--------(--)


2013-11-05(Tue)

ブログお引越しのお知らせ

今日は皆様にお知らせがあります。

以前より、アメーバでもブログを更新しておりましたが

同時に二つのブログを更新するのは大変なので一本に絞ることに

しました。

ずっとfc2のほうへの訪問してくれた皆様、大変申し訳ありません。

良かったら、アメブロのほうへ遊びに来てくださいね!


アメブロはこちらです





みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪




http://ameblo.jp/milkyhashi3087/





これからも、ポロ共々よろしくお願いします







2013-02-15(Fri)

バレンタインのチョコは?

今日はバレンタインデー

女の子たちが男の子たちにチョコを贈って愛を告白する日です。

デパートのチョコ売場も人でごった返していました。

最近では「友チョコ」って言って、女の子同士でもチョコをプレゼントするらしいですね。


何か、チョコの会社にいいように踊らされてる気もしますが。

かくいう私もやっぱりプレゼントしました。



DSCN5355.jpg



今年はガレのチョコをパパさんにプレゼントしました。

下の小さいユーハイムのチョコは、ポロがパパさんにプレゼントしました。



DSCN5356.jpg



「パパさん、いつもお仕事お疲れ様です。」 とポロが申しております。


DSCN5358.jpg



私は「このチョコの半分は、私が食べていいよね?」と言いながらパパさんに渡しました。


毎年どこのチョコを買うか悩む私。

デパートのチョコ売場で試食しながら、決めかねているうちに

どんどん良いものが売り切れていきました。

やっぱり早めに買うのが肝心ですね。













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








2013-01-02(Wed)

明けましておめでとうございます。

新年初めての更新です。

ポロがご挨拶をしたいと言っておりますダウン



DSC_0390ー1


DSC_0402.jpg



今年も拙いブログですが、ポロ共々よろしくお願いしますm(_ _ )m










2012-02-15(Wed)

ハッピーバレンタイン♪

何かと忙しく、久しぶりの更新になってしまいました

パパさんは今日付けで転勤になり、重責の職場となりました。

私は私で今年の3月で今の職場が任期満了となるため、4月からのお仕事探しに

必死になっています。

ですが、このご時世なかなか再就職先は難しく少々落ち込んでいます

そんな中、今日はバレンタインデー

パパさんに私とポロから愛情たっぷり詰まったチョコをプレゼントしました。




続きを読む

2011-10-15(Sat)

ブログ再開!

お久しぶりのブログです。

放置してかれこれ一か月半になるでしょうか。

その間に色々なことがありました。

9月1日にパパさんが入院して、5日に手術、その後の次から次へと出る合併症。


(ロボット手術による癌摘出→肺血栓→治療による副作用の腹腔内出血のため開腹手術→

黄疸→腸閉塞等)



パパさんの入院中、長い間寝たきりだったお義父さんが亡くなりました。

お葬式にも出られず、悲しい思いをしました。


本当に辛かった、長かった日々でした。

それがようやく合併症も落ち着き、10月12日退院できました。

その間、励ましのメールをくれたお友達、本当にありがとう!

こういう時こそ、お友達の優しさが身に沁みます。


ポロも入院生活の間、ずっとお利口にお留守番に耐えてくれました。

退院の日、家へ戻ってパパさんはポロに会えて涙を流していました。

長い入院生活で、パパさんはすっかり涙もろくなってしまいました。


ポロも尻尾を全開に振って喜びを表していました。

今はもうパパさんにべったり甘えています。


パパさんとポロと私といつもの生活に戻って、当たり前の生活が

本当に幸福なんだと改めて思い知らされました。


まだ療養中のパパさんですが、至って元気です。

あんなに重病だったのがウソのように、活動的に療養生活を

送っています。

だだ長い間腸閉塞で食べられなかったので、消化の良い物しか

口にすることができませんが。

毎日食事のメニューに、頭を悩ませている私です。


またこれから、ブログ再開しようと思います。


つたないブログにお付き合いいただけると嬉しいです。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ランキングに参加しています。

ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

