--------(--)


2013-08-16(Fri)

クール×クールの夏の福袋

今年の夏は本当に暑いですね

こんな猛暑の夏に、わんこにお洋服を着せるのは可哀想なので

当然毎日裸族になります。

裸族になるとわかるポロの締りのないスタイル。

ウエストが全然無くって、上から見たらまるでつちのこみたい

つちのこになるか、洋服を着せるか悩んだ末、洋服を着せることにしました。

ただし、お洋服でも涼しく着れる素材の物を選びます。

それはこのお洋服です



DSCN5923.jpg



クール×クールのお洋服です。

メッシュ素材の生地でとても涼しく着れます。

今、夏の福袋を販売中です。

4枚セットで5250円でした。

早速ポロさんに着せてみましょう



DSCN5925.jpg



DSCN5929.jpg



DSCN5933.jpg



DSCN5938.jpg




8月31日までの販売です。

欲しい方はお急ぎを




クール×クール夏の福袋













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-05-08(Wed)

素敵なプレゼント

今日、宅急便で素敵なお荷物が届きました。

差出人は、京都旅行に一緒に行ったお友達ののっぴーさんからでした。

開けてみると



DSCN5688.jpg



ポロへのちょっと早いお誕生日プレゼントでした。

京都旅行のへたなナビゲーターを務めた私に、お礼も兼ねてとのことでした。

早速ポロに着てもらいましょう



DSCN5689.jpg



大好きな花柄のワンピです。

色も明るくて可愛いでしょ。



DSCN5692.jpg



こちらは、清楚なワンピ。

裾のレースが爽やかです。


どちらもこれからの季節にピッタリのワンピです。

のっぴーさん、どうもありがとう











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!





2012-11-21(Wed)

冬支度

昨日から、急に寒くなりましたね。

私もコートを引っ張り出し、会社に着ていきました。

日曜日は木枯らし1号が吹いたとか。

いよいよ冬本番です。

風邪をひかないように注意しましょう!


さてポロも今年の冬に備えて、暖かい物を購入しました。

ネットで見つけて一目で気に入ったセーター2枚です。



DSCN5181.jpg



もちろん、ハンドメイドです。

アラン模様のセーターとクリスマス用のセーター。

すごく丁寧に編んでありました。


早速ポロさん、試着です。



DSCN5185.jpg



DSCN5195.jpg



なかなか、お似合いですよ。

これで寒くても、お出かけできるね!














にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!











2012-07-15(Sun)

「CRAZY BOO」の夏の福袋♪

三連休の初日、関東地方は雨は降りませんでしたが、暑かったですね!

このまま梅雨明けしてしまうのでは?と思うような暑さで、すでに我が家は

エアコンが活躍中です

お留守番の時もエアコンの温度を28度に設定して、お出かけしています。

部屋で熱中症になってしまったら大変ですものね。


三連休は特に予定のない我が家。

その代り、28日には一泊で涼しい場所へ行ってきます



さて、もうだいぶ前になりますが、ポロのお誕生日祝いとして

「CRAZY BOO」の夏の福袋をゲットしました

中身はこんな感じでした



DSCN4725-.jpg



早速、ポロさんに着ていただきましょう!



DSCN4708.jpg



ちらっと、お尻から見えてるコルセットはご愛嬌で。

ヘルニア予防のために、先生からずっと着けてるように言われてるので。



DSCN4711.jpg



パーカーのところがフリルになっています。

夏にパーカーはちょっと暑苦しいかも。


DSCN4715.jpg



こちらはピンクのトップスです。

背中のハートが可愛いです。


DSCN4723.jpg


ワンピです。

「CRAZY BOO」さんにはダックスサイズがないので

着丈がどうしても短くなります。

又それが可愛かったりするのですが、ポロは小さいからいいけど

大きい子だとかなり短くなるかも。

参考のためにポロのサイズは、首回り26㎝、胴回り39㎝、背丈34㎝です。

お洋服のサイズはLサイズで購入しましたが、若干大きいです。


どれも定価が5000円以上の物ばかり。

それが5250円で購入できました。

残念ながら、ブログ更新してる間に、この福袋は

売り切れてしまいました










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!






2011-11-30(Wed)

AS KNOW ASのお洋服♪

先日ネットでポチして「AS KNOW AS」でお洋服を買いました。

私の大好きなリバティプリントのスカートが、どうしても欲しかったんです。

これでまたお揃いのお洋服が増えました



続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

