--------(--)


2013-01-12(Sat)

プレゼントの抽選結果発表!

お待たせしました。

「福袋の中身プレゼント」の抽選結果発表です。

4名の方々が応募してくださいました。

どうもありがとうございました。

その中で当選された方は?

詳しくは動画見てね!

動画を見る前に注意して頂きたいことがあります。

① 音が出ますので、夜中は音を小さくしてね。
② 画面が揺れますので酔う方は見ないでね。



では、どうぞ





[広告 ] VPS





当選された方には、後ほどご連絡致します。

プレゼントが届くまで、暫くお待ちくださいね。

何分にも1人で抽選会を行ったので、不手際があるかと思いますが

外れた方々、ポロに免じて許してくださいね!


機会がありましたら又企画するつもりですので、皆様

是非応募してくださいね











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-01-06(Sun)

プレゼントのカーディガンのサイズ

先日の「福袋の中身プレゼント」のカーディガンについて

応募したいけど入るか不安って方が多いので

実際の大きさをお知らせすることにしました。



DSCN5347.jpg



全体がこんな感じです。



DSCN5348.jpg



アップにするとこんな感じです。

腕周りのところは、少しタイトになってます。


腕周りの一番太いところで 30cm でした。

    一番細いところで 24cm でした。


インナーや下着を着ることを考えると2cm以上は

ゆとりがあったほうがいいかなと思います。

ご自分で測ってみて大丈夫と思われたらご応募くださいね。

色は写真では暗く写っていますが、明るめのグレーですので

春先まで着れそうです。

中に花柄のチュニックを着ても素敵だと思いますよ。

今のところ3名の方が応募されています。

当たる確率は高いですよ!



DSCN5350.jpg



来週末、ポロが抽選をします。

ポロさん張り切ってますので、是非ご応募してくださいね!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2012-12-25(Tue)

素敵なクリスマスプレゼント♪

今日素敵なプレゼントが送られてきました。

それはこのプレゼントです


o0640048012347006154.jpg





日差しで見えずらいですが、ブロ友のトトママさんからの手作りのデコパージュの石鹸です。。

トトママさんとは一度もお会いしたこと無いのですが

blogを通して仲良くさせて頂いてます。



o0640048012347006400.jpg



ポロも感激しています。



o0640048012347006647.jpg



トトママさん、素敵なプレゼントをありがとう!



東北にお住いのトトママさん、まだまだ余震が続き怖い思いもされていると思います。

一日も早く穏やかな日々が訪れることを願っています。










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!









2012-03-11(Sun)

3月11日を忘れずに!

東日本大震災が起きて、今日で1年になりました。

テレビでは朝から報道特別番組を放映しています。

あるテレビ局では、ボランティアの活動について報道していました。

震災直後から数か月までは、ボランティアの数が増えていってのに

その後だんだん少なくなり、今では人手が足りないとのことでした。

「復興」と簡単に言葉では言えますが、まだまだ元の東北に戻るまでは

ほど遠い道のりです。

被災地から離れていると、悲しい現実も忘れがちになります。

決して忘れちゃいけないのに、です!

私もそうでした。

募金も、最初の数か月だけで終わってしまいました。

忙しさにかまけて、見て見ぬふりをしていたのだと思います。

被災地の方々が、未だに不自由な生活を送られているのをテレビで見て

行動を起こさなかったことを反省しました。。


そしてこの日をきっかけにして、また「復興」に向けて

募金を始めたいと思いました。

このブログを読んでくださってる皆さんで、同じ気持ちの方がいらっしゃれば

引き続きご協力をお願いします





日本赤十字社ホームページ


(平成24年9月30日まで募金受け入れが延長になりました。)


一人一人の力が集まれば、きっと大きな力になると信じよう!






2011-07-24(Sun)

素敵な贈り物!

先日、とても素敵な贈り物が我が家に届きました。

送り主はお友達のsachiさんでした。

ポロへのお誕生日プレゼントとして、手作りの物を含む

沢山のプレゼントを頂きました。



DSCN3580-1.jpg



ポロの絵が入った籠とおやつとフードボール、それに静岡の名産品のクッキーです。



DSCN3582-1.jpg



とても手の込んだ絵の籠で、感激しました。

sachiさんはとても器用で、いつも手作りの物をプレゼントしてくれるんですよ。



DSCN3584-1.jpg



可愛いフードボールも頂きました。



DSCN3587-1.jpg



早速使わせてもらってます。

sachiさん、どうもありがとう!









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

