--------(--)


2013-08-31(Sat)

インターペットの撮影セットで

今年のインターペットは、撮影のセットが多かったので写真を沢山

撮らせていただきました。


今日はそれをアップしますね。



DSCN5952.jpg



荒木千恵さんの撮影セットにて。

お姫様になったような気分のポロです。



DSCN5962.jpg



ベンツの撮影セットにて。

なかなかじっとしていくれませんでした。

人が沢山周りにいたので落ち着かなかったみたい。




IMG_0003.jpg



山梨県の撮影セットにて。

本物のひまわりみたいでした。



DSCN5969.jpg



ドールの撮影セットにて。

ドールの商品を並べただけなんだけどお洒落なのは何故?



DSCN5965.jpg



ご存知、チーバ君の撮影セットにて。

千葉県の人以外はいまいち知名度低いですね。



P8250007.jpg



P8250013.jpg



P8250036.jpg



オリンパスの撮影セットにて。

新商品のカメラの使い方を教わりながら、パパさんが

撮りました。

マイクロ一眼が欲しいと言ってるパパさん、ちょっと

心が動いたようです。



オリンパスの写真以外は、コンデジで撮った写真です。

重いから一眼レフを持って行かなかったんだけど、こんなに

撮影セットがあるのなら持っていけばよかったかなあ!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!












2013-08-28(Wed)

インターペット2013

日曜日の25日幕張メッセで行われた「インターペット2013」に

行ってきましたよ。


幕張メッセには9時少し前には着いたのに、もうすでに

会場に一番近い「県営第一駐車場」は満車で、第二駐車場に停めることに。

ちょっと遠いのですが、歩いて会場まで行きました。

上から見たら会場はこんな感じでした



DSCN5957.jpg



お友達も沢山来ていましたよ。



otomodachi1_20130828161656111.jpg


otomodachi2_20130828161657061.jpg



ブースを見て回るのに必死で、写真を撮ってないお友達わんこもいます。

ごめんなさいね!



DSCN5954.jpg



「ベンツ」のブースがありました。

オープンカーの撮影セットがあって、写真を撮ることが出来ました。



DSCN5956.jpg



「モンベル」のブースもありました。

モンベルでは、わんこ用のライフジャケットやレインコートを売っていました。



DSCN5963.jpg



「神谷コーポレーション」さんのブースではドアに付いてるわんこ用の小さなドアを

通る体験コーナーをやっていました。



IMG_8227.jpg



ポロは下の小さなドアに気が付かず、取り残されて焦っていました

結局係りのお兄さんに出してもらいました。

お利口なわんこはちゃんとわかって出るんだけどねえ。



DSCN5978.jpg



体験コーナーを受けたご褒美にキーホルダーを頂きました。

パパさんが気に入ってバッグに付けています。



DSCN5979.jpg



ちゃんと裏に名前も入ってるんですよ。



DSCN5984.jpg



「ロイヤルカナン」さんで、写真をミニジグソーパズルにして頂きました。



DSCN5967.jpg



チーバ君がいたのでパパさんと一緒に記念撮影してもらいました。




IMG_0016.jpg



イベントの最後までいて、こんなにサンプルを頂いてしまいました。

いつも親類やお友達にほとんどあげてしまうんですけど。

貧乏性ゆえか、つい手が出てしまう私です。



IMG_0019.jpg



買ったのは、アズさんのお洋服。前から欲しかったので

お安くなっていてラッキーでした。

ママ服もあるので、急いでネットで注文しました。

おもちゃのボールは中におやつを入れられるようになっています。

ポロはおやつが入れられるボールにしか興味がありません。



今年のインターペットは撮影セットがすごく多かったように思えます。

撮影セットで撮った写真は、又後日アップしますね。


インターペットが終わった後、お友達とお食事に行きました。

その模様は又この次に!













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!







2013-08-07(Wed)

癒しフェアに行ってきました。

3日の土曜日、日頃のストレスを解消しに「癒しフェア」に

行ってきました。


会場の前にはこんな大きな看板が出迎えてくれました。



DSCN5888.jpg



会場内に着いたら素敵な歌声が聞こえてきました



DSCN5889.jpg




韓国のKポップグループ、「5tion」さんたちの歌声でした。



DSCN5892.jpg



ヘッドマッサージを受けてる方や。



DSCN5901.jpg


ヨガ教室で寝転がって瞑想にふけっている方々。



DSCN5902.jpg



私はこの貼るネイルシールのお店にはまってしまい、どれを買おうか迷ってしまいました。



DSCN5895.jpg



わんこブースの中には、「ボンデチョコ」さんのブースもありました。

お洋服がどれも可愛くて買いたかったのですが、今回は別の物を購入しました。



DSCN5898.jpg



「わんのはな」さんのブースもありました。

この他にも占いのブースや、マッサージのブース、健康グッズや美容グッズ

アロマグッズ等、癒し関係のブースが沢山出ていました。



otomodachi_20130807003346926.jpg



お友達わんこちゃん達にも会いました。

どの子も可愛かったです



この後お友達とお台場に移動して、行った先は



DSCN5906.jpg



久し振りの「うしすけ」さんへ行きました。



DSCN5907_2013080700382764b.jpg



まずは、乾杯です



DSCN5908.jpg



食べ放題、飲み放題だったので、お腹いっぱい焼き肉を食べました。


焼き肉美味しかったぁ


朝から晩まで遊んで、充実した一日でした。


今回買ったものはこれだけです


DSCN5909.jpg


貼るネイルシール。

実際貼ってみるとこれが難しいあせる



DSCN5916.jpg




毎年買っている天然石のブレスレット。今年は水晶を買いました。

石を浄化するホワイトセージも買いました。

セージを燃やしてその煙を当てて、石を浄化します。

時々浄化しないと、石の持っている効果が得られないそうです。



DSCN5911.jpg



詰め放題の入浴剤。1袋、300円です。

アロマオイルのマンダリン。400円でした。

赤字覚悟のお値段ですね。



DSCN5910.jpg



「ボンデチョコ」さんで、ハーネスを買いました。

花柄がとても可愛いです。


お買い物も楽しめて大満足でした













にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!



