--------(--)


2013-03-26(Tue)

お台場で花見&大江戸温泉

今週末はお花見に出かけた方も多かったでしょうね。

私もお台場でお花見をし、その後大江戸温泉に入り

女子会宴会に参加してきました。

この日は、数年前に大阪に引っ越してしまったお友達が久しぶりに

東京に遊びに来たということで、わんこつながりでお友達になった

仲間たちが大集合しました。



DSCN5391.jpg



お昼に集合し、大江戸温泉の近くの公園で花見をしました。

満開でしたよ。



DSCN5392.jpg



各自お弁当を持ち寄って食べ、ブロガーさん達は桜の写真を撮りました。



DSCN5393.jpg



公園の中では、カメラ小僧達がいたり、



DSCN5390.jpg


コスプレのお姉さんたちが沢山いましたよ。(お顔アップについては了解済みです。)

世の中には色々な趣味があるものですねえ。



DSCN5404.jpg



お花見をした後、「大江戸温泉」に移動してお風呂に入りました。



DSCN5403.jpg



大江戸温泉初めて行きましたが、いやはや、地元のスーパー銭湯とは

規模が違いますね。

中にはお祭り広場みたいなところがあって縁日のお店や

お土産物さんもありました。


お風呂の後は、大宴会です!



DSCN5398.jpg



まずは、乾杯をして、



enkai1.jpg



enkai2.jpg



豪華な河豚尽くしのコースを頂きました。

どれも美味しかったけど、河豚のお刺身が最高でした。


楽しいおしゃべりをして、一日があっという間に過ぎました。


幹事を務めてくれたゆかりちゃん、どうもありがとう!











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





2013-02-04(Mon)

品川で新年会

2月2日の土曜日、品川でいつものわんこ友達との新年会に参加しました。

場所はこちらです



o0640048012404709813.jpg



品川駅から歩いて10分の閑静な住宅街にある、 ザ・テラス高輪 です。



sinnennkai.jpg



幹事のなおりんさんが、個室を予約しておいてくれました。

可愛いベビーちゃん2人も参加しましたので、気兼ねしないようにとの配慮でした。

まずは乾杯から。



o0640048012404710006.jpg



前菜のテリーヌです。

お野菜の色がとてもきれいに出ています。

爽やかなお味でした。


o0640048012404709897.jpg


あいなめのお魚のお料理です。

お魚が新鮮でとても美味しかったです。


o0640048012404724812.jpg


メインのお肉のお料理です。

お肉が柔らかくて美味しかったです。


o0640048012404710126.jpg



コースにしては、ボリュームのあるデザートでした。

甘さを抑えていたので、全部食べられました。


もうお付き合いが5年以上にもなる気心の知れた仲間なので

お話も弾みあっという間に時間が経ちました。



o0504050412402943332.jpg



外へ出てレストランの入り口で記念撮影。

私はこの日カメラを忘れてスマホで撮ったので

集合写真はmoanaさんのものをお借りしました。


moanaさん、どうもありがとう!


この後赤ちゃんのいるお友達2人とはお別れをし

二次会のカフェへ移動したのですが、写真を撮るのを忘れました。

カフェで5時くらいまでおしゃべりをしその後

時間の余裕のある5人で三次会へと突入。



izakaya_20130204225744.jpg



居酒屋さんでまたもやお話が盛り上がり、楽しい一日となりました。



楽しい一日となったのも、幹事のなおりんさんのおかげです。

なおりんさん、お疲れ様&ありがとう!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

