梅ちゃん。



続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