2013-05-28(Tue)

お台場「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」

土曜日は、久しぶりにお台場にポロを連れて行ってきました。

お台場のヴィーナスフォートで行われた「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」

のイベントがあったからです。


会場でお友達に会いました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


お久しぶりのくるみ&もみじちゃん。

ママにやってもらったサマーカットがとても可愛いかった。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



いつものお友達のマリンちゃん&ライナ君。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ランチをスタバのテラス席で食べました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ステージでは、司会の松本君が頑張っていましたよ。

ブースが色々出ていたのですが、回るのに忙しく写真を撮り忘れました。


「いぬのきもち」さんの他に「デビフ」さんや「アクサ生命」さんや

「レジーナの森」等のブースでした。


5時までイベントで遊んで、その後「デックス東京」まで移動しました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



デックス東京に3月オープンした「ドッグデプトカフェ」に行きました。


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



ママたちは「フローズン生ビール」を。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



わんこ達には「ワンフル」をあげました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



待ちきれないポロ。

あっという間に食べてしまいました。


わんこ達のお腹を満たした後は、人間たちのお食事です。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



アクアシティにある「ポジティブデリ」。テラス席わんこOKでした。

とても素敵なレストランでした。


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪



しかもテラス席からは、レインボーブリッジが真正面に見えます。

ってちょっと木が邪魔してますけどね。




$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


ステーキのディナーセットを頂きました。

デザートのシフォンケーキがとても美味しかったです。

(写真、夜でボケてしまったので、お友達ののっぴーさんのブログからお借りしました。)


この日も充実した一日となりました。



$みるきー☆とポロのSLOW LIFE♪


イベントの戦利品です。

DHCのわんこご飯のみ購入しました。

最後に残った物を全部配っていたので、沢山もらったほうかな。












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








続きを読む

2013-04-14(Sun)

代々木ワンワンカーニバル

昨日、代々木公園でわんこのイベントがあるというのでお昼から行ってきました。

今回ポロはお留守番でした。まずは、腹ごしらえ。



o0640048012499488131.jpg



代々木公園近くの「Violette」さんです。


1365830057256.jpg


1365830493290.jpg



本日のプレートセットです。



1365832957754.jpg



デザートにアイスクリームを食べました。

どのお料理も美味しかったです。


遅いランチを食べた後、午後三時頃から、イベント会場の代々木公園へ

行きました。



1365835618027.jpg



会場は思ったよりお店が出ていました。



1365841213342.jpg



お友達わんこの「ライナ君」と「マリンちゃん」

久しぶりのお出かけでとても嬉しそうでした。


1365839296389.jpg


お友達のボンデチョコさんのお店にも、沢山のお客さんが来ていました。


DSC_0816.jpg


DSC_0813.jpg



ライナ君とマリンちゃん、帽子の試着をしました。

なかなか決まっていましたが、購入には至らずでした。


5時の閉場まで試供品をもらったり、おやつを購入した後

表参道まで移動しました。


1365846050739.jpg



表参道エチカの「デイリーラシット」に寄りました。

以前から予約していたわんこ用のキャリーバッグと、首輪とリードが

入ってるか確認したところ、ちょうど今日納品となったとのことでグッドタイミングでした。

お友達も私の購入した物が気に入って、皆で大人買いとなったのでした。



この後晩御飯を食べに、「76cafe」へ移動しました。



DSC_0826.jpg


DSC_0827.jpg


1365853561186.jpg


「76cafe」は店内わんこOKですが、わんこ連れでないお客さんのほうが

多かったです。

なのでお利口なわんこでないと、ちょっと厳しいかも(ポロは無理かなあせる

お料理はとても美味しかったです。


午後9時過ぎまでご飯を食べながらおしゃべりをして、解散となったのでした。


1365864351253.jpg



デビフさんから頂いたサンプルです。



1365864358289.jpg



購入したおやつです。

手前の物は分かりづらいですが「わんこ用コロッケ」なんですよ。

珍しいのでつい買ってしまいました。


DSC_0834.jpg


1365864018692.jpg



購入したキャリーバッグ。

下の敷物がカフェマットになります。



DSC_0842.jpg



お散歩バッグとお揃いの首輪とリード。

お散歩バッグは限定品で再販は無いとのことでした。

こちらの商品はどれも「デイリーラシット」の店舗のみの販売となります。

気になる方は、店舗に直接電話をしてくださいね!












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ランキングに参加しています。
ポロが可愛かったら、1日1回ポチっと宜しくね!








カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みるきー☆

Author:みるきー☆
みるきー☆(ポロママ)

19○○.8.7.生まれ しし座 A型
旅行と食べ歩きと映画が大好きな主婦みるきー☆
若作りファッショに身を包み
毎日を愛犬ポロと、のほほんと
過ごしています。

ポロプロフィール
2004.5.28.生まれ  ♀体重 3.5kg (ダイエット中) カニンヘンダックスフンド (ミニチュアサイズ?) 毛色はシェーテッドクリーム。 びびりぃだけど、お転婆。 かなりのママ依存症。 趣味はアジリティと水泳。
いくつになったの?
ホリプロアイドル犬
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ランキングに参加しています。 ポロが可愛かったらポチっと宜しくね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
犬時計(庭編)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
LINK
お気に入り
アンケートに答えて、商品をゲットしよう!
いつも旅の参考にしています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

